人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

…あー、安藤か………、…え!?安藤ォ!?

今日は仕事もお休みだったので、TVをつけてぼへーっとしてたら『ピッチャー・安藤』に目が覚めました。
中2日でも小気味よくテンポよく、ナイスピッチでした!連打される雰囲気なかったもんねえ。こないだのお説教が効いたんだな…

そんな今日の見所。
1、スタメンハマちゃん。
2、安藤の省エネナイスピッチ。
3、球児の三者連続三振。
4、代打スペンサーのツーランHR。
5、アニキ金本幻のHR&ブチ切れ。

とか。

金本選手があんだけ粘って抗議してたので、入ってたんじゃないのかな〜、とか思ったんですが(VTR見たら、角度によって入ったようにも入ってないようにも見えるんですよ…)抗議も届かずファールの判定。(塁審の腕持ってブラブラまでさせてたのにね)
その後、結局三振でバットとヘルメット投げてはったんですが、子供は真似しちゃダメよ☆とか思いながらもカッコ良かった・・・!!

ああいうのはね、金本選手だからカッコいい、ってのあるですよ!
怒りの方向が(多分)塁審のジャッジにではなく自分に向けられてるから、カッコイイと思うんだろうなあ。

さてと。
ロードも残すとこカープ戦のみ!!シーツ先生お願いします!
甲子園にはまだ熱気が残っていてよ!

(一応)地元なんで京都外大西応援しようと思ってたんですが(1年生ピッチャー本田投手もすごかったしね)、やっぱり駒大苫小牧も応援しましたよ。

嗚呼、いい夏をありがとう!



なんか、夏も終わりが近い気がするよ。
by chizznt | 2005-08-22 01:11 | 阪神タイガース