人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

秋の夜長ですから。


下柳投手の最多勝(そして寝違え)、藤川球児の最優秀中継ぎ、今岡選手会長の打点王、赤星選手の5年連続盗塁王……と、華々しい記録が並ぶ中、風邪ひいてました。

喉が…喉が……!

12日、授業途中からおかしかったので仕事休ませてもらって、夕方から「三浦勝てよ……!」呪い祈りつつバタンキュー。
一回起きたらもう23時でベイスターズ勝ってたよ…時の流れって早い。←寝穢いだけ。
昨日は学校も仕事も休んだのですが、今日から熱も下がったので行動。
ただ、喉がイガイガするのでのど飴だけはきらせない。
延々と朝から夕方まで舐め続けた結果…。


お腹がいたくなりました・・・・・



_| ̄|○ <キシリトールが良く効いたわ……。



それでも飴は舐めなきゃ喉が痛いし、これ以上舐めたら腹に決定的なダメージ与えそうだし…どうすりゃいいのさ!と悶々してたときにkrうっさんからヘヴンズ・コール

c「…ありがとうございます(会社名)chizzntです…」←喉の限界近し。
kr「お〜chizzntさんちょっとお教えてほしいんやけど〜」
(chizzntはkrうっさんの願いをかなえた!)
c「ときにkrうっさん…近くにキシリトールが入ってないようなのど飴(重要)が売ってるような店はないかね!?」
kr「な…なんやその妙にピンポイントな注文は!」
c「キシリトールはこれ以上摂取したらヤバイんだ!
kr「しかもタイミング良く俺はドラッグストアの近くにいる…」
c「ステキー!」

5分後。

kr「…のど飴コーナーが出来てて、いっぱいあるから迷ってるんやけど…」
c「・・・・・」

krうっさん。
優しさと優柔不断が先行する(そういや)かに座O型の男。

c「…龍角散とか、苦そうなヤツ以外でキシリトール抜き。(しつこいようですが本日の重要ポイントです)」
kr「お!これとかどうや?『はちみつきん○んのど飴』中にはちみつ入ってるらしいで」
c「ソレダーー!」

喉にお腹に優しいのど飴でございました!
のど飴でこんなにお腹が膨れたのは初めてだ(笑)

季節の変わり目秋の夜長、うがいは大事っスね!



そんな中、POはロッテが勢いづいております!
野球中継見せろ〜!

やっぱり'03の雪辱を晴らすべく、ソフトバンクと対戦!…とは思いますが!
下柳vs.渡辺の投手戦にドキドキハラハラハァハァしてみたい気もする!!

(そして218回目でチケット予約取れましたがあっさり落選しました)

あとは若松監督、お疲れ様でした!
他球団の監督ながら、ホント好きな人だったなあ。
by chizznt | 2005-10-15 01:56 | ごちゃんと。