L O V E ! !


by chizznt

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

silent baseball(watching)

4/29【甲子園】対東京ヤクルトスワローズ
T6-3Ys
安藤、金沢w、藤川h、久保田s−矢野
川島、五十嵐L、高津h、高井、松井ー米野

今日は騒音がうるさかったので初めて音声をオフにして野球中継見てました!
人の声だってノイズになるんですぜ掛布さん。言葉も然り。
ずっと隣で小言言われて中継見てるようで耐えがたかったので同点にされたときから音声オフ観戦。
球種もわかんないけど、そっちの方が心穏やかに試合見ることできましたよ。


そしてコナン連れてくるなら井川さん登板の昨日にしてやれよみうり!!←どさくさに紛れて言いたい放題。


試合…、ああそう試合!

安藤投手、いつから下柳ピッチングを真似るようになったんですか!?上原先生がお手本じゃなかったのか?!(笑)
いや…なかなか心臓に刺激ありありの投球で…。
しかし、良く抑えたね…要所要所締めて、バックに援護されつつ踏ん張ったんだろうね。あんだけ打たれて得点圏にランナー進めて6回無失点…すげえ(笑)しんどそうだったけど。

そして川島君、久しぶりだあ(*´∇`*)
日に焼けましたか?下半身どっしりした?右肩の具合はどう?ハッチは元気??(いやいやいやいや)でも雰囲気変わった気がしますね。解説者曰く「球にキレがない」んだそうなんですが、何というか…落ち着いたというか。大人っぽくなったというか(笑)(でも女子高生芸ブロガー←対抗馬矢野
そして3失点はするもそれ以上の失点を許さない「3点の男」なんですけど、川島君。三失点でも勝ちつかないんだけどね…負けもないけど。

今日の試合、エラー絡みの失点が多かったですね。
7回表の鳥谷さんも(難しい当たりだったけどね)、裏の高井投手もそういうことなんだろうなあ、と。

ずっと守っていれば回数増える分そりゃあエラー発生率も上がりますよ。あとはどうやって発生確立を低くすることができるか、であって。

まあエラーは自分の記録につくしアレなんですが…2塁ベース付近にはお手玉の神様とか憑いてはるんですか?
トリモセキもお手玉しすぎだよウワァン!盗塁殺絶対間に合ってた、っての少なくとも2つは覚えてるぞ!?
1つの三振を取るのがバッテリーの共同作業なら、1つの盗塁殺取るのは捕手とセカンドorショートの共同作業なんだから。それでアウト1つ増やせるんだから、よろしくお願いします!

打線は、赤星さんが当たってきたかな?
矢野さんは相変わらず心配です(T_T)←川島君風。
日曜休んで、日月連休でもchizznt我慢するよ!凡退して、俯いてベンチに戻る姿見るよりは全然!


…と、まあここらへんまで書いてて爆睡してました。記憶が飛んでるよ…。
DBB、何で今日の先発に下柳をセットしたのか記憶にないんですけど…。もう解除できないし(ガク。)


あと…アレっすねえ。
渡辺俊介のノーノーが頭部死球で途切れた件。色々意見はあるでしょうが…chizzntは退場で良かったと思いますよ。あんだけいい投手ならこれから先チャンスはあるだろうし。
ただ当てられた側としては、頭にぶつけられてるのに「渡辺投手、残念でした!」ってメディアで報道されたらカチーンくるよなあ(笑)
「○○投手、6回までパーフェクトピッチングも7回に矢野選手に頭部へのデッドボールで残念ながら危険球退場となりました」とか放送されたらchizznt、そのアナウンサーに向かってスリッパ投げたくなりますよ。

まあ、捉え方次第なんでしょうけどさ。


あと、ドラゴンズの山本昌さんが勝ったのが嬉しい(はぁと)
職場で9回裏、2アウトから見てたんですが、ベンチのマサさんが映るたび「いや~んマサさんカッコイイ…」とハート飛ばしてました。(そしておっちゃんに「その趣味分からん」と言われる始末。)


あ、そういやおっちゃんに「昨日の井川にはガッカリや」と言われたのでカッチーン☆きて

「今年の井川は15勝するよ!」

と言い切ったのですが…いいですよね(*´∇`*)


