L O V E ! !


by chizznt

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年最後の。

さて、2006年も残すところあと1日。
あと1日だからこそ気を引き締めて、目標と誓いを立てようと思います。



1、今年は職場で除夜の鐘を聞かない。


2、タイマー録画を誤らない。


…矢野風呂が…矢野風呂が!!
噂を聞きつけて鼻息荒く録画見たら曙映ってました…何かの間違いだと思って早送りしたらレコ大直前情報やってました…。

_| ̄|○ <チャンネル...ッ!!

ああ…おおう…もう……。
これが…これが今年最後の迂闊でありますように…!


しかし関テレ…去年といい…矢野さんを由美かおる状態にするつもりか!?
一回に一度は風呂シーン☆
[PR]
by chizznt | 2006-12-31 02:15 | ごちゃんと。

矢野グッズ(2)


本日のデイリー紙面「鉄人・金本アニキのマル秘写真館」で、それはもう書いてある通りのおだ…おだっ…お だ や か な 笑顔の、修学旅行生みたいな写り方してる金本さんに目を細めつつも「本紙カメラマンが見た素顔のアニキ」に注目してみました!

→「頭皮チェックをしても、年齢を感じさせない結果が出る、近くで話すと、シミ一つない肌つやにも驚かさせ、私服で歩けば何とも言えない、アバクロコロンに似たイイ匂いが漂う(←でも自前の匂いらしい)」

吉田さん、かなりヤられて金本さんの魅力にKOされてますネ!
なんというか、羨ましいと共に(色白で、あんなガンガン日に当たってるクセにシミ一つないとこが/笑)ヘビースモーカー(…でしたよね?)なのにタバコの匂いはしないのかと一部でツッコまれつつ(笑)
脳年齢といい…年齢は38歳で身体は20代って金本さんどんな名探偵コナンかと思う今日この頃。体は子供、頭脳は大人!
セッキーも笑顔で契約更改、良かったですね!(‐^▽^‐)


そんなわけでもりあがってまいりましたオフきかくーー!(棒読み)

矢野グッズ第二弾は引き続きイエローメッシュジャージアレンジ編。
前はちょっぴり変化球(\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←変化球)気味だったので、今度はある程度の阪神ファンなら見た瞬間「ああ!」と納得の「阪神タイガースバス釣り部」を取り入れてみました。

まずはストレートに!


e0003807_0363096.gif


満面に押し出してみました。
可愛げのない字の自覚はあるので放っておいて頂けると嬉しいです

ただちょっとインパクトに欠けるなあ、という方は「釣り」にこだわってこんなデザインを被せてみるのはどうでしょう!

e0003807_0365492.gif


バス釣りじゃないのかとかいうツッコミはナシの方向性で!

これを着て応援すればサンテレビカメラに抜かれるのも夢じゃないかも☆
e0003807_0371625.gif


…北島三郎の「函館の女」が聞こえてきそうになってきた…。

まあ「釣り部ユニ」ということで、これなら矢野・福原・関本ファンお揃いで着ても違和感がないというか、着て球場に行った瞬間妙な連帯感が生まれるかもしれませんね☆(‐^▽^‐)

ただ、やっぱり分かってもらえるかといえば微妙。
[PR]
by chizznt | 2006-12-27 03:28 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

メリクリ


今日の虎バンのタイトル、「矢野輝弘が大阪上空で来季の投手陣を語る」 を見て、
矢野さんが空を飛ぶんだと思ってました…。
ピーターパンのようにぱぱーんっと。

残念だ…(笑)

でも昨日の議論会に比べたら満面笑顔だったので!
矢野さんが笑顔だと釣られて口元緩むchizzntです。(‐^▽^‐)


そしてクリスマスなので

   Å     ←パーティ帽子。
o(@^◇^@)o <メリークリスマス!

良いクリスマスを!!


ママンに「サンタさん今年は来るかなあ(‐^▽^‐)」と聞いたら「サンタさんなぁ…ちょっと遠くにおってやからしばらく来れへんのちゃうかな」と返されました…サンタさん…犬欲しいです。
[PR]
by chizznt | 2006-12-25 02:37 | 阪神タイガース

そんなわけで矢野グッズ第一弾。(カテゴリまで作ってみました!)
まずは手始めにイエローメッシュジャージをイケニエ着飾ってみましょう!


色んなカスタマイズユニが溢れかえる今日この頃!
そんな中、オリジナリティ溢れる矢野ユニを着たい!とご所望のあなたにピッタリの一品☆


ハイ、まずはお約束のコチラー!(ジャパネットた○た風)


e0003807_3174330.gif

(ユニの背中側と思って下さい)

矢野ファンならみんな知ってる\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←コイツを正々堂々とあしらってみました!
さりげなく左腕にも「39」をアピール!!


これで球場の注目と失笑はアナタのモノ☆




\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←コレ 本気で扱いづらいですね…「イラスト」として考えると。
[PR]
by chizznt | 2006-12-23 03:02 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

続・矢野グッズ


↓のように書いてたら本日さっそく矢野グッズ第三弾が販売されてました!

