人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

(・Д・)<アイヤー…!


2005日本シリーズ第二戦【千葉マリンスタジアム】
T 0ー10 M
【阪神】●安藤、江草ー矢野
【ロッテ】○渡辺俊ー橋本

chizzntが大好きなknまっちゃんが地元に帰ってきてたのでラブラブとお出かけしてる間にスゴイことになってたんですが…ふと気付くと職場の阪神ファンから悲壮なメールが入ってました。
何が起きたんですか…!(でも録画を観る勇気ナシ)

打線が昨日の夜霧でシケシケりっぱなしなんですが…援護無いままじゃ投げてて窮屈になっちゃう気がするんですが…一人地道に5割の矢野さんってこれはドラゴンズ戦か!?(今日のヒット『体勢崩されてて自分のバッティングさせてもらってない』って言われてましたが、技アリだと思うんですけど…)
タイガースの打点の4割を金本、今岡で叩きだしてる4、5番の強みを完全に逆手に取られてますね。要するに4、5番を抑えちまえば、あそこの流れさえ断ち切ればいいんだもんなあ。

…いつまでも抑えられると思うなよ……!!!
今日ばかりは本気で悔しいんだ!!

全然うちの野球させてもらってないのも中継ぎが打ち込まれるのも冗談じゃないっスよ!!
うちのご自慢の中継ぎたちは、もっと不敵に伸び伸び飄々として大事な場面で暴投もするけどピッチピチで思い切りが良いんだ!!(あとサジキもJFKも控えてるぞ!)

…と、いうのを千葉ロッテマリーンズの皆さんにとくと思い知らせて差し上げたい所存です。とくに今江。

しっかし先発が2日連続で中盤に掴まってビックイニングになってるのが気になるなぁ。(そして替わりばなの2番手がさらに掴まって被本塁打の嵐)
打線の援護がなかったら5回くらいでさっさか変えた方がいいのか?それはそれでコワイ。


さあ、甲子園甲子園!!
昨日みたく力無く笑う気にもなれないけど、悲観する気にもまだなれないですよ!


□ 今日の一言二言三言シャウト。(見てないので控えめに!)

西岡を一安打に抑えられて良かった。
赤星さん盗塁おめでとう。
ってか今江。その素敵な笑顔がにくそい。

矢野さんお願いします。
スコアラー、コーチ陣もお願いします。


すぽるとの山本昌に癒された…(ポッ)
なんでスーツ姿でもあんなにカッコイイんですか…たまらん…!

明後日の先発予想
【阪神】下柳
【ロッテ】小林宏

気分変えてマイスキン制作に勤しんでみたんですが…よくわからん。
もうちと勉強するか…ヨレヨレ…。

-----

あと2時間で学校行く用意せにゃならんのに…何やってるんだろうかと自問自答。
おかしいのは良く分かってますが限界です………ネム。
by chizznt | 2005-10-24 02:18 | 阪神タイガース