人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

睡眠TV中継 京都北部←→サンディエゴ

さて。

WBC、日本代表が準決勝進出です!イェー!
矢野さん風に言うならO(≧∇≦)O イエイ!!
いやんウエ男前!


ワーイワーイワーイワー…イ…

中 継 、 見 ま せ ん で し た よ 。
ほら、快勝快勝、快勝だったら…ッ!

・・・_| ̄|○ <キューバ戦も観ちゃダメ…?


12時にTVつけようかと思ったんですが、これで負けちゃったら何かやっぱり自分が後悔しそうとかいう悲壮な覚悟というか思いこみで断念。
不貞寝決め込んだchizzntに、野球の神様が小さな贈り物をくれました。



WBCで球児ー矢野バッテリードリーム。


毎晩夢を見るくせに、夢らしい夢なんざほとんど見ずに夢の中でも毎日出社して仕事したりで、いい加減夢の中でタイムカード打ったろかと思うくらい日常の延長戦上の夢しか見てなかったのですが、今日の夢(二回目)はWBCの舞台で球児ー矢野バッテリーが登場!(でもユニはタイガースのホームユニ。でも舞台はWBC!)

1人目を鮮やかに調理(空振り三振)し、二人目、センター前に運ばれたときに矢野さんがタイムをとってぽてぽてといつもの速度(つまり遅い)でマウンドに行くとにこにこしながら球児とお話ししてました。TVで観てた(夢でもTV観戦というこの現実味!)chizzntは「お〜、さすが矢野さん、ここでタイムとるんや〜」とワケもなく嬉しがってたもんです。
次、球児がロージンバック握ったらへんで夢が終わったか忘れたか定かではありませんが、WBC日本代表、勝って良かったねえ!

そんなワケで睡眠野球中継という人間の可能性をまた一つ開拓してみました。
あとはチャンネルが選べたらな〜…間違いなくサンテレビにチャンネル合わせるのに。

もうそろそろ、矢野さんにヒット出だしてほしいなぁ〜。
去年を思ったら贅沢ですかね?(笑)
by chizznt | 2006-03-20 00:02 | 阪神タイガース