人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

Love*Earth2005


折角なので10日に行ってきた『愛・地球博』でエントリー。
(撮った写真使いたいだけ)


Love*Earth2005_e0003807_345765.jpg


南アフリカ館のキリン。


Love*Earth2005_e0003807_352766.jpg


風を受けてパタパタ。

見てるとなんかかわいい。


Love*Earth2005_e0003807_355265.jpg


リトアニア館。

新しいTOPフォトもリトアニア館より。


Love*Earth2005_e0003807_36135.jpg


何館だったっけ…。

飛び出すカンジが面白かったので。


Love*Earth2005_e0003807_36411.jpg


帰る頃にプコプコ浮いてました。



…ようするに、本気でどう楽しむかであると思う。
冷凍マンモスやロボットやトヨタ館や安藤美姫を見るもよし!
マイナーな館をひたすら回ってみるもよし!←chizzntはこのコース。
何館回ったか忘れたというより、マイナーな国(失礼な)を回り回ったので名前を覚えていない始末ですが、とりあえず照準を何かに絞って楽しめば、かなり楽しめるんじゃないかと。

そんな小学生の日記より役に立たない愛知博日記。
by chizznt | 2005-09-17 03:18 | ごちゃんと。