人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

no baseball,no life

6/19【甲子園】対日本ハムファイターズ
T5-2F
井川w、藤川h、ウイリアムスh、久保田s―矢野
金村L、清水、トーマス―鶴岡、中嶋


no baseball,no life
野球のない人生なんて。




・・・・と、いうことでサンテレビ圏内の人々が非常にうらやましいchizzntです。
次のヤクルト戦まで中継ないですよ・・・_| ̄|○ 


井川さんが6回2失点で抑えて、JFKホールドもセーブも持って行けリレーして、金本さんがHR打って矢野さんが猛打賞。


ああぁぁああぁ・・・見たかった・・・・・・

すっごい美味しい試合じゃないですかー!!!


しかも福祉大お立ち台・・・・・・。



ウワー!すっごい見たかったーー!!

4年に一度のオリンピック並みのレアさですよ!?


なんか…この上なく損した気分!
ってか間違いなく損してる!!!_| ̄|○ 


しっかし井川さん9本ヒット許したうちの8本がライト方向って…(笑)
スペンサーもドッキドキ☆




あああぁぁあぁあぁ・・・見たかったー!!
今日はこれに尽きる!



そして夏休みの宿題状態終わりましただ・・・。

今回のtop:トラッキー「野球のない人生なんて。」
no baseball,no life_e0003807_7253358.jpg

by chizznt | 2006-06-20 06:31 | 阪神タイガース