人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ああ、栄冠は君に輝く。


君たちみんながヒーローだ。


そんなわけで今日で(おっちゃんの)母校が力尽きてしまったんですが、良い試合でした。
10日間で4日も甲子園行ったの初めて(笑)

昼間の、高校野球の甲子園は、いつものとは全く違う様を見せていて、一番知ってる球場なのに毎回毎回新鮮でした。
良い球場だ、本当に。

負けちゃって本当に残念なんですけど、ここまで来てくれたのと良い試合してくれたのに、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
キャッチフレーズの最優秀賞に選ばれてた『夏の仲間にありがとう』は本気ですごいと思いましたよ(笑)
うーん、上手い!

あと2日で高校野球も終わっちゃうのかと思ったら、寂しいような、夏も終わるような、そしてロードも終わる気がしますが(笑)


そして「今日はタイガースに慰めてもらおう!」と思ってたのに(車で見てたときは5-2→焼肉食べて帰ったら9-4)…うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
オカシイ…勝ち試合だったはずだ…。
うん…でもまあ10個四球出したらまあ、負けるわな…

それでも明日も明後日も試合はあるので!


そういや甲子園で『誠のつけ麺』食べました。


ああ、栄冠は君に輝く。_e0003807_337234.jpg



美味しかった…!玉ネギはいらないけど!!
by chizznt | 2006-08-19 03:35 | ごちゃんと。