人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

アンちゃん男前!

9/3【横浜スタジアム】対横浜ベイスタース
T8-0Yb
安藤wー矢野
三橋L、秦、ソニアー鶴岡


安ちゃん漢だねェ!
漢と書いて「オトコ」と呼べ!基本で!

9回134球5安打8奪三振四球1、失点0
回を追う事にゴイゴイ威力増してましたね。球威もあったし、何回か奪った『手が出ない』アウトコースのストレートの三振がとてつもなくクールでした!
8点の援護あるしどこかで緩みが出てもおかしくなかったんですが、唯一のピンチ、7回ノーアウト1、2塁を併殺で乗りきるとそのまま完投(はぁと)

投げててもテンポいいし、キレもあるし。安藤さんホント、良い状態をキープしてるんだなあ。
こないだまで中継ぎしてもらってたし調整大変そうですが…いや、いいもの見せて頂きました!

安藤さん4月のベイ戦(大阪ドーム)で完投目前のところで交代してて『アウトが遠かった』って仰ってたので…今日は遠くなくって良かった(笑)
去年の7/28巨人戦以来の完投で、プロ初完封!

おめでとうございます!おめでとうございます!+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。

去年が初完投で今年が初完封かあ!
だんだん回数増えたらいいですね!(‐^▽^‐)

打線はクリーンナップが本当に元気でしたね(笑)
10安打でクリーンアップにだけ打点ついてて8得点だから、こういう試合展開の割に残塁が少ないeco試合☆

シーツ17号キター!
ハマちゃんも17号キター!!

3、4、5番、HR数が仲良く並びましたね!

それにしてもシーツはサングラスがよく似合う…(笑)


さてさて、帰って甲子園で巨人戦ですよ!
こないだの恨みを晴らして下さい!
by chizznt | 2006-09-04 05:13 | 阪神タイガース