人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

指が震えるその瞬間を。

chizzntですボンジョルノ。ボナノッテ?まあいいや。

今日は携帯公式見た途端、ノーアウト1、2塁。

おお、杉山…。今日は(今日も)初回に不用意な球投げちゃってるのかい…?

パタン。←携帯のパネル閉じる音。
三国一の小心者でスミマセン…こんなの見てたら仕事出来ないよ…


それでも次見たときは男前アニキ金本の逆転2ランにより試合がひっくり返っておりました。
ワオ!オトコマエ!!
もう『かっとばせー!オットコマエ!』とか『ホームランホームラン、オットコマエー!』でいいんじゃないっスか?(待て)

それでも気になるのはスリープ状態の矢野選手。
(シーツ先生はお目覚めですね!グッモーニン!!)
ただ驚く事に、死球以降上向きにならないバッティングではありますが(惜しい当たりもあったしね)一度も併殺ないっスよ。確か。
やっぱりあの勝負強いバッティングを見たい!
独特の走りで1塁ベースを回って欲しい!!!(腕の振りが独特?)

…6回の1アウト2、3塁、のときはもう……!
『更新』を押すのが怖くて怖くて(お前ホンマにファンか)、嗚呼、真っ白になってたらどうしよう…とか。(一番怖いのが1アウト1、2塁)
※携帯公式、3アウトチェンジになったらカウントやベース上の色が消えて真っ白になるから。

カタカタ(震える指)カタカタ…ポチッ…

わーん!矢野さんありがとう!!おめでとう!!


最後の打席のフライもG矢野選手の好守備に阻まれたものらしいので、そういう当たりが連続で出てきたんなら上がっていけるんじゃないかなあ!*+:*←希望らしい。

さて!明日休んで中日撃墜っスよ!!
マサさん登板しても応援しません…ッ!←断腸の思い。


そして、なんだかんだ言って7勝目をマークした(おぉー!)杉山投手のコメント。

『初回を投げ終わってベンチに戻ったときに、矢野さんにアドバイスをもらってから自分なりのピッチングが出来たと思います。ストレートは良かったと思いますが変化球はあまり良くなかったと思います。バックの守りで何とか粘って投げる事が出来たと思います。次も頑張りたいと思います。』

うん!頑張れ〜!!
素直に応援したくなるよ(笑)
by chizznt | 2005-08-29 02:52 | 阪神タイガース