だって頭きたんだもん(はぁと)
悪気はないの分かってるんですけどね〜トホ。

今回のtop:橋本投手「never,never,never」
e0003807_7131397.jpg

[PR]
by chizznt | 2006-04-30 14:19 | 阪神タイガース
4/28【甲子園】対東京ヤクルトスワローズ
T2-6Ys
井川L、相木、ダーウィン−矢野、野口
ゴンザレス、吉川、高井w、木田、石井弘ー米野


ま…魔の4月28日ですか…!?_| ̄|○
本当に逆転負け喰らわなくったっていいじゃないさ。

大味な試合続いてたからもうそろそろ負けというか貧打キそうと思ったら、本当にこなくたって…。
(ちなみに確実に運込みの確変かかってるのはハマちゃんだけだと思うよ…)
何もchizzntがおかんにスパゲッティ作ってる間に同点にされなくっても_| ̄|○

前回は貧打、チャンス潰れにもめげず粘り強いピッチングされてた井川投手ですが、今回は粘り負けちゃいましたか…。こないだから援護射撃足りないよ〜。
でも調子のバロメーター奪三振があんまりなかったので(1つ←嘘。4つだった)どうだったんでしょう?簡単に追い込んでからそれでもヒット、とかゴロでバット振って三振してくれなかったもんなあ。
コントロールは本当に良かったんだけどなあ。
う〜、ヤクルト戦で勝ちつけたかったなあ。

そんな井川さん、今日は楽しめたんでしょうか?


そういや話題を変えてみますが!
少し前に「人間ドキュメント」で古田さん特集(多分)をしていたんですが、その中でスポットを当てていたのが高井投手と米野捕手だったんですが、ああいうの見たら思わず頑張れよ〜、とか思っちゃうもんですね。

ただ、その番組で初めてヨネの顔をちゃんと見ました。
こ・・・・・濃いい顔してたんだねヨネ…!!!

動きが気になってちょっと好きな選手だったんですが…いやいやいや…濃いいね…。←ほっとけよ。
ちなみにモミアゲがにょーんと曲がって上向きなのはスワローズの選手の証なんだろうか…。


それでも明日は負けないぞー!(心意気)
同じカードでまた負け越すワケにはいかんのだ!

うし、気合い入れるためにプロチ買ってくるか!


ついしん:佐伯打ったんだね!良かったねえ。
[PR]
by chizznt | 2006-04-28 23:42 | 阪神タイガース

ワッショィ…!

4/27【横浜スタジアム】対横浜ベイスターズ
T12-5Yb
杉山、ダーウィン、金澤w、藤川h、能見ー矢野
高宮、加藤h、木塚L、佐久本、ソニアー相川


ヤノムラン2号キター!

ヤノムラン3号キターーーー!

横浜地方を中心にヤノムラン大発生中!
さっき撮ってた試合を見終わったのでもう眠いんですけど、矢野さんのヒーロインタ見たのでご満悦ですよ…ニャム…。
そして去年も今日HR打ってヒーローインタビュー受けてたよ(笑)
(そして思い出さなくても良かった7点差ひっくり返された翌日の試合を思い出した不毛なchizznt…今年の井川さんはやるもん!)

まあ、何というか普通は負け試合でしたよね?(笑)
初っ端からグランドスラム喰らったらダメダコリャ!と言いたくもなるんですが…あれから(1点追加されたけど)何とか踏ん張った杉山投手(試合あって良かったね)と、ちゃんと抑えたリリーフ陣と、点取ってくれた野手陣と矢野さんのHR(縁起物)のおかげだな!

いや…折角矢野さんがHR打って2点差にしてくれたのに、その裏でまた1点返されたときは2回目のダメダコリャ!だったんですけどさ。
みんなよく追いついてくれたよ…昨日から大味な展開だったから今日あたり負けるかも知れないなあ、なんて思っていたchizzntをお許し下さい(-人-)<ゴメンネ

今日も携帯で追ってたのですが、途中で繋がらない場合があるのでイライラ。
場面は8回表、ノーアウト満塁、バッター浜中。
ここで繋がらなくていつ繋げるというのか!!キイッ!!

すると観戦仲間のおっちゃんが帰ってきて、

お「おいchizznt(携帯の)見とるか!?」
c「うん、ノーアウト満塁でハマちゃん」
お「ちゃうぞ!同点になったぞ!」←車のラジオで聞いてた人。
c「マジで!?ヤター!」
お「まだノーアウト満塁やで」
c「わ〜!ワッショイ!」
お「ワッショイ!」
c「ワッショイ!」
「ワッショイ!」
c「ワッショイ!」
「ワッショイ!」
c「…」
「ワッショイ!」(フェイドアウト)←帰宅。

のえい!ワッショイ!!

