人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

メリクリ


今日の虎バンのタイトル、「矢野輝弘が大阪上空で来季の投手陣を語る」 を見て、
矢野さんが空を飛ぶんだと思ってました…。
ピーターパンのようにぱぱーんっと。

残念だ…(笑)

でも昨日の議論会に比べたら満面笑顔だったので!
矢野さんが笑顔だと釣られて口元緩むchizzntです。(‐^▽^‐)


そしてクリスマスなので

   Å     ←パーティ帽子。
o(@^◇^@)o <メリークリスマス!

良いクリスマスを!!


ママンに「サンタさん今年は来るかなあ(‐^▽^‐)」と聞いたら「サンタさんなぁ…ちょっと遠くにおってやからしばらく来れへんのちゃうかな」と返されました…サンタさん…犬欲しいです。
by chizznt | 2006-12-25 02:37 | 阪神タイガース