L O V E ! !


by chizznt
4/8【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T0-2G

小嶋L、江草ー矢野
高橋尚wー阿部

小嶋1勝1敗


---

ってか三盗だとぅ!?なめてんじゃないですよ ヽ(`Д´)ノコラァアア!!!
[PR]
# by chizznt | 2007-04-08 21:47 | 阪神タイガース

勝った・・・!

4/7【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T4-3G

能見w、久保田h、ウイリアムスh、藤川sー矢野
門倉L、野口、前田、会田、真田ー阿部

【HR】林1号


----

今日の一枚は探し中です。
[PR]
# by chizznt | 2007-04-08 21:36 | 阪神タイガース

こういう...

4/6【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T1-6G

下柳L、桟原、江草、吉野、橋本ー矢野
内海ー阿部



----


今日の一枚は探し中です。
[PR]
# by chizznt | 2007-04-08 21:32 | 阪神タイガース

怒濤の4連続代打

4/5【神宮球場】対東京ヤクルトスワローズ
T1-4Ys

ボーグルソン、橋本L、吉野、桟原ー矢野
石井一w、館山h、高津sー福川

【HR】金本2号
---


今日の一枚は探し中です。
[PR]
# by chizznt | 2007-04-08 21:29 | 阪神タイガース

ウテンチュウシ。

4/4【神宮球場】対東京ヤクルトスワローズ

雨天中止


実は先月31日から新しい仕事始めまして、今日が初めての休みだったので「ゆっくり中継見れるわあ(@´_`@)ポワンv」とか思ってたんですが…中止かあ。
連勝で勢いに乗ってる中の雨天中止かあ…と思いながらも金本さんのおみ足休ませることできるし、JFK+ハシも休ませられるし、矢野さんも選手のみなさんも休めるしね☆
今日のチケット持ってた方は残念だったでしょうが(分かるよ!雨で試合流れた時の悔しさは!!←経験アリ)選手の皆さんを休ませることができたと思ってここは一つ。


【そんな雨天中止の今日の一曲】

どうせ一度なら心が向かうまま 花泥棒 花泥棒
あの娘に似合いそうな花を見つけたぞ 花泥棒 花泥棒

この花を渡せたら それが人生だ!

花泥棒/スピッツ


…いや、夕方までは今日の一曲なかったんですが…お姉が遊びに来てて(注※週2は来ます)夕飯焼肉やったんですわ。
そして、熊本行ったときに『肉どろぼう』という焼肉のタレを買ってきまして…フンドーキン醤油株式会社から出てる商品なんですが、こっちで見たことなくておかんが熊本に帰るたび買って帰ってくるのです。
そして夕方、お姉が「肉どろぼうまだあるっけ?」と言った瞬間にこの歌が頭を駆け巡りました。


どうせ一度なら心が向かうまま 肉泥棒 肉泥棒
あの娘に似合いそうなを見つけたぞ 肉泥棒 肉泥棒

このを渡せたら それが人生だ!



おおお…可愛らしい歌がいきなり運動部系マッチョフルな歌に!!!
そして「肉泥棒〜肉泥棒〜〜♪」と歌いながらご飯の用意するアホ姉妹


そういやZETTの新しいCMいいなあ。
キャッチャーもあるのかな〜。
[PR]
# by chizznt | 2007-04-05 01:28 | 阪神タイガース

4/3【神宮球場】対東京ヤクルトスワローズ
T4-3Yb
ジャンw(1勝0敗)、橋本h、久保田h、ウイリアムスh、藤川ー矢野
石川L、館山、高井、木田ー福川

【HR】金本2号(満塁HR)


こんな漲り男をみたことがない。
仕事から帰ってTVをつけたら満塁HR打ってました。
なんだ、あの人!有り得ない!!(笑)リプレイ見ても鳥肌立ちましたよ!!
何度も何度もスゲースゲー!と言って興奮してました。
バースデー弾が決勝点で満塁HRだなんて、もう…!!

