人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

あ、ジャンスポ…


ああああぁあああッ…!ジャンクスポーツ見損ねたあぁぁ…ッ!!

_| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

悲しみのピラミッド、chizzntです。
あああああ....。

続々と沖縄入りしてる選手見て、もうちょっとだあ〜(*´▽`)と心躍らせてる今日この頃なんですが(矢野さんはまだ甲子園)、今日は「虎フォト」チェック☆してみました。

新外国人のジャンさん。
これ硬球ですよね…ボールがピンポン球にしか見えんのですけど。

左投手そろい踏み
いや、三人だけなんでそんなに揃ってないんですが(笑)
期待の三人なので頑張ってほしいですね〜☆

そして丸刈りの安ちゃん。
しかしホント丸刈り似合う子だね(笑)

そしてそんな安藤似の子を「こち亀」(アニメ)にて発見!!

あ、ジャンスポ…_e0003807_0412643.jpg

髪型はともあれ…何か似てないですか?(笑)
目が細いだけとかは言っちゃイヤン☆


しかしキャンプ始まるまでにHDDを何とかせにゃもう空き容量がない...。
'06の後半戦からの試合とかまだ入ってるもんなあ…(遠い目)
by chizznt | 2007-01-29 00:45 | 阪神タイガース