人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

遅れエントリー

4/9【大阪ドーム】対横浜ベイスターズ
T10-5Yb
江草、金澤w、藤川h、能見h、久保田−矢野
吉見L、加藤、木塚−相川

今更ながら9日の試合。
(自分の為に記録してるのでいいのだ。)
中継始まった頃には江草投手がベンチでしょんぼり座ってたので(笑…いや、笑い事じゃないけどおめでたい日なのでそれについて追求はせずby江夏さん)良く分からないんですが〜。
(携帯公式で試合追ってたのでピンチをゲッツーで凌いだと思った直後に打たれてたのは知ってる)
期待してないとかじゃなくて、前回が良すぎたのでね。
前回8回、それこそ9回を投げられる力を知って抑えられる事も知って、今回4回で降ろされる悔しさとかそういうのも分かったなら今後に繋がるんじゃないかなあ、と。前回の降板と今回の降板じゃ意味合いが全然違うしね。
しかし同郷の大先輩のスゲー記録の日に登板だから(笑)すごいプレッシャーだっただろうなあ…。でも暴投はなかったようなのでちょっと満足!!
2年前は緊迫の場面で四球と死球と暴投だったもんなあ(笑)
次回に期待ッス、まだまだこれからの未知数投手だし!

金澤→おおおおぉぉお…!いいよいいよー!!…というかお久しぶりだよ金澤さん!
相変わらずマウンドでシャカシャカした動きしてるの見て「金澤だぁ・・(´Д⊂←嬉し泣き(嘘泣き)」と…(笑)
いやー、でもテンポいいし矢野さんの構えたとこに球行ってるし。いつぞやの伊良部投手の後に投げて内川を三球三振に仕留めたのを思い出しましたよ!(矢野さんと思えない程のイケイケリード)いや、でも良かった!
しかしまあ牧野投手もたいがい落ち着きなかったけどさらに上をいくね!マウンド近辺にトラップ仕掛けたらことごとく引っ掛かってくれそう!(仕掛けてどうする)

能見→分かった!体重増えたんだ!!(いやいや)
こないだからえらいおぼこく見えると思ったら。

球児→少しずつだけど自分の思い描いた軌道の球が投げられるようになってるんじゃないかなあ、と。
こうやって一つずつスイッチ入れていけたらいいと思う。

久保田→(体重込みで)安定感。
前日あんな劇場見せられても何となくこの人は大丈夫なんじゃないかと(笑)
あの初登板の力無いイメージはないのでもう放牧してもイケる気がする。←愛情。


でもこんなおめでたい試合で勝ってくれたタイガースの選手に感謝!
惜しみない拍手を送ってくれたファンにも感謝!!

井川さん遅刻しなくて良かったね…と思ってしまいました…良かったね…。
by chizznt | 2006-04-13 03:12 | 阪神タイガース