人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

開幕2008


2008年もついに開幕しましたね!chizzntです。
我ながら久々すぎるのは自覚してるので小さく復活です。

しかも連勝止まった夜に。(連勝中は「更新して連勝止まったらどうしよう...」とか暗黒時代に教育されすぎたファン心理が働いたのはナイショ。)

えーっと、開幕戦観てきました!
キャンプ、OP戦は全くチェックできずでした。
もうそろ井川さんのサイトを見てみようと思ってます。(こんなときに)
藪さんは相変わらずいい男ですね。(こんなときに)
矢野さんは相変わらず人のツボをつきまくる人でたまらんです。
久しぶりに見た下柳さんは軽くビースト入ってると思いました。
そして「矢野のおかげ」と言ってくれるビースト下柳に惚れそうです。
完封してやっぱり「矢野さん」と矢野さんの名前を出してくれる忍ちゃんが好きです。
スポニチ1面だけはほぼ毎日チェックしてます。
新井ちゃんは新井ちゃんで良いと思います。
連勝止まっちゃったけど、大事なのは次負けないことだと思います。
おスギちゃんも次は勝つことが大事だと思います。
そんなワケであと一回でいいので矢野さんと組ませてやって下さい。


今年はコンスタントに更新できるようにしたいなあ。


chizzntでした。

by chizznt | 2008-04-04 00:54 | 阪神タイガース