リストバンドかあ、そうかあ!(‐^▽^‐)

ここで『井川赤星藤本グッズイイナ〜…』と指銜えて羨ましがるchizzntはイケナイファンなんでしょうか。


矢野グッズはどう見てもグッズがファンを選んでる! ヽ(`Д´)ノ
(…というかあのデザインが選んでるんだな…)
うう…白のリストバンドなら白×薄ピンクのユニに合わせられるかも…。

井川グッズは買えて矢野グッズを買うのに躊躇っている矢野ファンです_| ̄|○


…というか、やっぱり好みというものがあることですし、オフのネタの肥やしに矢野グッズを考えてみるか!(‐^▽^‐)
↑完全な自家発電。


そういやフジ・TBS・テレ朝と全国区を(桜庭さんと)行脚している下柳さんですが、東京フレンドパークで「スローイングの許可はもう出ている」と仰ってたので良かった〜。
最初、「腕あんなに使うのやって大丈夫か〜」と思ってたので。
しかしまあ…下柳さん面白かった(笑)
地道に、でも確実にファンを増やしてると思う(‐^▽^‐)来年は「シモユニ」着たギャルが増えるよ!
[PR]
by chizznt | 2006-12-21 03:30 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

矢野グッズ


今さらの話題ではありますが。

新製品が出るたびに矢野ファンを悩ませる悩殺する矢野グッズですが今度は靴下ときたか!

 ふ は は は は … !

_| ̄|○ <愛の試されどきですな。


これは…アレですね!
矢野ファンがお座敷のあるお店とかに集って、互いの靴下見てニヤリとするのがいいんじゃないかな!!(‐^▽^‐)
自分なりに考えてそれが一番いいんじゃないかと思いました。

ちゅーか、……何故靴下…ッ!!_| ̄|○
確かに日常で身につけてても分からないけど!

ああ、またそのうち新しいグッズが出るのかと思うと心臓ドキドキしますよ…!
あの想像の斜め上をひた走るグッズが出るのかと思ったら…!

意気地のないファンでごめんね矢野さん…。←買わないらしい。
[PR]
by chizznt | 2006-12-19 03:06 | 阪神タイガース

初雪。


どうも風邪で今日は外に出ずだったんですが、なんかサムイサムイ〜と思ってたら雪降ってました。寒いはずだ…。
冬眠冬眠…。
井川さんもほどよく頬袋に何かが詰まってきましたね…日本食食いだめ?

今日オフシーズンの間は〜、と思ってスカパーのプロ野球セットを解約して「選べる15」に切り替えたんですが、やっぱりつけたかったのが時代劇専門チャンネル
わーい!「鬼平犯科帳」が見れるよ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/と喜んでたら、懐かしいあの「鬼平」のナレーション!!思わずTVの前で正座!!
タイトルがだだん!!

 「 猫 じ ゃ ら し の 女 」




わー!伊三次が死んじゃうーー!!!!
↑原作読んで泣いたchizz。

結局見るのやめたんですが…(うっかり泣いてこれ以上鼻水が止まらなくなっても困る)おかげで虎バンの金本さん見逃さなくてすみました。

金本さんといえば狩野ちゃん弟子入りとか(身体が金本、心が矢野ってアナタどんな合成物になるんですか狩野ちゃん!/笑)罰ゲームつき金本賞とかコマメにネタを提供して頂いてるんですが(笑)
やっぱり個人的に妙に嬉しい記事は鳥越グラブで鳥谷越えですね!
だってタイガース記事で鳥越さんの名前聞くとは思わなかったんだもん。

今日スカパーでやってたマスターズリーグ見て、鳥越さん、そのうち福岡ドンタクズでプレーしてくれないかな…とか思ってました(笑)

しかし与田剛の球は良かった…普通にカッコ良かった…!
[PR]
by chizznt | 2006-12-18 02:35 | ごちゃんと。

BRAVO面白井川集


昨日のBRAVO!も面白かったです。

ちょいと内容メモ。

【遠藤さんとバッティング対決!】
バッティングセンターで自分相手(井川ピッチングマシーン)に軽く本気入ってる井川さん。
遠藤「しかしいいカーブ投げるねえ」
井川「いいですね彼」
スイマセン…打つとき目が笑ってないよ…本気のスイングしてるよ…!
結果は遠藤さんの勝ち。
ヤンキースのユニがもらえるらしい。ウハ☆

【2003大阪ドームで酸素不足の理由】
井川ファンなら忘れられない'03の大阪ドーム(対広島戦)で試合中に酸素不足でフラフラになった井川さん(でも完投)の真実がここに…!

