L O V E ! !


by chizznt

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あ、ジャンスポ…


ああああぁあああッ…!ジャンクスポーツ見損ねたあぁぁ…ッ!!

_| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

悲しみのピラミッド、chizzntです。
あああああ....。

続々と沖縄入りしてる選手見て、もうちょっとだあ〜(*´▽`)と心躍らせてる今日この頃なんですが(矢野さんはまだ甲子園)、今日は「虎フォト」チェック☆してみました。

新外国人のジャンさん。
これ硬球ですよね…ボールがピンポン球にしか見えんのですけど。

左投手そろい踏み
いや、三人だけなんでそんなに揃ってないんですが(笑)
期待の三人なので頑張ってほしいですね〜☆

そして丸刈りの安ちゃん。
しかしホント丸刈り似合う子だね(笑)

そしてそんな安藤似の子を「こち亀」(アニメ)にて発見!!

e0003807_0412643.jpg

髪型はともあれ…何か似てないですか?(笑)
目が細いだけとかは言っちゃイヤン☆


しかしキャンプ始まるまでにHDDを何とかせにゃもう空き容量がない...。
'06の後半戦からの試合とかまだ入ってるもんなあ…(遠い目)
[PR]
by chizznt | 2007-01-29 00:45 | 阪神タイガース

キャンプ間近。


『アナタの指、so beautifulね』と店に来たパキスタン人の兄ちゃんに言われました。
なんだ、chizznt指が口説かれてるのか!?

『指だけでいいからくれませんか?』

むしろ指詰め希望ですかコラ。


しかも「ムリですねー!」と返したら「ケチ」と言われました。
異文化コミュニケーションにはまだまだ時間が掛かりそうです、chizzntです。

つーか指だけってアンタ。ケチってアンタ。


キャンプメンバーが発表されたり、選手がキャンプに向けて荷物出ししている姿見たらもうちょっとでキャンプ...!*+.:*と春が一歩近づいた感満載なんですが…もう1週間切ったんですね〜(‐^▽^‐)
ウハー、嬉し!

そして矢野さんと金本さんは交互に甲子園使ってるんだろうか…。



星野JAPAN発足ですねー。
デイリーの予想候補選手が載ってたんですが
【投手】
黒田(C)
上原(G)
川上(D)
和田(Sh)
八木(F)
ダル(F)
藤川(T)
【捕手】
阿部(G)
里崎(L)
矢野(T)
【内野手】
松中(Sh)
小笠原(G)
川﨑(Sh)
西岡(L)
今江(L)
村田(Yb)
【外野手】
福留(D)
高橋(G)
青木(Ys)
赤星(T)
多村(Sh)
和田(L)

…分かるような分からんようなメンバーだな。
…めっちゃ矢野さん浮いてますやん…。
いや、いいんだけどね!?

矢野さんが「どんな形であれ協力したい」と仰ってたので、そりゃ選ばれたらいいな、と思うんですけど五輪というと'04に伊藤敦規さんが『プロはアマの夢を奪って五輪に選ばれたわけですから』みたいな事を仰ってたのを思い出します。
だからイチローが言ってた事も分かる気がするんだよなあ。(WBC→プロ 五輪→アマ)
でも勝ってほしいしなあ。好きな選手が出てたらそりゃ嬉しいし応援に熱も入る。
ベストって何だろうねえ。

ただ、『プロ選抜vs社会人選抜vs大学選抜』という『連邦vsジオン』を連想する(しねえよ)「ベースボールフェスティバル(仮)」は面白そうだなあ、と。
…ある意味こっちの方がプロにとってプレッシャーの気が。


まあ今は目の前に迫りつつあるキャンプを楽しみにしときます!+:ヾ('▽'*)<めんそーれ!!
[PR]
by chizznt | 2007-01-27 04:07 | 阪神タイガース

『チタンの鎧』


金本さんが『チタンの鎧』を発明!?との記事に思わずこんなカンジに想像してしまった人も少なくないと思われます。

>かねもとは「チタンのよろい」をそうびした!
e0003807_44914.gif


うん…あの、そこはかとなく北斗の拳に出てきそうなカンジなのは分かってる_| ̄|○

>いわせ(D)のこうげき!
ひだりてくびにヒット!
チタンのよろいがこうげきを1/3にした!
どさくさにまぎれてやのがサヨナラをうった!!

>みせ(sh)のこうげき!
あたまにヒット!
ファンのいかりがこうしえんをゆるがした!!
みせのマウンドどきょうがなくなった!!

