紙ねんどで遊ぼう!

最近夢の中ででもスポーツ紙が「井川ポスティング移籍なるか!?」と騒ぎ立てて安らかに眠れやしないので、軽くやさぐれてプロスピ3の鳥谷育成に力注いでます。
chizzntですこんばん\(o⌒∇⌒o)/わっと☆
覚醒ミッション「つぼみ開く時」がクリア出来ません_| ̄|○ <球を芯で捕らえられません…

公式戦終わってからというもの本気でヒマー、というか半年間以上情熱を注いできたものがなくなったので軽く腑抜けとります。
これじゃイカン!と「次の日はchizznt休みだし職場を綺麗にしよう!」と張りきって床をモップで綺麗にしたりワックスで磨いたり、 何 故 か 8月上旬から半分隠したように放置されていた割れたまま袋詰めされてた日本酒(なんというか…ワンランク上の臭いがしました…酸味が。)を片付けたりして、帰る前にはかなりご満悦。
でも余力全部使い切ったのに、休みは翌々日だったとかいう腑抜け具合。

明日、日シリでやっと野球を見ること出来るのが救いです…はあ。


まあ、秋の夜長と申しますし、持て余してる情熱を他に注いでみようと思って紙粘土チャレンジ!イエー。
(何でそうなるのとかいうツッコミはなしの方向で)


本当はこないだ西宮行ってたときハリネズミのココちゃん見ながら作ろうと思ってたので、あっちで紙粘土は買ってたのですが…今、すごい軽い紙粘土あるんですねー。



そんなワケでこのココちゃんをモデルにうにょうにょと…。

e0003807_6141413.jpg






(10分後)




e0003807_6144378.jpg


豚ができてしまいましただ…。
tもちゃんの前で作らなくて良かったと思う瞬間!







e0003807_6153448.jpg


あまりにもアレすぎたのでやり直し。
右上が希望図。真ん中が現実
マサさんの写真に乗せてみた!(*´Д`)ハァハァ←待て。



e0003807_616066.jpg


あー、こういう妖怪いるよね、なんか。
東北地方にいてそうだ。







e0003807_616292.jpg


何かを諦めて(早ッ!!)あとは色で誤魔化すことにします。
有り余った粘土でウサギ(姪っ子用)、妖怪ハリさん、ウリ坊作成。


ここまでやって、自分が粘土遊び得意じゃなかったことを思い出したので、まだまだ有り余ってる紙粘土は盲腸で入院したkrうっさんにでもあげようと思います。
[PR]
by chizznt | 2006-10-20 06:37 | ごちゃんと。