人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

日曜日の風物詩

5/21【甲子園】対オリックスバファローズ
T5-3Bs
江草w、ダーウィンh、能見、藤川h、久保田sー浅井、野口
平野L、ユウキ、菊地原、萩原ー日高


日曜日は録画!と心にメモしておいたので寝穢く寝てても今日の試合を(録画で)見る事出来ました!chizzntです。
まあ2時間弱で試合が終わる事なんてあんまりないよね。6回表前で中継終わったんですけどさ…。

とりあえず江草投手4勝目おめでとうごさいます!
何だかんだ言っても先発に勝ちが付くと嬉しいですよ。久保田さんにもセーブついたしね!
今日は分かり易く四球で崩れてかなりあっぷあっぷの顔されてましたが…清水アナが途中で『4回以降、何でピッチングが変わるかが分かったので(フォーム以外で)早く確かめてみたい』という江草談話伝えてくれたんですが…結局当たってたのでしょうか……違ったから微妙なコントロール出来なくて四球だったのか、当たったけど意識しすぎて四球だったのか…。
後者の方がいいな(笑)

でも、こうやって投げる回数重ねていきながらアレ?という部分を修正していけるんだろうなあ。若いっていいね!
今日は点の取られ方がアレなだけで(むしろ四球)5回3安打5奪三振、自責点2、は上々ですよ。(あと1イニング引っ張りたかったけど…!)
江草投手にはタイガースが嫌な流れのときに2回もピンチを救ってもらってるからね(笑)

江草ー浅井と若いバッテリーで、どういう形を作れるかちょっと楽しみですよ!(最近の4、5回に崩れるのをどうやって回避できるよう手を打つのか楽しみ。オックスー矢野もだけど/笑)


さて、明日は中継なさげなカンジなんですが…それよりも先発…読めなくなりました…。
い、井川さん投げるの?
杉山さんらへん(らへんってどの辺だよ…)こないかな〜。


でも今岡さん心のスランプって…急性胃腸炎って・・・_| ̄|○
大丈夫…じゃないよな…。
誰かあの人をサルベージ出来る人いませんか(T_T)
打席に立つのがツライとかだったらもう悲しすぎますよ…。誰か〜…。


しかしソフトバンク対スワローズ、すごい試合やってたみたいですね…5時間22分って!
夜中12時回っても終わってない試合…(始まったのも遅かったようですが)
何でこんなに時間費やしたのか分からないんですけど、スコアの盗塁した人見て笑えました。

盗塁 川崎(1回) 青木(1回) 柴原(3回) 青木(3回) 青木(9回) リグス(10回) 大村(11回)

盗塁されたら仕返す!みたいな…(笑)
(赤星さんも2盗塁でしたね!やっぱり盗塁決める赤星さんはカッコいいのです★)

ほぼ総力戦で5時間22分…。両チームとも翌日休みで良かったね…。
タイガースで9連戦の2日目にこれやられたら… (((;゚Д゚))


とりあえず今週雨が降らないように祈っておきます!
by chizznt | 2006-05-22 05:38 | 阪神タイガース