人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

キュ…ン!

やっと福原投手が勝てました!わーい!おめでとう!3週間ぶりの勝利!
そして中継もありません!ありがとう…ッ…_| ̄|○ < KBS…。

選手の味方和田コーチ(キャッ☆)の『和田日記』によると試合前の声だし、矢野さんが3日目なんだそうです。
連勝中はずっと続くらしいので、矢野さんがもうネタがないと悲鳴上げるくらい勝ってほしいものです!←無茶を言う。

そして多村(Yb)選手…。

なんつーか、なんつーか…!
人身でも接触でもなくセルフ事故。しかも自力119番。

も う 目 が 離 せ ま せ ん … !!何、このネタ持ちの人!
chizzntの何かがくすぐられて仕方ないです!!
今季入ってから、ちょっと好きになりかけてたのですが、多村伝説を知ってから(harunokさんが唆して教えてくれた/笑)ツボ嵌りしそうでコワイよ…!
は、早く戻ってきてね!(ドキドキ!)とか言ってみる。

そしてZETTを覗いてみたら某CMの如く矢野さん半生着替えが表紙のカタログが…!
こ、これは…カタログ請求とかしたらもらえるのかなあ!!ほしい〜!
by chizznt | 2005-06-30 03:08 | 阪神タイガース