井川「細かく言ったらこう、ピッチャーって試合前にまあブルペンで肩作りますよね、そのときにちょっと自分が時間をちょっと、あの遅れてしまって急っそいで肩を作ったんですよね、急いで動いて、そしてそのままマウンド行ってしまって、ひと休みせずに行って、何かマウンド上がったら何か白いモノがチラチラチラチラあるなあ…何か変なの見えるなあと思って」

あー!なるほど!掻い摘んで言うと、
遅刻したのでノンストップでマウンドに上がったら酸欠状態に陥りました!
ってことだね!(‐^▽^‐)
あやまれー!やのさんにあやまれーー!!(笑)>・゚・(ノ▽`)・゚・。←矢野ファン

遠藤「やっぱりドーム球場って圧迫感あるの?」
井川「そうですね、特に大阪ドームなんですけど、何かこうビール売るためだかどうだか分かんないですけど気温が高いんですよね異常に。」
遠藤「そうかな〜(笑)ビール売るためだかどうかは知らへんけど、うん」
井川「で、まあ、けっこう球団の人に言って(温度)下げてもらってるんですけど、空調とかもやっぱお金かかるらしくって…やっぱ大阪、ね、赤字ですので」
遠藤「何の心配してんのよ!」

TVの前で思わず「ちょw井川ww」(笑)


【井川、涙の理由】
みんな気になる涙の理由。

遠藤「濱中に聞いたことあるんです。この後にね。『ハマちゃんあれ、井川さん泣いてたけどあれ、どう思ったん?』ったら『びっくりした』って言ってた。『何で泣いてんねん』ってなったって、野手の人らがね。『どうしたんやどうしたんや』ってなったんやけど、本人はどういう気持ちであれはなったんすか?」
井川「まあ……まぁ野手はちょっと難しいかもしれないですけど、ピッチャー陣とかは分かってくれると思うんですけどね、まあ……まあ自分の心の中にしまっときたいなって思いはありますね」

ちなみに種明かし(?)は引退後
ケネディ暗殺と並ぶミステリー。

chizzntはピッチャー大好き矢野さんファンですが、矢野ファンであるが故に大好きな投手陣によくジェラスィ感じます。その顕著な件に入ったよコレ!(笑)
投手陣なんてほんの一握りの人たちじゃんかよ〜!矢野さんも『驚いた』と言われてたから分からなかったんだろうなあ。…ジェラスィ〜
(その意味が分かっても全部が分かるわけではないんだけどさ)

まあ、カワオモロイ井川さん全開でした。(『東西南ボク井川です』系)
なんつーか…あれですね。
ここ一ヶ月、井川さん関係で気分が↑↓↑↓↑↓と何か技出せそうな浮き沈みを繰り返してたんですが(これでも)、紙面で見ると↓↓でTVで見ると↑↑のパターンかもしれません。
やっぱり話し口調や表情見ながら言葉を受けるのと、紙面の文字で追うのとは暖かさというかやっぱり伝わりきらないんだろうなあ。(だから道辻さんに『人生かかってるんだ、頼むよ』と言ってたのかもしれない)

そう思うと井川さんにはちゃんと表に立って言って欲しかったことがたくさんあるよ。
多分井川さんだから言えたこともあったと思うしな。

うん、でもこんな井川さん見ることできて満足です!(‐^▽^‐)




そういや義兄がDS買ったので、昨日さっそくやりたかった脳トレをさせてもらいました。

chizzntの脳年齢。

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

80歳。
天からお迎えがきとるだでのぅ…


今日やったら38歳まで若返ったよ!驚異の若返り術だよ!
きっとジャンケンのときの声が聞き取れないのが悪かったんだな!と己を納得させてます。

ううう…DS欲しくなったきたよぅ!
[PR]
by chizznt | 2006-12-16 02:14 | ごちゃんと。

ヘビロテ?


スペースシャワーTVで流れてた「Put You in Your Place」のPVで妙に気になって
The Sunshine Undergroundの『Raise The Alarm』を買ってみました!
(だってiTunesで買おうとしたら日本のストアになくてドルかポンドなんだもんよ...)
『家の年賀状作る駄賃にCD1枚買って☆ヘ(^∇^ヘ)』とおかんに頼んだので(←セコイ)昨日買っちゃった〜(‐^▽^‐)
しばらくヘビロテで聞いてみる予定です。
[PR]
by chizznt | 2006-12-12 04:00 | ごちゃんと。

ナックルナックル


『ABCフレッシュアップナイター感謝の夕べ』に矢野さんと参加した杉山さん、来年の抱負を聞かれて返答に困っていると矢野さんから「来年は14勝、200イニング」と突っ込まれ、勢いに押されて「ハイ」と答えたらしい。
その割にものっそ嬉しそうなおスギちゃん。カワイイ。(笑)
14勝か200イニングどっちかしてくれたら市役所に「丸山球場を杉山球場にして下さい」って手紙投函するよ!

そんな折、渡辺亮投手が鳴尾浜にて坂さんを相手(内野手なのに...)に
恐怖のナックルボールを披露したとのこと。
御本人は「爪が短いとナックルはあまり良くないんで」と出来にご不満だったようですが、それを受けた坂さんの言葉。

恐い。あんなの捕れませんよ。打つほうが楽です」



 ア カ ン や ろ … ! !  ( ;゚Д゚)


このままじゃただのバッテリー泣かせな球なんじゃあ(笑)
それほど「渡辺のナックルはすごい!」という記事なのかもしれないんですが…思わずツッコんだのでつい。
[PR]
by chizznt | 2006-12-10 02:12 | 阪神タイガース