人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

勉強、勉強。

4/21【甲子園】対読売ジャイアンツ
T2-5G

能見L、久保田、相木、江草、中村泰ー狩野
久保w、野口h、会田h、林sー阿部

能見1勝2敗

狩野1号
Σ(・Д・)…矢野さん先越された…!←いや、右バッター軒並みまだ出てないから。←…余計すごいな(笑)


勉強、勉強。

今日は今季初矢野さん休養DAYでしたね〜(‐^▽^‐)<昨日フルイニと書いた矢先に!
変わって今季初スタメンの狩野ちゃんが打って走って大活躍☆でしたね。
でも捕手が一人目立つ試合はあまり良い傾向でないかと...←'05の日シリを思い出すので...。
心中複雑じゃないかといえば、当たり前にそりゃ複雑ですが(笑)それでも『若い力』は絶対不可欠だし、(矢野ファンの贔屓目ですが/笑)これでスタメン半分くらい任せられるかといえば、多分そこまでの信頼感はまだないと思うので。(これからの選手なので当たり前ですが)
終盤を0点で抑えることの難しさも、調子悪い中継ぎを引っ張ってやる難しさも、矢野さんがやってきてる事を経験したんだからあとは任せられる試合全部勉強だよなあ、と。
矢野さんも全部成功してるわけじゃないし矢野さんもまだまだ「上手くなりたい」って勉強中ですから!

勉強、勉強。


でもセッキ−にタイムリー出て良かったな〜☆

しかし今夜は豊田出しませんでしたね…久保田なら間違いなく登板してた気がするよ。
by chizznt | 2007-04-22 01:19 | 阪神タイガース