人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

胃が……


胃が大荒れにつき、口内炎吹き出物(大)を併発。

胃が…胃が………あぅう…。



大丈夫…井川投手が先発だから胃が痛いんじゃない。
(今日の試合、胃が痛くなる場面なかったんじゃ…)
今日の井川さん、変化球を上手く打たせてたカンジですか??
スポーツニュースで見てただけですが、高橋(尚)投手はすんごい甘い球を今岡選手会長様やアニキ金本さんに投げてましたね…命知らずだな……。

大量得点で大味な試合でも、井川投手が7回投げきったことと、矢野さんに当たりが出てるのが嬉しいなあ。
(何かのスポ紙で冗談交えてでしたが『頭に死球受けた怖さ(?)は受けた者じゃないと分からない』、みたいな発言されててドキリとしましたよ。)

何はともあれ井川投手ハーラートップタイの12勝です!
矢野さんもメモリアル安打間近です!!
今岡選手会長様、打点荒稼ぎしすぎです!!!

おやすみなさい…
↑どうにも痛い。



-----

井川投手、本気で普通に調子悪かったんですね…。
更新されてたメッセージが悔しそうというか、全然納得してないご様子でした。
こんだけ投球内容で悔しそうなの今年は見てない気がしますよ。(プチキャンプのときも投球内容よりもファーム落ちの方が悔しそうな印象受けましたし)
こういう、貪欲な井川投手は大好きです。大好物です。
井川投手が好きな理由の一つに『己への貪欲さ』があるからかもしれませんが、こう言ってる井川さんになら、勝手に期待しちゃいたいと思うんだよなあ。
by chizznt | 2005-09-14 00:46 | 阪神タイガース