人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

開幕前夜。


さあ、ついにセ・リーグ開幕ですよ!!

思えば去年の10月16日から今日この日まで・・・早かったような長かったような。
あっという間だった気もするのに、去年の10月16日なんてものすごく昔の気もします。
うん、やっぱすごい遠いわ(笑)

それでも明日からの熱い日々を思うと今から胸が締め付けられるような...ワクワクするような...いや、むしろ滾ります←いや、そこはキュンとしとけ人として。


本当は開幕前夜スペサルとして虎投手陣に「忍、負け数(5敗)はそのままで10勝以上希望ですよヽ(`Д´)ノウリャアァア!!」とか「安藤は1年間ローテ回して最低10勝してくださいよヽ(`Д´)ノデヤァァ!!」とか「ボギーとジャンは2人合わせて11勝してくれたら御の字だと思っとりますヽ(`Д´)ノコリャアァ!!」とか好き勝手書こうと思ってたんですが、まだ西宮にいるのでやめときます(笑)


さて、それではタイガースファンのみなさま!
144試合終わったときに笑ってるようなシーズンになるように、今年も我らがタイガースを応援しましょう\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

そしてプロ野球がもっと楽しくなるシーズンになりますように!!
今年も1年楽しみましょう!



chizznt
by chizznt | 2007-03-30 02:12 | 阪神タイガース