人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

矢野グッズ(2)


本日のデイリー紙面「鉄人・金本アニキのマル秘写真館」で、それはもう書いてある通りのおだ…おだっ…お だ や か な 笑顔の、修学旅行生みたいな写り方してる金本さんに目を細めつつも「本紙カメラマンが見た素顔のアニキ」に注目してみました!

→「頭皮チェックをしても、年齢を感じさせない結果が出る、近くで話すと、シミ一つない肌つやにも驚かさせ、私服で歩けば何とも言えない、アバクロコロンに似たイイ匂いが漂う(←でも自前の匂いらしい)」

吉田さん、かなりヤられて金本さんの魅力にKOされてますネ!
なんというか、羨ましいと共に(色白で、あんなガンガン日に当たってるクセにシミ一つないとこが/笑)ヘビースモーカー(…でしたよね?)なのにタバコの匂いはしないのかと一部でツッコまれつつ(笑)
脳年齢といい…年齢は38歳で身体は20代って金本さんどんな名探偵コナンかと思う今日この頃。体は子供、頭脳は大人!
セッキーも笑顔で契約更改、良かったですね!(‐^▽^‐)


そんなわけでもりあがってまいりましたオフきかくーー!(棒読み)

矢野グッズ第二弾は引き続きイエローメッシュジャージアレンジ編。
前はちょっぴり変化球(\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←変化球)気味だったので、今度はある程度の阪神ファンなら見た瞬間「ああ!」と納得の「阪神タイガースバス釣り部」を取り入れてみました。

まずはストレートに!


矢野グッズ(2)_e0003807_0363096.gif


満面に押し出してみました。
可愛げのない字の自覚はあるので放っておいて頂けると嬉しいです

ただちょっとインパクトに欠けるなあ、という方は「釣り」にこだわってこんなデザインを被せてみるのはどうでしょう!

矢野グッズ(2)_e0003807_0365492.gif


バス釣りじゃないのかとかいうツッコミはナシの方向性で!

これを着て応援すればサンテレビカメラに抜かれるのも夢じゃないかも☆
矢野グッズ(2)_e0003807_0371625.gif


…北島三郎の「函館の女」が聞こえてきそうになってきた…。

まあ「釣り部ユニ」ということで、これなら矢野・福原・関本ファンお揃いで着ても違和感がないというか、着て球場に行った瞬間妙な連帯感が生まれるかもしれませんね☆(‐^▽^‐)

ただ、やっぱり分かってもらえるかといえば微妙。
by chizznt | 2006-12-27 03:28 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/