>いしはら(C)のこうげき!
ひだりあしにヒット!
『石原ーーー!!!シャレならんじゃろーがーーー!!!!』
いしはらはとうほくふくしだいのこうはいだった。
かねもとはまんるいぐらんどすらむをうった!!

(阿部のレフトフライはナシの方向で。)



…三瀬は復活することが出来るんでしょうか……。


しかし毎年…大変な人だ…(´Д⊂
[PR]
by chizznt | 2007-01-25 04:41 | 阪神タイガース

癒される…


矢野さんがスズメさんに見守られながらランニングしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
仕事終わってからきのこのドリアらしきものを作ったら(ホワイトソースから)失敗して胃もたれしてる気分です。chizzntです。
「マズ!!」とか言うのではなく、ひたすら「美味しくない...」という悲しい失敗。

矢野さん、狩野ちゃんとの合トレ打ち上げた翌日から甲子園でまたロンリー練習しておられるんですが…心なしか…心なしか去年おは朝で「一人でやってるからめっちゃサミシイんですよ〜」みたいな旨を言っておられたような…なのに「鳴尾浜は人が多いし」って…あのう…構って欲しいんか構ってほしないんかどっちですか矢野さん…!!
そんな気まぐれ気質も好き☆(@´_`@)


『星野JAPAN入り希望』の矢野さんのためにセールスポイントを挙げてみるの巻。

□ (本人も言われているように)星野さんの考えが12球団1理解できている。
□ 話し上手、聞き上手。アメとムチを使いわけることができる。
□ 球児のパワーが上がる。
□ ブルペンC矢野にはもれなくバッピ下柳がついてくる。

ほら、こんなにお買い得!

日の当たらないとこでもいいから力になりたい、ってのが矢野さんらしくていいじゃないですか(‐^▽^‐)

そんな矢野記事に癒されつつスズメと矢野写真にも癒されつつも、chizzntにとって最近一番の癒し。

e0003807_3235452.jpg
職場の兄ちゃんのワンコ、コアちゃん。
(多分コアファイターの「コア」じゃないかと予想)
前もちょくちょく来てたんですが、お正月明けからワケあってほぼ毎日ご主人様と共に出勤。そしてご主人様と共に退社。(ユルユルな会社なので…)
もう100歳近いおじいちゃん犬ですが、可愛い(*´Д`)
妙に懐いてくれてるのでさらに可愛い(*´Д`)

お仕事行くたび癒されてます〜〜。
[PR]
by chizznt | 2007-01-22 03:31 | 阪神タイガース

今さらですが今週の週ベ話。
福原矢野バッテリー対談だったんですけど、なごやか〜な対談でした。
やっぱりこの時期になると使い古されたネタどこかで聞いたような話が多いのですが、その中にキラリと光る斬新なネタなどを紹介。

週ベネタ
[PR]
by chizznt | 2007-01-20 07:10 | 阪神タイガース

先々週の週ベの裏表紙に載ってたり先日朝日新聞にも載ってたらしいのでご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが、金本さんが日産ADの広告に出てらっしゃいますね。
ちょっとババチイですが見てない方のために。
こんなのです。

e0003807_522155.jpg



ちょっと分かりにくいかもですが、バットを持ってない金本さんの横に
「勝つために必要なものは、どれでしょう」ということで
左上「野球バット」「金棒」「カラーバット」
右上「メガホン」「傘」「ハンマー」
が並んでいるのです。
そして下の車に「ビジネスにも勝てる道具がある」とコピーつけてる広告で、なかなか面白い広告ですね(‐^▽^‐)
車の中でノートPC開いて作業出来そうなとことか、外見とか見て金本さんのイメージじゃないのがまた面白…モガゲフゴホン!!!
金本さんにはベンツのSLシリーズが超クールだと信じ切ってるchizzntです

でもそれだけじゃ足りないと思ったんで付け加えときました!!

e0003807_530461.jpg




「ともだち」「ファイテン」「高級ワイン」

これで勝てる!!!


