人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

安藤さん5勝目!


昨日の逆転劇のポイントは左打者だったんだね!と録画放送見て合点がいきました(笑)
矢野さんの何というかもう愛らしさ炸裂したマーメイドポーズも見ること出来て満足です(グッ!)
こないだは久保田さんの事があるから「抑え捕手」で矢野さん登場なのかな、と思ってたんですが昨日は渡辺→ジェフ→球児と久保田さん抜きだったので、ジェフがもう何試合か投げて落ち着くというか、慣れてくるまでなのかなあ。
「抑え捕手」は確かにオイシイけど(chizz的に)結構しんどいだろうなあ、と思うわけです。「JFK」出してくるのなら僅差のリードを守るわけだし。

先発外れたときはゆっくり休んでほしいなあ、と思う反面、出てきてくれたら嬉しいです(笑)

今日の先発は安藤さんでしたね!
お仕事休みだったんですが昼から手伝いに行ったら結局10時前まで帰れなかったという…オカシイ…今日はナイター中継見る予定だったのに…(´・ω・`)
携帯公式チェックしながら最後はドキドキだったんですが、安藤さん…ラスト1イニングに弱い子だなあ(笑)
前もあった…確か京セラドームで、最後は確か久保田さんに締めてもらった試合が!
あの試合でchizzは「アウト3つ」取ることの難しさを思い知った覚えがあるんですが(だからお覚えてるのかも)惜しいなあ。
こないだ初めて一緒に試合観戦行った人と話してたときに「タイガースのエースは安藤」とchizzが言ったら「安藤はタイガースのエースなのか?」と返されたんですが、安藤を開幕に立てて、安藤を中心にローテ回していってるのなら安藤さんがエースだとchizzは思っています。(正直希望は福原でした…)
「エース」だと思ってるからなのかな。安藤さんが「2番手、3番手」とかだったらこんなに期待しないのかな?うーん。

ただ、こないだバカスカ打たれた川島に、というかスワ打線を8回まで連打されることなく上手く抑えてるなあ。(青木いないのもあるのかな?)

気になるので録画放送見ようっと!

-----

…とか思ってTVつけたらすでに9回表でした_| ̄|○ <もう江草が投球練習してました…。
安藤さん完投志願で9回も行ったのか〜。めっちゃ男前すね!*+.*これで完投してればさらに男前だったのに(禁句)
156球も投げられたようですので、ちょっと次が心配ですけど…(;___;)<肩は投手の命やで!

5/16【甲子園】対東京ヤクルトスワローズ
T8-5Ys
安藤○、江草ー矢野
村中×、萩原、鎌田、佐藤ー福川、衣川
by chizznt | 2008-05-17 01:22 | 阪神タイガース