大々的な(笑)金本fes天パラさんでやっておられますので\(o⌒∇⌒o)/虎ブログのエロマンガ島からはこっしょりとお祝いをば(笑)

金本さん39歳おめでとうございます!!
そして満塁HRとナイス返球、ありがとうございました☆
幾つになってもいいもんはいいもんだ(笑)

【そんな目出度い今日の一枚】
e0003807_2234590.jpg


矢野いじめ。


…ではなく、8回金本さんの好返球を体張ったブロックしてホームを死守した矢野さんを、ジェフが起こしてあげようとしたところ。(多分)
ボコってるわけではありません。
矢野さん3試合連続安打中だったので今日ノーヒットなのは残念ですが、正直それどころじゃないと思うのでリードに専念させてあげて下さい…(;___;)
なんとなく一度くらい打撃不振に陥りそうですが、温かく見守ってあげて下さいな☆
3試合連続ホールドとセーブもれなくプレゼントな試合運びなので、ハシ+JFKも大変ですが矢野さんもリード大変だと思うので。
(そしてJFKにハシも混ぜて..というか新しい名称つけてもいいかと思われ。)
矢野さんの休息日はいつだろう…と思いつつも今日浅井ちゃんの姿見えたので(妙に落ち着くわ〜/笑)今度江草と組んだりして。

【明日のスポ紙一面のアオリを予想してみる】
『出た!金本39歳特大BD弾や!!』

やっぱこれでしょう(笑)
[PR]
# by chizznt | 2007-04-04 00:52 | 阪神タイガース

コジ、プロ初勝利。

4/1【京セラドーム大阪】対広島東洋カープ
T4−2C
小嶋w、橋本h、久保田h、ウイリアムスh、藤川sー矢野
大竹L、横山、河内、梅津ー倉

小嶋1勝0敗

今日は解説吉田さん&真弓さんで裏解説に木戸さん湯舟さん+αというなかなか豪華な布陣だったんですがまあそれはさておき小嶋さんプロ初登板で初勝利で初お立ち台!
赤星さんも初盗塁出たしね!どんどんガンガン走って他球団捕手の盗塁阻止率を落として下さい…。←ネクラ。

チームスタメン全員に初ヒット出たことですし、先発に勝ちがついたことですし、残す歯矢野さんの盗塁殺のみ!(‐^▽^‐)<待ってます☆

【そんな今日の一枚】
e0003807_118234.jpg


矢野教室開催中。
そして何故か一緒に聞いているセッキー。

本当はもっと心にグッ!とキたのがあったんですが、一瞬だったのでどこで映ったのか分からなかった…(´・ω・`)
コジが「矢野さんのおけげです」コメント出してなかったのでやめようかと思ったけど(←ネクラ。)やっぱり目出度いことには変わりないので(笑)
小嶋さんプロ初登板初勝利おめでとうございますvv

【そんな今日の1曲】

新しい季節はなぜかせつない日々で 河原の道を自転車で走る君を追いかけた
思い出のレコードと大げさなエピソードを 疲れた肩にぶらさげてしかめつらまぶしそうに

同じセリフ同じ時思わず口にするような
ありふれたこの魔法でつくり上げたよ

ロビンソン/スピッツ

だって4月だもん。
[PR]
# by chizznt | 2007-04-02 01:44 | 阪神タイガース

2007年初勝利!

3/31【京セラドーム大阪】対広島東洋カープ
T3-2C

能見、久保田w、ウイリアムスh、藤川sー矢野
青木、宮崎L、佐竹、林ー倉、石原
【HR】金本1号

2007年初勝利!!!

