人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

400号\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

なんというか、まあボコボコにされた試合ではありましたが(見事にスギちゃんが捕まったとこから見始めたchizz)、そんな中でもモチベーション下げることなく、記念の400号HR打った金本さんに拍手!


400号おめでとうございます!!


しかも「富山のファンも楽しみにしていただろうからな」ですって。
こんな試合結果でも富山のファンの皆さんは良かったな〜、と思って雨の中帰られたんじゃないかしら。イイナー。
本当はこういう記念の試合には勝ってお祝いしたいんだろうけどね。
ただ、敗戦濃厚の中やってのけた金本さんは本当にすごいなあ、と思うのです。

これからも、その一振りで夢と希望を運んで下さいね!(‐^▽^‐)



おスギちゃん…燃えたなぁ………(遠い目)


そして妙な勢いに乗って、1年以上ぶりに井川さんのサイトに行ってみました。


 な 、 名 前 が 変 わ っ た … ! ! ! 


そしてイカついよ…TOPページの井川さん…(しかも白黒なので阪神ユニ'05と見間違えそう..)

「井川の大冒険」ってカンジで(ちょっと「ダイの大冒険」をパクりました☆)何とも微笑ましい…。
ただ「what's new」をスクロールして約1年分の更新内容見ただけでUターンしてしまいました…む、胸が苦しくて…(嘘つけ)

なんというか…何だろう。
未知のものを見ちゃう恐怖感と期待感??

ぼちぼちリハビリしようと思います(笑)

----

ただ、井川さんはもっと活躍してくれないと困る!
'05とかに「井川もういらんやろ」みたいな事言ってた阪神ファンに「井川も阪神戻ってきたらええんちゃう?」みたいな事言われるような状態じゃ困る!!

今年は(ここ最近アレですが)タイガース先発陣が踏ん張って、先発に勝ち負けがつく(chizz的に)理想的な形だと思うんですが、それはそれでちょっとサミシイという、どうにもならん心境です、全く。

本当のところ、井川さんいなくなって困ってる、「井川いらねー」とか言ってた阪神ファンを横目に「ほらね」と嘲笑いたかったんだろうな、ワタシ。

ウワ、根性悪。。。

あー、でも久々に井川さんのピッチング見たくなった!
by chizznt | 2008-05-14 00:02 | 阪神タイガース