人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

希望のバトン

10/4【神宮球場】対東京ヤクルトスワローズ
T4-2Ys
安藤w、藤川h、ウィリアムスsー矢野
石井一L、木田、藤井、館山


矢野さん通算100本塁打おめでとうございます!
夢と希望を乗せて+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。スタンドに運んだボールが100個目!!

9月の月間MVPに選ばれた中7日安藤さん、6回1/3、111球6安打6奪三振1四球失点2。
調子は良いけどコントロールがそんなに良くなかった気がするんですが(笑)3回に3連打浴びて2失点してからは後続を抑えて、粘りのピッチングで9勝目(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そんなに苦しいピッチングはしてなかった気がするんですよね…ただとんでもねえ球を投げる確立が高かっただけで(笑)

最近ずっと、調子良い時も悪い時もちゃんとゲーム作って後にバトン渡すピッチングをずっと続けてくれる安藤さんなので、初のMVP受賞嬉しいですね!
今シーズン先発→中継ぎ→先発と、苦しい台所事情の中で投げてもらった安藤さんを「先発」として評価してもらえたのが嬉しいなあ。
えへー、おめでとうございます!ありがとうございます!!

2番手は球児!
7回裏1アウトで登場。
「上手く運ばれた」「打ち取った当たり」での、何かイヤなランナー1、2塁だったので流れをシャットアウトしたかったんだろうなあ、と。
そして球児の足技…が!
ヨネを三振に取った後、代打鈴木健のピッチャー返しの打球を上手く足でトラップして1塁送球、アウト!(笑)上手かったです。
やっぱり瞬間の判断が上手いんだね。

そしてラストはジェフ。
鼻の下のヒゲも日毎に濃いくなり、ピッチングもキレキレで危なげなく打者三人、6球でゲームセット!イエー!

安藤さん、いつの間にやら9勝目!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


打線はアレですね。

「よく打つね」と君が言ったから10月4日右打者記念日。

そんなカンジ。
昨日今日と右打者の方が合うんでしょうさ。また左じゃないと合わない投手とか出てくるよ(笑)

しかし、広島…もうちょいで金本賞もらえたのに…あと一歩まで追いつめたのに!
明日は勝てる(気がする)よ!頑張って!!


タイガースが勝ってくれる、勝ち続けてくれる限り希望のバトンはまだ続く。
それがわたしたちの希望です。


だからマスコミ各社、井川さんの件で色々書くのはもうちょい後にしてくれませんか。もう、ほんとにもうちょっとしかシーズン残ってないんだから。どういう形であれ、一ヶ月後かどれくらい後かは分からないけど近い未来に、それは現実として目の前に叩きつけられるんだから。こんな緊迫したいい試合続けてる途中なのにあんまりだ。シーズン中くらい、穏やかな気持ちで野球見させて下さいよ。それくらい望んだっていいじゃないか。ばか。←(!!)
by chizznt | 2006-10-05 04:25 | 阪神タイガース