人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

Musical Baton

chizzntの唯一のblogフレンズharunokさんから『Musical Baton』が回ってきました!バトンバトン!

そんなワケでレッツ『Musical Baton』

【Total volume of music files on my computer】
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
>> 461曲 36 hrs 2.11GB(詰め込みすぎてる…)

【Song playing right now】
今聞いている曲
>> 海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION
仕事中から脳内ヘビロテだったので聞いてます。

【The last CD I bought】
最後に買ったCD
>> ether [エーテル]/レミオロメン
『3月9日』(数字に惹かれたワケじゃないです!)のビデオクリップを去年見て欲しかったので。最近アルバム買ってないなあ。

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
>> 眠らなきゃ / Thee Michelle Gun Elephant 
一時期延々繰り返し聞いてました。チバの独特の世界観と掠れ声がたまらんカンジです。音が抜群にカッコイイのやシビレるのはあれど「思い入れ」で一票。
>> SECOND CRY / THE YELLOW MONKEY
イエモンを食わず嫌いしていたchizzntに友達が勧めてくれたアルバムの1曲目。ぞわーっとしたのを覚えてます。
>> 不思議なパワー / THE BOOM
中学校の頃のパワーソング。ヘコたれても元気になれた歌。
>> すばらしい日々 / ユニコーン
青春のうた。
>> AROUND THE WORLD / RED HOT CHILI PEPPERS 
N.Yの友達のとこに遊びに行ったとき、起床の音楽がコレでした。結局帰る前にCD買って飛行機の中でずっと聞いてました。

(思い入れというかB'zの『ALONE』を聞くと高校の部室を思い出します。先輩が好きで夕方よく部室に流れてたなあ)

【Five people to whom I'm passing the baton】
>> バトンを渡す5人

アイドリング中。

----
うーん、一貫性とかそういうものが…_| ̄|○ <だって好きなんだもん。
迷うなあ、これ、迷いますね(笑)
by chizznt | 2005-06-23 03:06 | ごちゃんと。