人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

Anything is not scary.

9/28【甲子園】対広島東洋カープ
T6-0C
杉山w、ウィリアムスh、久保田、桟原ー矢野
佐々岡L、梅津、河内ー石原


THE・完封リレー!!
おスギちゃん4連勝!!+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。投げればチームは6連勝負けなしイェー!!


先発は中8日杉山さん。
いやあ…立ち上がりから安定してましたねえ。おスギちゃん4連勝、投げれば6連勝ってのは杉山さんがゲームを作ってくれてるおかげだと思うんですが、丁寧なピッチングされてましたね。6、7回ちょっとバテきちゃったかな?とも思ったんですが6回1アウト満塁、バッター前田様のときに向かっていくピッチングしてたのがカッコ良かったね!逃げなかったね!(仕事中携帯公式で追ってたchizzntはあまりの恐ろしさに「更新」ボタン押せなかったよ!_| ̄|○ <ゴメン)
前田様をショートフライに打ち取った後、井生の詰まった当たりを金本さんがナイススライディングで取ってくれたり!(今日は杉山さんの球の勢いに押されたせいか、詰まった当たりが微妙なとこに行くのが多かったですね)
そんなワケで6と2/3回115球5安打5奪三振1四球1死球失点0
4勝目、おめでとうございます!ありがとうございます!!
やった、勝ち負け五分五分になったね!d(^0^)b グッ!

続くジェフは2アウト2塁の場面で登場。
このときサンTVの中継で伊藤さんが「ストライクさえ入れば打たれる気はしない、ボールが先行し始めたらちょっと怖い」と仰ってたんですが…全くもってそう思う(笑)
そんなジェフ、初球ストライクで入り、2球目ファール、3球目高目ストレートでショートゴロに打ち取り3球でHPゲット!

3番手久保田さん…いや、満塁を良く抑えたね(笑)
いいんだ、0点リレーを守りきって次にバトン渡してくれたから!
3連打されたものの、良い球投げてた気はするんですけど。1軍上がってきた直後の「久保田さん大丈夫かオイ (;゚Д゚)」という怖さはないです。
しかし杉山さんときもだったんですが、森笠は上手く掬い上げるバッティングするねえ。
その上手さを是非ドラゴンズ戦にぶつけてくれ森笠!!
応援してるよ!

最後は桟原さん。
三凡とスッキリ良い形で今日の試合を締めてくれました!
なんか久々の登板だった気がするけど良かったなあ。

そんなワケで完封リレー!!\(o⌒∇⌒o)/

打つ方も序盤に得点入れた後は、抑えられて投手戦になるのかと思いきや、中盤に打線が繋がりますね。
今日は金本さんのスリーカウントピンフォール...「十六文キック」打法で

金本23号キター!!!

だったので次らへんに(佐々岡さんと当たるかは謎)河津落とし打法でHR打ってくれないかしら!o(@^◇^@)oワキワキ!
金本さん6回の敬遠された打席で佐々岡さんにチョップのジェスチャーしてましたね…小技の多い人だな(笑)

一連の繋がりで、初回以降攻略できなかった佐々岡から大きすぎる追加点を奪えたのも良かったしなあ。流れるように得点取れましたね!


さあさ、明日から正念場の中日三連戦ですよ!
今日仕事中に、横浜が(村田が/笑)頑張って逆転してくれたものの、さらに猛チャージしやがりまして中日逆転したの知ったとき、モップざぶざぶ洗いながら「負けろー、負けろー」と暗い情熱燃やしてみたんですが…チッ、しぶといな!←お互い様。
でももうちょいでチーム防御率を追い抜けるよ

まあ、泣いても笑っても、これが最後の対決です。


一ファンとして、今年一年間をここに注ぎ込む覚悟は出来ている。
こわいものなど、なにもない。
by chizznt | 2006-09-29 05:06 | 阪神タイガース