アイラブ姪っ子。

案の定雨で試合流れたので(DBBタイガースの選手登録したまんまだから漲りpoint入らねぇえ…)今日はマッタリ可愛い姪っ子のお相手☆

ここ数日、どうやら姪っ子(2歳)にchizzntブームがきたらしく、どえらい懐いてくるので可愛くてたまらんのです。

何でこんなに可愛いものか、姪という名の宝物〜♪


ただ、chizzntよりも部屋にあるMac狙いの気もしますが…。
いいんだ、機械に強いコになって両親(機械音痴)を助けてやってくれ。


そんな姪っ子のために晩御飯はハンバーグ!
chizznt担当は玉ねぎ。

iPodで『Enter Sandman』をガンガン聞きながら一心不乱にみじん切り。

めっちゃ楽しい……

玉ねぎ嫌いなのですが、ヤツはベースとして料理に欠かせないのは身をもって知ってるので、玉ねぎ使う料理のときはとことん姿形をなくすのがchizzntの楽しみなのです。←ネクラ。
ノリノリでとことん細かくしてフライパンできつね色まで炒めるときの楽しみったら!
正直、楽しかったです(ご満悦)

あと豆御飯つくるときはエンドウ豆の皮剥いてるときから楽しいです(笑)
これは単純に豆御飯好きだからなんですけど。


【そんな玉ねぎの匂いが取れない右手で掴み取った本日のプロチ】
オリックス:北川(2枚目)
ロッテ:サブロー


ああ、ハイ・・・・・・・。
[PR]
by chizznt | 2006-05-19 20:49 | ごちゃんと。