人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

えっと。

コンスタントって何だろう。
chizzntです。

5月の連休終わってやっと仕事が早く切り上げられるようになってきたのでもうちょっと書けるか〜、と思いつつ。
そんな中、今季4回試合見に行って、2勝1敗、雨天中止1というバラエティーにとんだ内容なんですが…。
新井ちゃんのサヨナラHRも見たし、矢野さんが(打撃以外で)冴えてた9日の試合も見た!
交流戦に入る前に、今までの試合結果を己のために書き出していきたいんですが、何か今までが時間が無くて何もできなかったというかやる気起きなかったぶん、いざ時間ができると何したらいいかわからなくて無駄に過ごしそうでコワイです(笑)
や、やっぱり試合結果調べよう!!

今日仕事から帰ったらGAORAの再放送終わってたので(…)skyAの再放送見ようっと。
7回からが早く見たくはあるんですけど(笑)
by chizznt | 2008-05-11 22:56 | 阪神タイガース