L O V E ! !


by chizznt

おおっと…

9/9【甲子園】対横浜ベイスターズ
T5-3Yb
下柳w、藤川h、ウィリアムスsー矢野
門倉L、山北、牛田、秦ー鶴岡


ヤッタ!下柳さん10勝目!\(o⌒∇⌒o)/


とかつらつらご機嫌に書きたいんですが、夕方1/23くらい車にはねられたのでまた明日(@´_`@)

良かった…タイガース勝ってくれて…これで負けちゃったら泣きっ面に蜂とか死体にムチ状態ですよ!テヘ。

---

はい、生きてます。

先発は10勝アイドリング中、中9日下柳さん。先発の登板間隔がカオスじみてきた今日この頃。
7回8安打4奪三振四死球3、失点2。

いやあ…下柳ピッチングですねえ。
ランナー出しながらも粘りに粘って、最少失点!
右打者への外角低めがストライク取ってもらえなくて下柳さんマウンドで文句言ってましたがキツいな〜、と思ってたんですが、4つの三振のうち3つがスリーアウトの三振で、うち2つがランナーを得点圏に置いてるとき奪ったもの、というように驚異の粘り!
途中、久々にサインに2回首振る下柳さん見たんですが(笑)下柳さんが首振るのは「自分が矢野の要求した球を投げる自信がないとき」だったと前に仰ってた気がするので「ムリ」「ムリ!」だったんだろうか(笑)
下柳さんマウンドで感情爆発させてましたね…7回表、村田から三振奪ったとき久々にバッテリーで「ウッシャー!」してたのが(笑)

再三のピンチもバックの守りと粘りのピッチングで
2年連続二桁勝利!イエー!
おめでとうございます!+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。ありがとうございます!!

2番手は久々の球児7回とか8回登板、やっぱ似合ってるよね(笑)
打者三人を変化球織り交ぜながらパーフェクトリリース。
マウンドでも落ち着いてて、あと「中継ぎ」だったからかもしれないんですが間合いがそんなに長くなくて、テンポが(球児にしたら)早かった気がします。
去年スタイルのピッチング?

そして最後のジェフは昨日よりは全然調子良かったと思います。(失点しちゃったけど)
ちゃんとストライクゾーンにボール行ってたし!
ジェフは四球でランナー出すのが一番怖いよ…(>_<)

打線は、赤星さんの走塁が光る*+.*関本さんの2ベースとか(やっぱり俊足ってイイよな〜!)
金本18号キター!とか!
リン君も甲子園で今季初HR!
左バッターのライトへのHRは本当に綺麗だなあ。見惚れちゃいましたよ!

そういやskyAの「直前情報」で和やかな練習風景が映ってたんですが。
矢野さんと忍ちゃんはバス釣りに行きたそうなカンジです(笑)

あともうちょい踏ん張って、シーズン終わったら思う存分行って下さいね(‐^▽^‐)
[PR]
by chizznt | 2006-09-10 00:07 | 阪神タイガース