でもベイの高宮投手、7回が未知の領域だったとのことなので…7回までは抑えられてたしなあ。
まあ、良く追いついた試合でした。1週間前だったら追撃無理っぽかったもん(笑)
あとは解説の方も言っておられたのですが接戦で勝てたらなあ。

しかし佐伯…・・(´Д⊂←顔が好き。


明日から開幕戦2連敗したスワローズとの対戦なので、設備が整ったというのを見せてやって下さい!(笑)
川島君投げるかな。

明日はお仕事お休みなので生TV観戦できるのです(*´∇`*)
心臓に悪いけど!


【そんな四連勝中のプロチ】
巨人:豊田(二枚目)
西武:和田(三枚目)

和田さんでスリーペア?…フッ………


---

そしてDBBで今日の先発、黒田か杉山かで迷った挙げ句、黒田を選んだchizznt。
スマン、杉山……。
信用してなかったワケじゃなくって、ただどちらかというと黒田の方が漲りそうだと思っただけで…。
そしてそれが的中しただけで…!

明日の先発はもちろん井川さん!!
[PR]
by chizznt | 2006-04-28 05:19 | 阪神タイガース

裏ローテ2連勝!

4/26【横浜スタジアム】対横浜ベイスターズ
T9-5Yb
下柳w、能見、藤川、久保田ー矢野
三浦L、佐久本、泰、岸本ー相川


裏ローテ2連勝!
今季初めてですね!ちなみに3連勝ないね。裏ローテ3連戦ないからね!
明日…す、杉山さんを(いい加減)投げさせてやって下さい…!月が変わらないうちに…!
雨天中止になりませんように(-人-)

今日の試合、やっと下柳ピッチングをTVで観る事出来るよ!(今までことごとく中継なかったので)と思ってたら

 録 画 仕 損 ね ま し た … 

_| ̄|○ <てやんでぇ。


ベイの相川さんがウミガメの卵産む夢見たのが楽しくて二度寝したからバチが当たったのかな…ハァ。
可愛かったのに、あのカメの子…。←CMで散々流れてる『小さき勇者たち〜ガメラ〜』の影響だと思われます。


今日の試合相変わらずの携帯公式で追ってたんですが、ちょっと忙しくて試合追ってないうちに大味な試合展開になっておりました(笑)
下柳投手の6回6安打2奪三振1死球1四球自責点4、ってのは分かるんですが番長三浦の5回11安打4奪三振1四球自責点8って何事!?どうしたの番長!?思わず逆に心配しましたよ…

まあ、それにしても球児、久保田の三者連続三振はすごいね!
カッコ良かったんだろうなあ。

み、見たかったッス……!_| ̄|○

あとは鳥谷さんの猛チャージ(笑)
サイクル安打まであとシングル1本かあ〜惜しかったなあ。
でも最後にチャンス回ってきて良かったですね。あれでハマちゃんとこで終わってたら何か悔しかったもん(笑)
ちゃんとみんなが繋いでくれて、チャンス与えられてダメだったんならそれが今の力(運含む)だったと思うし。まだ若いんだからたくさんチャンスはあるしね!
次です、次!
さあ君がヒーローだ、鳥谷敬!!

新しいジンクスで『矢野さんがラッキーヒット打ったらチームは勝つ』ってのできないかな(笑)


…今、TVで『タモリ倶楽部』やってて見てるんですが……どうしよう…工場地帯萌えがものすごく分かるかもしれない…。
何だよ〜そういうモエもアリなのかよ!
[PR]
by chizznt | 2006-04-27 01:42 | 阪神タイガース
4/25【静岡草薙球場】対横浜ベイスターズ
T10-2Yb
オクスプリングw、金澤、能見、ダーウィンー矢野
門倉L、泰、佐久本ー相川


ヤノムランキタ!
ワーイワーイ!( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ


さっきまで(相変わらず)ダレダレ書いてたのがFirefox強制終了でパーになったので、嬉しかった事だけ書きます。クスン。
どうせ中継もなかったことですし(´・ω・`)

オックスに勝ちが付いて良かった!下柳さんと思ってたからビックリしたけど!
やっぱり先発に勝ちをつけてあげたかったので(好投もしてるし)勝ちがついて良かったなあ、と(*´∇`*)
しかもヒーローインタビューもだったんですね!良かったねえ(笑)ちゃんと喋れたのかな!
次は是非、甲子園のお立ち台で!

