人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

裏ローテ2連勝!

4/26【横浜スタジアム】対横浜ベイスターズ
T9-5Yb
下柳w、能見、藤川、久保田ー矢野
三浦L、佐久本、泰、岸本ー相川


裏ローテ2連勝!
今季初めてですね!ちなみに3連勝ないね。裏ローテ3連戦ないからね!
明日…す、杉山さんを(いい加減)投げさせてやって下さい…!月が変わらないうちに…!
雨天中止になりませんように(-人-)

今日の試合、やっと下柳ピッチングをTVで観る事出来るよ!(今までことごとく中継なかったので)と思ってたら

 録 画 仕 損 ね ま し た … 

_| ̄|○ <てやんでぇ。


ベイの相川さんがウミガメの卵産む夢見たのが楽しくて二度寝したからバチが当たったのかな…ハァ。
可愛かったのに、あのカメの子…。←CMで散々流れてる『小さき勇者たち〜ガメラ〜』の影響だと思われます。


今日の試合相変わらずの携帯公式で追ってたんですが、ちょっと忙しくて試合追ってないうちに大味な試合展開になっておりました(笑)
下柳投手の6回6安打2奪三振1死球1四球自責点4、ってのは分かるんですが番長三浦の5回11安打4奪三振1四球自責点8って何事!?どうしたの番長!?思わず逆に心配しましたよ…

まあ、それにしても球児、久保田の三者連続三振はすごいね!
カッコ良かったんだろうなあ。

み、見たかったッス……!_| ̄|○

あとは鳥谷さんの猛チャージ(笑)
サイクル安打まであとシングル1本かあ〜惜しかったなあ。
でも最後にチャンス回ってきて良かったですね。あれでハマちゃんとこで終わってたら何か悔しかったもん(笑)
ちゃんとみんなが繋いでくれて、チャンス与えられてダメだったんならそれが今の力(運含む)だったと思うし。まだ若いんだからたくさんチャンスはあるしね!
次です、次!
さあ君がヒーローだ、鳥谷敬!!

新しいジンクスで『矢野さんがラッキーヒット打ったらチームは勝つ』ってのできないかな(笑)


…今、TVで『タモリ倶楽部』やってて見てるんですが……どうしよう…工場地帯萌えがものすごく分かるかもしれない…。
何だよ〜そういうモエもアリなのかよ!
by chizznt | 2006-04-27 01:42 | 阪神タイガース