人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

パフォーマー

何というか…切れ味の悪い包丁で大根切ってるようなAS中継は例年のこととはいえ、やっぱり普段見る事の出来ない特別なチームでの対戦、楽しみなんですよ。どんな球投げるのか見たいし、どんな守備見せてくれるのか楽しみだし。それなのに案の定、用もないのに清原新庄松坂選手ばかり追うカメラとか、無用なアナウンサーとかうっとおしいなあ、と思わざるをえないんですが、どんなアレな中継でもアレなカメラワークでも、


やっぱり球児はすごかった!!!



今日はこれに尽きます。

8回の岩瀬登板で、夜中に一人でかなり盛り上がってたのに関わらず、新庄選手の奥さんまで映されて何だそりゃみたいな。岩瀬が新庄のレインボーバットえおへし折ったのにスゲェエ!と盛り上がりかけたのに『何だかなあ』と。
正直本気で辟易しかけてたんですが、9回の球児の対戦に鳥肌立ったし、純粋にすごいと思ったし、面白かった。
球児、カブレラ、清原の三分割いらねええ!!普通の画面にしてくれ!!と叫びつつも(だってあの対戦に清原の絵はいらないでしょう)もうスゴイとしか言いようないくらいすごかった。
カブレラ、小笠原へのオールストレート勝負は、何よりも最高のパフォーマンスだったと思う。(ストレート宣言はオマケみたいなモンでいい/笑)
この対戦はしばらく忘れられないと思う。

これはAS限定のパフォーマンスだけど、本当にいいもの見せて頂きました!
多分対戦してる同士もワクワクしてるんだろうけど(小笠原さんとか/笑)それをTVで見てるこっちにまで伝染するってどんなパワーとエネルギーなのかと。
マジでいいもん見た…涙ちょちょぎれそうなくらいカッコ良かった〜!!!
ブラーボ!!


とはいえ、やっぱり何てったってオールスター。
ちょっと…いや、かなり堪らん(*´Д`)投手リレーwith矢野さん。
矢野さんまさかフル出場と思わなかったんですが…岡田監督、古田さん抑え専用キャッチャーって言ってたじゃん!(笑)

憲伸の大暴投のとき、マスク越しに矢野さん笑ってましたよ!投げる前から笑ってましたよ!!(笑)ASのとき、矢野さんが楽しんでおられるのが嬉しい矢野ファンです(@´_`@)
サイン交換の時、目が笑ってるのが…和む〜(笑)
三浦のスローカーブとか〜石川の童顔とか〜(関係ない)木田の動く球とか〜岩瀬とか岩瀬とか球児とか球児とかクルーンとか。
あの球審視点のカメラ、全投手ので見たかったですよ。
松坂と憲伸の球ってあんな速度と勢いで来るんですね…コワ!!

そういや藤本・鳥谷・濱中トリオはピンクのグラブ作ったそうなんですが… 何 故 ピ ン ク …!?(笑)青木のもピンクだった気が。矢野さんに『はしたない』と言われたのだろうか(笑)
そして矢野さんのリストバンド可愛い、あれ藤本赤星も…あれ?お揃い?とか思ったらZETT使ってる人なんですね。多分。ZETTのAS専用リストバンド?いいなあ、可愛い!

そしてお靴もレッドだった赤星さん、新庄さんみたくこっそりとジャンピングキャッチしたのに誰にも気付いてもらえなかった…解説、気付いてやれよ…堅実な守備もウリの赤星さんがちょっと洒落っ気だしてジャンピングキャッチしたのに。
地味に。←気付いてもらえなかった原因。


AS、応援聞くのも実は楽しみなんですが(あの6球団シャッフルなカオス具合がいい)7回裏ってセ6球団のチャンスマーチメドレーだったのかな?
いいなあ、楽しそう(笑)

明日の宮崎…天気大丈夫なんでしょうか?
心配しつつも、選手の皆さんには目一杯楽しんできてほしいですね!(日ハムの森本とか森本とか森本さんみたいに!普通に違和感なかったよ…ピッコロ。)


明日はASと前半戦終了にかこつけて久しぶりに『記念酒』を飲もうっと!
4月か5月くらいから飲んでない気がする……。


ちなみにAS中継の途中で「それでは『今日のわんこ』です☆」と言われた瞬間



(# ゚Д゚)ハァ?

何ふざけた事を仰ってるのかと思ったんですが、10秒後には



*+:*(*^▽^*)*+.

状態。
ミッキー君可愛い…可愛い…ひたすら可愛い(@´_`@)
広島からはるばるお疲れ様…帰ってばあちゃんにキュウリもらうんですよ〜。
by chizznt | 2006-07-22 06:14 | ごちゃんと。