人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

検索あれこれ


こんなタイガースブログの孤島(←キャッチコピー)にも足を運んで下さる方々が日々いらっしゃいまして、本当にありがたい限りだと思っております。今日職場のおっちゃんに『Joshin』のカレンダー(矢野今岡赤星)もらって幸せなchizzntです。
そんな中、どう考えても迷い込まれたんだな、と思われる方々もいらっしゃるワケですが、それが分かるのが「ネームカード」の『検索ワード』。
なんというか、見てるとかなりおもろいです(笑)「なんでこの検索ワードでウチが引っ掛かってんの!?」と思うのが多数で…。

そんなわけで、ここ2ヶ月くらいのをちょっと分類分けしてみました。

【タイガース系】

『矢野 球児』←今年も良い関係築いて冬ソナツアー行って将来チャーハン屋でも開いてほしいですね!
『矢野輝弘』←コレが来ると嬉しいです(笑)ピッチャー好き矢野ファンです夜露四苦☆
『下柳剛 結婚』←コレは下柳さんに結婚の予定があるのかを調べておられるんだろうか…。
『道辻歩』←井川さん追いかけてN.Y行ったのに「なんでここに居るの?」と袖にされるような愛い奴なので可愛がってやって下さい。
『井川』←一番入れ込んだピッチャーです。なのに野口さんとの相性が時折もの凄く良くて何度も煮え湯を飲まされました(笑)N.Yでは是非コニー・アイランドで夕焼けを見て頂きたい。すげぇクレイジーに綺麗だったので。
『矢野 写真』『井川 写真』等選手の写真を探しておられると思われるもの

検索あれこれ_e0003807_2122750.jpg

検索あれこれ_e0003807_2123949.jpg

検索あれこれ_e0003807_21232841.jpg

検索あれこれ_e0003807_21235192.jpg


ウチにあるのはこんだけです。
これが限界です。

【なかなか素敵に一気検索情熱系。】

『阪神 阪急電車 十日戎 矢野』←目的が分かりやすいですね!
『お好み焼き風せんべい阪神タイガース』←お、男前!!(笑)…で、なんでウチが掛かるの!?(あるのはカープせんべいだけ)
『下柳 矢野 バッテリー 愛』←なんでウチが掛(略)うん、大丈夫。に溢れたバッテリーだから。


【Fiat panda系】
『FIAT PANDA』『new panda』『fiat panda45』←良い車ですよ!(‐^▽^‐)購入を戸惑っておられるのなら買ってから戸惑え!(真顔)
『FIAT PANDA マフラー』壊れたのか!?外れたのか!?穴が開いたのか!?お大事に(-人-)

【なんか申し訳ない系】
『トイレ詰まり 棒』……多分、というかコイツのせいだと思うんですが…全くお役に立てずに申し訳ないです。
『ラッキーセブン 甲子園』『Lucky7 阪神』『セブンスター ステッカー』等ウチのブログ名だけで来られたと思うもの。
全くもって申し訳ないで(略)

【あー分かるよ分かるよ!系】
『プロスピ3 覚醒ミッション』→分かる…分かるよ!頑張ろう!!(同じ検索したことのあるchizznt)

【最近見かけた、思わず歌い出してしまう系】
『胸に刺さった 小さな赤いトゲ』→ダンドーン……ジャーンジャンジャンジャン…LINDBERGですがな!!!!(笑)
そんなあなたのために覚えてる範囲。

「君のいちばんに…」LINDBERG

胸に刺さったままの小さな赤いトゲが取れなくて
風の色が変わるたびしくしく痛み出すよ
何かが消えて何かが生まれるように サヨナラも愛の一つだから 
いつかきっと巡り会う未来の出会いを今は信じてる

もう少しもう少しだけ 明日こそ今度こそ強くなりたい
大丈夫大丈夫だよ 自分に言い聞かせながら

井川ファンに捧げられてる1曲だな…!(違)

正確ではありませんがこんな感じ。(←結局役に立ってない)
渡瀬マキは本当に可愛かったなあ。

何というか圧倒的にnotお役立ちブログですがこれからも面白いの釣れないかな〜o(@^◇^@)oとワクワクしたい所存です☆

ただ毎回矢野ファン以外の人がここに来た時にo(@^◇^@)oや\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/や。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。←こんな顔文字使ってるブログ大丈夫かな…と思われてないか不安です(真顔)でも使う。
by chizznt | 2007-01-13 04:59 | ごちゃんと。