人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

わー…。


さて。
契約更改というものはどうしても、金銭が絡んでくるぶん外から見てて『あー、イヤだなぁ』と思う事が多々あるわけです。
『契約更改』を『契約公開』と勘違いしてて「なんで世間様に年俸を公開(でも推定)すんのかねぇ…」とか長年思っていたchizzntなんかが言っても説得力のかけらもないワケですが、球団vs.選手の図は見てて楽しいもんじゃないです。(でも言う事は言っておいていいと思う。こんな機会じゃないとそんな場設けられないだろうし)


そんな荒れ模様の契約更改の中、


最大級の大物が一発サインしました。



(・Д・)< マジすか?
越年を覚悟してたのはchizzntだけじゃないはずだ…




あまりにもあっさりしすぎて(どんなにビビってんねん)大丈夫?ねえ大丈夫??と己に問いかけてみてます。
嬉しい…嬉しいんですけど!


ビックリギャフンとかこないよね…?


でも、こうやって早く意思表示してみせた事で、来シーズンの井川選手を取り巻く環境が良くなる事を願います!
試合にだけにどっぷり没頭してほしいっスもん。
by chizznt | 2005-12-03 03:58 | 阪神タイガース