恐れ多くもパクリまくってきた画像なので通報とか勘弁して下さい
[PR]
by chizznt | 2007-01-17 05:33 | 阪神タイガース

チョコ棒〜


矢野ファンの方は、2006年オフに関テレで放送された「矢野・球児を癒しまスペシャル」を覚えておいででしょうか。
そう、ドンキでプリキュアの入浴剤買ったり球児とメンズエステ行ってお風呂入ったり(考えたら矢野さん=脱ぐ、じゃなくて矢野さん=風呂なのかなあ。しずかちゃんか!)ふぐ食いながらぶっちゃけトークしてたアレです。

その中で、矢野さんがドンキで「めっちゃ美味いチョコ棒」を探されてて、店員さんにだしてきてもらったのがコレ↓でした。
e0003807_317129.jpg


徳用チョコ。
37歳(当時)、優柔不断男の本日一番のお目当てが徳用チョコ。(ウットリ)
でも矢野さん曰く、一つ一つ封がされているのがいいらしい。
だって開けたら全部食べなきゃいけないから!!(輪ゴムして下さい)

e0003807_3173915.jpg


そんなワケでショックを受ける37歳(当時)。
本気で軽く残念そうな矢野さん。ドンキの店員さんも困っておられたのが記憶に新しいですね!(‐^▽^‐)


で。
そんなチョコらしきものを本日発見いたしましたーーー!!!(・Д・)ノ<イエー。


e0003807_318227.jpg



これじゃない?!

30本入りなんですけど見つけて即買い。
一人で食うのはあまりにヘヴィーなので会社に持って行きましたが…食べてみたら…矢野さん……



めちゃウマ!!!!(*´Д`)
なんだ、この美味さ(笑)
チープなのに妙に美味い!!
チョコバットみたいなものかと思ってたら違うんだね。サクサク食べちゃうかんじ。
いや、オイシイですホンマに。
奥さんもぜひ!!!
[PR]
by chizznt | 2007-01-14 03:38 | ごちゃんと。

検索あれこれ


こんなタイガースブログの孤島(←キャッチコピー)にも足を運んで下さる方々が日々いらっしゃいまして、本当にありがたい限りだと思っております。今日職場のおっちゃんに『Joshin』のカレンダー(矢野今岡赤星)もらって幸せなchizzntです。
そんな中、どう考えても迷い込まれたんだな、と思われる方々もいらっしゃるワケですが、それが分かるのが「ネームカード」の『検索ワード』。
なんというか、見てるとかなりおもろいです(笑)「なんでこの検索ワードでウチが引っ掛かってんの!?」と思うのが多数で…。

そんなわけで、ここ2ヶ月くらいのをちょっと分類分けしてみました。

【タイガース系】

『矢野 球児』←今年も良い関係築いて冬ソナツアー行って将来チャーハン屋でも開いてほしいですね!
『矢野輝弘』←コレが来ると嬉しいです(笑)ピッチャー好き矢野ファンです夜露四苦☆
『下柳剛 結婚』←コレは下柳さんに結婚の予定があるのかを調べておられるんだろうか…。
『道辻歩』←井川さん追いかけてN.Y行ったのに「なんでここに居るの?」と袖にされるような愛い奴なので可愛がってやって下さい。
『井川』←一番入れ込んだピッチャーです。なのに野口さんとの相性が時折もの凄く良くて何度も煮え湯を飲まされました(笑)N.Yでは是非コニー・アイランドで夕焼けを見て頂きたい。すげぇクレイジーに綺麗だったので。
『矢野 写真』『井川 写真』等選手の写真を探しておられると思われるもの

e0003807_2122750.jpg

e0003807_2123949.jpg

e0003807_21232841.jpg

e0003807_21235192.jpg


ウチにあるのはこんだけです。
これが限界です。

【なかなか素敵に一気検索情熱系。】

『阪神 阪急電車 十日戎 矢野』←目的が分かりやすいですね!
『お好み焼き風せんべい阪神タイガース』←お、男前!!(笑)…で、なんでウチが掛かるの!?(あるのはカープせんべいだけ)
『下柳 矢野 バッテリー 愛』←なんでウチが掛(略)うん、大丈夫。に溢れたバッテリーだから。


【Fiat panda系】
『FIAT PANDA』『new panda』『fiat panda45』←良い車ですよ!(‐^▽^‐)購入を戸惑っておられるのなら買ってから戸惑え!(真顔)
『FIAT PANDA マフラー』壊れたのか!?外れたのか!?穴が開いたのか!?お大事に(-人-)

【なんか申し訳ない系】
『トイレ詰まり 棒』……多分、というかコイツのせいだと思うんですが…全くお役に立てずに申し訳ないです。
『ラッキーセブン 甲子園』『Lucky7 阪神』『セブンスター ステッカー』等ウチのブログ名だけで来られたと思うもの。
全くもって申し訳ないで(略)

【あー分かるよ分かるよ!系】
『プロスピ3 覚醒ミッション』→分かる…分かるよ!頑張ろう!!(同じ検索したことのあるchizznt)

