人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

雨かあ。

前日の天気予報で雨の予報出てたんですが…本当に雨降っちゃいましたね。
これで最終戦はドラゴンズ戦かあ。
ドラマチックですね!!
選手のみなさんもまだ気持ち切らしてないみたいだし、最後に、本当の頂上決戦できるの信じて最後まで応援するぞー!!

…と決意を新たにしたとこで、
のじぎく国体、今日がハンケチ王子斉藤君登場だったんですね。
王子王子王子王子と…!!!

対戦相手、福知山成美の駒谷君もスライダーキレキレで、すごい調子良かったみたいなのに…話題にもしてくんないよ(´・ω・`)
ちなみに週ベ「2006高校生ドラフト展望号」で駒谷君は横浜の加藤タイプと評されてました。そうかクワトロKだな。
by chizznt | 2006-10-02 06:09 | ごちゃんと。