人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

大阪ドーム2戦目。

4/8【大阪ドーム】対横浜ベイスターズ
T5-2Yb
安藤w、久保田s−矢野
土肥L、高宮−相川

そんなワケで連投大阪ドーム、8日も行って参りました。
金本選手のフルイニング世界記録タイ、ということで球場が異様なザワザワというか…みなぎっておりました(笑)

前日にHP/MPを使い果たし一晩寝たものの回復しきれてなかったのでちょっと肩の力を抜いて楽しんでみよう!とまったり観戦。

願うところは矢野さんのヒット……


遠目から見ても窶れてる風だったので『矢野さん頑張って〜☆』というより『や、矢野さん大丈夫か!?』と心配する矢野ファン。
一打席目の当たりが結構良かったので今日あたりイケるんじゃない?と思ってたら当たりがデター━(゚∀゚)━!
あ〜嬉しい!!HR打ったくらい嬉しい(笑)

あと2回の多村の盗塁はタイミングアウトだったよ〜、惜しい!
三振→盗塁殺のたまらんアウトセットだったのに〜〜(笑)
ツースリーだったので多村スタートしそうだね〜、三振→盗塁殺だったらカッコいいのにね〜、と話してたとこだっただけに…!!
まあ、次のとき期待してまぁす!(笑)

それにしても今岡、浜中の連続HRはブルった…!鳥肌モンですよ鳥肌!!
3塁側内野の内っ側だったので、今岡さんが打った瞬間「ン…?ファール??」と思ってたんですが(笑)
一試合に3本もHR(タイガースの)見たことなかったので、もうありがたや〜〜(-人-)としか…!
今岡が神がかって見えましたよ…後光射してましたよ…多分。

安藤投手生観戦は初めてだったのですが、まあ小気味の良いこと(笑)土肥投手が結構間合い取ってから投げておられたからか、余計テンポ良く見えました。
だからといって土肥投手がテンポ悪くて炎上したかというとそうでもない。8安打されてても8奪三振で連打で点を取られたわけじゃないし、ほとんどカウント悪くしてないし。
でもそれを上回った安藤投手の6安打9奪三振!しかも3安打は9回に浴びてるし(笑)分かり易く打たれ、アウトあと2つで降板。完投はオアズケです。
ヒーローインタビューでの「アウト二つが遠かったです」が…なんかもう…安藤〜〜!!力抜けちゃったよ。

しかしまあ、お陰様で生久保田劇場を堪能させて頂き


今年も開幕したなぁ(*´∇`*)

と、実感したchizzntです。


イエー!2連勝!
chizznt、大阪ドームと相性いいのかな(笑)
by chizznt | 2006-04-11 16:29 | 阪神タイガース