人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ウテンチュウシ。

4/4【神宮球場】対東京ヤクルトスワローズ

雨天中止


実は先月31日から新しい仕事始めまして、今日が初めての休みだったので「ゆっくり中継見れるわあ(@´_`@)ポワンv」とか思ってたんですが…中止かあ。
連勝で勢いに乗ってる中の雨天中止かあ…と思いながらも金本さんのおみ足休ませることできるし、JFK+ハシも休ませられるし、矢野さんも選手のみなさんも休めるしね☆
今日のチケット持ってた方は残念だったでしょうが(分かるよ!雨で試合流れた時の悔しさは!!←経験アリ)選手の皆さんを休ませることができたと思ってここは一つ。


【そんな雨天中止の今日の一曲】

どうせ一度なら心が向かうまま 花泥棒 花泥棒
あの娘に似合いそうな花を見つけたぞ 花泥棒 花泥棒

この花を渡せたら それが人生だ!

花泥棒/スピッツ


…いや、夕方までは今日の一曲なかったんですが…お姉が遊びに来てて(注※週2は来ます)夕飯焼肉やったんですわ。
そして、熊本行ったときに『肉どろぼう』という焼肉のタレを買ってきまして…フンドーキン醤油株式会社から出てる商品なんですが、こっちで見たことなくておかんが熊本に帰るたび買って帰ってくるのです。
そして夕方、お姉が「肉どろぼうまだあるっけ?」と言った瞬間にこの歌が頭を駆け巡りました。


どうせ一度なら心が向かうまま 肉泥棒 肉泥棒
あの娘に似合いそうなを見つけたぞ 肉泥棒 肉泥棒

このを渡せたら それが人生だ!



おおお…可愛らしい歌がいきなり運動部系マッチョフルな歌に!!!
そして「肉泥棒〜肉泥棒〜〜♪」と歌いながらご飯の用意するアホ姉妹


そういやZETTの新しいCMいいなあ。
キャッチャーもあるのかな〜。
by chizznt | 2007-04-05 01:28 | 阪神タイガース