人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

WBCと矢野日記。

やっぱりこれ書かないと悔しくて眠れない(嘘付け)ので。

あーくっそ〜、悔しいなあ!
というのが昨日のWBCの試合結果です。

おかんを車で送りに行って、戻ってTVつけたらちょうど球児が打たれたとこでした。
球児が打たれると無性に悔しさ通り越して悲しくなるんですが…悲しくなって不貞寝決め込んだんですが…夜、その試合の様子をニュースでやっててノエェエ〜!と。

アレは…アレはどうよ??

確かにさ、9回裏に球児が打たれたり当てちゃったり、エラー絡んだりで結局決勝点許しちゃったのは悔しいけどさ。8回のあのタッチアップの判定を覆すのはどうよ?世界大会なんでしょ?そんなんでいいの??みたいな。

そんなカンジでモヤモヤしてるときに矢野サイト更新キタ!


あ〜……癒されるわぁ…。

海の向こうで球児もあれ見て脱力とやる気の狭間で踏ん張って欲しい!
80試合、マウンドを任されたウチの鉄腕の力はこんなもんじゃないぜ?

また登板機会があって向こうのひとたちをギャフン!言わせてやれますように(-人-)
by chizznt | 2006-03-14 04:30 | 阪神タイガース