人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

何故!?


エキサイトブログがMacIE5.2に非対応(…)だったのでネスケさん使い始めたのですが、使ってみると意外にやりやすいというか使い心地が悪くない。

…とかお付き合い始めて早や4ヶ月。
もう深い仲になったことだし………・


突然ブクマが消える謎を教えて下さい。


これで二回目なんですが…三度目があると思うなよ!?
忘れた頃にポックリ丸ごとブクマ消しやがって…!(泣)

浮気してやる〜〜!!と、Firefox入れてみました。


いいっスね、キツネちゃん…。
もうちょっと早く入れてみれば良かったよ。







…とりあえずさ。
藪さんをこういうときの話題に出してほしくないんですけど。





岡田監督のこの発言にしても、『金本・矢野に頼ってたらアカン』発言も、井川さんの『ファンの中で藪さんを誇りに思っている人が何人いますか?』発言も本気で何の悪意も悪気もないものだと思うんですが、だからと言ってその発言を受け止める人が気を悪くしないかといえばそれはまた別の話なワケで。

…とりあえずさ、chizzntは薮さんに未だ未練タラタラではありますが、自分で納得するまで帰ってきてほしいとは思わないし頑張ってほしいし、中継ぎ登板だって惨めだなんて思った事どころか考えた事もなかったし、タイガースを捨てたなんて思ってないし、応援するし誇りだよ。(メジャーに行った事を誇りに思うのかというと少し違う気はしますが、『メジャーに行く事=誇り』の図式はちと違う気がするし。何をどう誇りに思うかは人それぞれでしょう?)

まったくもうストレートすぎで困りますわ。ボケを投げかけたままで何も返ってこないボケに、何度ツッコミいれたらいいんスか。


いかんいかん、オフでのボケにいちいちツッコミいれてたら身体が保たん!
自重しよう…うん。
by chizznt | 2005-10-30 04:37 | ごちゃんと。