L O V E ! !


by chizznt

連続アーチ\(o⌒∇⌒o)/

9/2【横浜スタジアム】対横浜ベイスターズ
T5-3Yb
杉山w、ウィリアムスh、吉野sー矢野
那須野L、牛田、加藤、山北ー鶴岡


鳥谷12号キター!
矢野13号もキターー!!


…と叫んでおりますが、今日デーゲームなのをすっかり忘れきって爆睡しており、夜中の再放送見てました。

いやあ、おスギちゃん可愛いなあ…(@´_`@)
妙に可愛い(笑)

そんな杉山さん、7回8安打3奪三振3失点。
長打された割りに(バックの守りとベイの拙攻に助けられつつ)良く3失点で抑えたなあ、と。あと7回投げてくれたのは大きかった!
それでもコントロールはさておき球に勢いと力があったよね!とか。
粘って粘って2勝目ゲット!
こうやって白星重ねていってほしいなあ☆

2番手ジェフ、簡単に2アウト取るも小池に粘られてセンター前に運ばれてたんですが、ジェフ粘られたら弱いですね(笑)
小池のも多村(*´Д`)ハァハァの当たりもそんなに良くなかったんですが、その後鶴岡に四球を与えて2アウト満塁。

おお…あっさりいつの間にか三凡のジェフが見たいよ…!

でも連投させてるからな…ジェフの疲れも心配です(´・ω・`)
それでも代打鈴木尚をショートゴロに打ち取り(シーツ先生がファーストで良かった!と思う瞬間)ピンチ脱出。
ここで失点許さないのは流石。2点しかリードなかったのでどういう形であれ1点でも入れられてたら9回裏怖いよ…。

そして最後は吉野!
いやあ…本気で安定してますねえ。マウンドで落ち着いてるし。
最後は反撃の「は」の字も許さぬ三凡でゲームセットだったんですが、吉野さん、プロ初セーブだったんだそうで!
マウンドで笑顔弾けてました!矢野さんも笑顔!!みんな笑顔!!

ヨッシャー!!

打線は4回の杉山タイムリー以降9回の鳥谷までヒット無し(ずっと三凡)だったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(牛田、良かったですねー。)・・・・・・勝てば良いんです!!←うわ。

この時期この状況で勝ち方に注文つけられるか〜!
両方、先発からしか得点してないだけですよ(笑)


試合前、矢野さんや藤本さんとか、選手の皆さんグラウンドの方見てニコニコされてたんですが…何やってたんでしょうね(笑)
ハマスタ、楽しそう!

しかしハマスタのデーゲームいいですねえ。こんだけ晴れてたら気持ちよさそうだ。
来年は行くぞ!と思いつつ。

明日は安藤さんですかね?
先発中継ぎと大車輪の活躍だね…でもここ2、3試合いいときの調子が戻ってるようなので期待してますo(@^◇^@)o


そういえば仕事帰りに古本屋でベースボールマガジン社の「変化球バイブル」なるものを見つけて即買いしたんですが…H15.12月発行なので少し古いんですが、変化球あれこれや、ボールの握り方や、どういうときに有効か、とか載ってて面白いです。
牛島監督が解説してくれてたり、チェンジアップについて井川さんのインタビューあったり(笑)
いいもん買っちゃった!
[PR]
by chizznt | 2006-09-03 04:34 | 阪神タイガース