能見さんが踏ん張ったり、金本さんがすげえHR打ったり新生JFK登場だったりして見所満載の試合でしたが(決勝点が押し出しでもいいじゃないか。相手より点を奪えば勝つんだから!←去年の長期貧打で考えが変わったchizz)、やっぱりこれかなー、と。

【今日の一枚】

『今年は矢野さんのサイン通りに投げるんじゃなくて、出されるサインの意図も考えるようにしている』

e0003807_2353023.jpg



頑張れ、矢野の遺伝子を持つ投手。
もっともっと伸びるよきっと!

実は去年の途中からJFKを解体してもいいな、とか思ってたんですけどさ(久保田先発に回すとかで)やっぱり三人揃って投げるのも抑えるのも、お立ち台に並ぶのもいいっすね!
そういや去年中継ぎ陣に配られた『絆のミサンガ』を今年は先発含めた投手みんなに配られたみたいですね。小さな事かもしれませんが、それがchizzには少し嬉しい。

矢野さんにもあげたらもっと嬉しいけどさ...(´・ω・`)


何はともあれ初勝利に乾杯!!
[PR]
# by chizznt | 2007-04-02 01:10 | 阪神タイガース

1/144


3/30【京セラドーム大阪】対広島東洋カープ
T1-4C
下柳L、橋本、吉野、桟原、相木ー矢野
黒田w、河内、上野、永川sー倉

下柳0勝1敗


何はともあれ始まりました!!(グッ!)

【本日の一枚】
e0003807_0105113.jpg


踊る矢野さん。
※8回表、抜群のタイミングと送球で東出刺したと思ったらセーフのジャッジ食らったときの矢野さんのポーズ。かなりご不満らしい。
下柳さんに肩揉んでもらった金本さんと、ヘッスラのセッキーと迷ったんですがコレで!(笑)

しかし…今日は下柳男前デーだったなあ。
勝たしてあげたかったけど、どにょり落ち込んでる暇はありません!(例え効果的な点の取られ方しても完全に抑えられても!)

だって今シーズンは今日始まったばかりだもの。(みつを風←だから違う)
心も体もタフじゃなきゃ選手ファンなんてやってらんねーぜ!…と強がりを言うところがヘタレだと思う今日この頃、chizzです☆

【そんな今日の1曲】
僕らは自由を僕らは青春を 気持ちのよい汗をけして枯れない涙を
幅広い心をくだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアをうまくやり抜く賢さを
眠らない体をすべて欲しがる欲望を
大げさに言うのならばきっとそういう事なんだろう
誇らしげに言うのならばきっとそういう感じだろう

イージュー★ライダー/奥田民生
[PR]
# by chizznt | 2007-03-31 00:28 | 阪神タイガース

開幕前夜。


さあ、ついにセ・リーグ開幕ですよ!!

思えば去年の10月16日から今日この日まで・・・早かったような長かったような。
あっという間だった気もするのに、去年の10月16日なんてものすごく昔の気もします。
うん、やっぱすごい遠いわ(笑)

それでも明日からの熱い日々を思うと今から胸が締め付けられるような...ワクワクするような...いや、むしろ滾ります←いや、そこはキュンとしとけ人として。


本当は開幕前夜スペサルとして虎投手陣に「忍、負け数(5敗)はそのままで10勝以上希望ですよヽ(`Д´)ノウリャアァア!!」とか「安藤は1年間ローテ回して最低10勝してくださいよヽ(`Д´)ノデヤァァ!!」とか「ボギーとジャンは2人合わせて11勝してくれたら御の字だと思っとりますヽ(`Д´)ノコリャアァ!!」とか好き勝手書こうと思ってたんですが、まだ西宮にいるのでやめときます(笑)


さて、それではタイガースファンのみなさま!
144試合終わったときに笑ってるようなシーズンになるように、今年も我らがタイガースを応援しましょう\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

そしてプロ野球がもっと楽しくなるシーズンになりますように!!
今年も1年楽しみましょう!



chizznt
[PR]
# by chizznt | 2007-03-30 02:12 | 阪神タイガース