とりあえず立山記。

無事研修も終わり、また10日まで学校があるのでネットを控えていたのですが、いや、控えてる間に色々と動きがあったんですね!色々と!!


まあ、先週の25、26日と立山にスノボに行ってきました!
金曜の夜、仕事終わってから出発したのですが、25日はめっちゃ快晴!雪焼けの予感!
そしてゲレンデがガッチガチの予感!
らいちょうバレーのゴンドラ乗り場にある黒板に『雪がカチリとしています』って書いてあったよ…。

カチリって………。
コケたくないよ…そんなゲレンデで…!

でも本当に良い天気で山頂からの景色も最高!
みんなが認める雨男krうっさん曰く、

『2006年の俺はちょっと違うぜ』

まぁ、そんなタワゴトはさておき、良い天気です。
後ろに広がるのは富山湾。



e0003807_235085.jpg



e0003807_2352853.jpg



結構思い通りに滑れるようになったのでかなりご機嫌!
そしてカチリとしてるとこでコケるの嫌で無茶な滑りしなかったのでクリティカルダメージ受けるコケ方しなかったのでダメージもほとんどなし!(顔面ゴケは2回)

泊まったホテルは あ ま り に ア レ で 書く事もないんですが夕食の漬け物は美味しかったよ…。あとホテル全体の作りが妙。だった…手作りで増築したとしか思えないあの作りな…。

まあホテルはアレでも明日もまた滑れるし!明日はちょっとジャンプしてみようかな!(←小技に走るタイプ)と希望を胸に抱きつつ全員10時頃バタンキュー。

そして頼んでもいないモーニングコールに起こされた26日。

大雨でした。
2006年の俺がどう違うのかkrうっさんに小一時間問いつめたいです。

兼六園とか帰りにロープウェーに寄ろうとしても雨だしなあ、と。
まあ、ゆっくり帰るか〜、と帰り道の南条サービスエリアで見つけたグルグル。



e0003807_236758.jpg



何となくどこからかじって良いものか迷って美味しかったですよ!
そんなワケで概ね楽しかった富山遠征ですが、もう一回滑りたいなあ。
[PR]
by chizznt | 2006-03-04 03:21 | ごちゃんと。