人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ルミナリエ。



終わったー!!!
色んなものが色んな意味で!

でもいいの!試験さえ終わればこっちのもんです!ふへへ。

そんなワケで試験後にルミナリエに行ってきました!

ルミナリエ。_e0003807_16144.jpg





何回行っても「キレーキレー」「スゲースゲー」しか言ってない気がしますが、やっぱり綺麗。
光のアート!!

昨日三ノ宮行ったときは人がごった返してたのですが、今日は余裕でした。(その代わり風が通ってさっむいさっむい…)日曜日は狙い目だったのか…?


テストも終わって目も保養して息抜きしていい一日でした!

明日からがっつり仕事だけどな…


そして携帯公式にSHEがアロハシャツを買っていたとか井川選手風邪ひいて辛そうとか情報が…!
マジで風邪だったのか…。


ゆっくり楽しんできてほしいですね!


***

いやん…2週間くらい写真upしてないの知らなかったよ_| ̄|○
by chizznt | 2005-12-12 01:54 | ごちゃんと。