【最近見かけた、思わず歌い出してしまう系】
『胸に刺さった 小さな赤いトゲ』→ダンドーン……ジャーンジャンジャンジャン…LINDBERGですがな!!!!(笑)
そんなあなたのために覚えてる範囲。

「君のいちばんに…」LINDBERG

胸に刺さったままの小さな赤いトゲが取れなくて
風の色が変わるたびしくしく痛み出すよ
何かが消えて何かが生まれるように サヨナラも愛の一つだから 
いつかきっと巡り会う未来の出会いを今は信じてる

もう少しもう少しだけ 明日こそ今度こそ強くなりたい
大丈夫大丈夫だよ 自分に言い聞かせながら

井川ファンに捧げられてる1曲だな…!(違)

正確ではありませんがこんな感じ。(←結局役に立ってない)
渡瀬マキは本当に可愛かったなあ。

何というか圧倒的にnotお役立ちブログですがこれからも面白いの釣れないかな〜o(@^◇^@)oとワクワクしたい所存です☆

ただ毎回矢野ファン以外の人がここに来た時にo(@^◇^@)oや\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/や。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。←こんな顔文字使ってるブログ大丈夫かな…と思われてないか不安です(真顔)でも使う。
[PR]
by chizznt | 2007-01-13 04:59 | ごちゃんと。

iPhoneとな。


Apple社の携帯iPhoneなるものが6月に発売らしいですよ!
うへぇ〜欲しいかも!欲しいかも!!
ただ日本ではまだまだ発売されないっぽいのと、携帯をカンガン落としたらすぐ壊れそうな気がするiPhone…。

明日からスカパーので『Zガンダム』始まるので、今がオフシーズンで良かったと思うchizzntです(笑)
久しぶりに「これが若さか…!」が聞けるんだと思ったらワクワクしますよ!v(o^▽^o)v


v(o^▽^o)v……おおお…o(@^◇^@)oに匹敵する愛らしさです!
[PR]
by chizznt | 2007-01-11 03:56 | ごちゃんと。

矢野ハンコ


日本中…いや、全米がうっすらと微笑んだ井川さんの入団会見も終わり、思わずDSの『英語漬け』をテトリスに掛けるくらの情熱でガンバレ!とエールを送ったところで(エールか!?)一年間の『脱井川』期間に入ろうと思います。
それでも『29』用意されちゃってたり、あの入団会見だったりと我々を決して飽きさせない人だと思いつつも。
1年後のchizzntが「あ〜やっぱちゃんと見ておけば良かった〜!」と後悔の余り三千里走れるくらいの活躍してくれたらいいなと思います!



そんなワケで矢野グッズ第三弾ですよ!
ずっとユニできてたので、ちょっと視点を変えて生活で使えそうなものを用意してみました!

『矢野ハンコ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』なんてどうでしょう!
生活する中いつ使えるというのか。

まず材料を用意します。
e0003807_4125954.jpg


1...消しゴム
2...ヘラ(つまようじ)
3...トレーシングペーパー

つまようじで消しゴムが掘れちゃう「ラクほり」なんて便利なものが出てる便利な世の中なので、それで作ってみましょう!
※でもその軟らかさのぶん、作ったハンコを何度も押していると形が崩れてくるような気がします。一生モノの消しゴムハンコを作られる方にはオススメできないかも。刹那主義な方の消しゴムハンコに最適です!

『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』をプリントアウトして、トレーシングペーパーに鉛筆で書き写しましょう。
線を太めに写した方が己のためです。


e0003807_4132393.jpg


トレペを裏返して鉛筆の後ろや爪で上からなぞり、消しゴムに『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』を写します。
トレペと消しゴムが動かないようにしましょう。
(比較的容易く写ります)


e0003807_4134652.jpg


 掘 れ ! !
線の上をなぞりつつゴイゴイ掘ります。
時に慎重に、時に大胆に。
下柳ピッチングのつもりで掘り進めて下さい。

こまめに彫りカスをねりけしで取っていくのがポイントです。
あ、材料にねりけし入れるの忘れてたね!追加しといて下さい。


e0003807_4141872.jpg



*+:*ハイ、完成〜!!*+.:*
コワ〜イ、しかもちゃち〜い〜…


e0003807_4143790.jpg



こんな風に年賀状に華を添えてみてもいいんじゃないでしょうか!



間違っても目上の方や会社付き合いなどの年賀状には押さないようにネ☆
[PR]
by chizznt | 2007-01-10 04:40 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/