人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

マイペースで進めばいい 


矢野さんの打席テーマSunSet Swishの『マイペース』着うたをDLしてみました☆
『サルビアのつぼみ』といい、何となく矢野さんの好きな邦楽の方向性が分かるような気がしてきた今日この頃、chizzntです!
でも矢野さん『らしい』曲ですよね(‐^▽^‐)

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めばいい


オフェンス〜♪って箇所あるけど…キャッチャーなのにディフェンスじゃなくていいのかと思いつつそういう歌なんだからしょうがない!
今年は攻撃型キャッチャーに変身したらどうしよう!(笑)


まあ、何というか打席に立つ時流すなら↑のサビの部分だと思うんですけど普通は
ただ矢野さんにその常識が通じるかと言えば、去年の『サルビアのつぼみ』で実証されているように、どの部分を流すか分からないこのビックリ箱具合!!
甲子園開幕戦まで油断なりませんぜ皆さん!!


そして油断ならない事は日常生活にも潜んでいます!
昨日の話ですが、姉の家族+おかんとお出かけしてたら露店でたい焼きが売ってたので、買ってみようと話を持ちかけてみました。

姉「でもあのたい焼き美味しいかなあ」
c「あはは、タコ焼きならともかく、たい焼きでまずハズれはないやろ(笑)
姉「そうやんな〜(笑)

マイペースで進めばいい _e0003807_21123593.jpg




見事にハズレてやがりました。

たい焼きのホルマリン漬けみたいな色してました…。
食べたのは姉なんですけど。


いやあ、油断ならん世の中だな(真顔)
by chizznt | 2007-02-19 22:09 | 阪神タイガース