人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

レッツゴー下位打線。


今日は友達の結婚式があったので試合見られなかったんですが(初めて仏式の式行きましたよ。スゴイね、折り鶴シャワーがあるんだね!!スケ番刑事の『折り鶴の結花』思い出しちゃったよ!)

大当たりピッチャー、杉山投手……
怒っていいんだぞ?右腕なんだから。


そして連日働いてくれてた上位打線の代わりに(勝負所どころで)良く頑張ってくれた6〜8番!
今日はアナタたちのおかげです!!(四球選んだのもありますが)よ、…よく連打してくれました…!!

唯一の連打で決勝点!バンザーイ!!

金本さんが心配だよ…。あったかいとこ(甲子園)戻るから打撃復調祈願!
それでも大事なところで打ってくれそうだしね。



そしてレポートしてたせいでちこっと見逃した虎バンで、昨日、今日の試合をちこっとだけ見ることが出来たのですが、ちこっと映った多村選手に鼻息瞬間最大風速55.1メートルを観測。

あのメットからちこっと出てる後ろ髪がたまらんカンジです。(藤本選手のとはまた違います!)ひっぱりたいな…。←ついにそこまで!

さて、ウエルカム中日戦!
た、台風…大丈夫かな……。
by chizznt | 2005-09-05 01:56 | 阪神タイガース