あとはヤノムラン1号発生で良かった〜!待ってたよ〜!!
矢野さんの頑張りは見てますよ!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
良かった良かった!

ハマちゃんはもうノンストップでお願いします!!

明日は下柳vs三浦??
うわあ、ドキドキ…!!でも杉山vs三浦でも違うドキドキだから…!!

早く杉山さんも勝ちが付いたらいいですね!
先発で投げてるのも早く見たいなあ。
[PR]
by chizznt | 2006-04-26 03:52 | 阪神タイガース

まったり野球観戦。



e0003807_2373494.jpg




昨日、峰山球場で行われた京都ファイアーバーズvs.阪神2軍の試合を観戦してきました。

体を昼の生活リズムにしようと連続活動中だったし、日中は空いてたし!とレッツ峰山球場。
会社におっちゃんの車借りに行った時、支店長(峰山地方在住)が「球場の場所分かるか?地図書いたろか?」と言ってくれたんですが、1時間くらいで行けると思ってた峰山が2時間くらいかかると聞いてちょっと焦ってきたので「何となく分かると思う〜」と断ったのを後悔するのは1時間後。

40分迷いました…
着いた頃には5回まで進んでたよ…間に合わせようと高速使ったのにさ…

しかしまあ、何とか辿り着いたら平日の昼間なのに第一駐車場は満車。
第二駐車場から球場まで歩いてる途中でおっちゃんから「無事辿り着いたか〜?」と電話もらったので思わず「平日の昼間やのに峰山の人は何をしてるの!?」(失礼な)と平日昼間に2時間かけて(40分迷って)来た己のことは棚上げてみました。
球場に着いてみると、何というか子供が多い。しかも小学生。
そして「ああ、昨日授業参観あるって会社の人が言ってたな」と思い出して納得。振り替え休日だったんですね。
まあ外野の芝生で子供が転がってるほどのどかでした(笑)

折角なのでボールがよく見えるところ…と思ったのですがバックネット裏は見事に陣取られてましたので3塁側内野席で見てました。

試合は8-0と阪神2軍の完封リレーだったのですが、京都ファイアーバーズの投手でも満塁のピンチ凌いだり、それでもピッチャー球早いなー、と楽しく見てました。
いやあ…のんびりと選手の声とか(レフトからの『ナイスキャッチャー!』って声も聞こえたよ)打球の音とかミットに収まる音とか聞けるっていいですね(笑)楽しませて頂きました!
そして伊藤コーチが目の前を行ったり来たりされるのに一人(内心)(*´Д`)ハァハァしてました…いや〜ん相変わらず素敵!

試合終了後、江本氏からご挨拶というかプチマイクパフォーマンスもありまして、峰山の人々から温かい拍手が…!
その後、選手達が引き上げるのを見てて(ちょうど出口の上横らへんだったので)「お、秀太のつむじ!」とか思いつつ「近いな〜」と眺めてたのですが、帰る間際に選手達が消えていった方を見ると普通にそこで着替え中。(ロッカールームなのか!?)
誰かの生おみ足まで目撃したんですが、チカン呼ばわりされたら敵わんのでスタコラ撤収いたしました。

わざとじゃないよ!わざとじゃないよ!!


帰り道、宮津市を通るのでついでなら美味しいと聞いたことあるカレー焼きを買っていこうと思って宮津駅周辺探索。
会社の人に「買って帰るから場所教えて☆」とメールして、店の場所教えてもらったのですがまた迷う。
「忙しい時間にスマン!」と電話して教えてもらっても分からない有様。
「諦めて帰るしかないのか…(´・ω・`) 」としょげたとき、向かいに止まってるクロネコのデリ(車)!発見!!キラーン!

チャーンス!!

目があったとき、発車しようとしてたのを止めて親切丁寧に場所と店の名前を教えてくれたドライバーさんありがとう…!!
めっちゃいい人だ〜!*+.-*

店の名前は「あかふく」というところで、めっちゃ感じのいいおばちゃんがおられますので近くにお立ち寄りのさいは是非!(笑)



まあ、カレー焼きは売り切れてたワケですけども(´・ω・`)


また30分くらい迷ってたからな…


「残りはカスタード1つと、あんこ3つしかないんや〜」と仰ったので「全部下さい」と大人買い(違う)してきました。

でも美味しかったですよ〜!

帰りは山道通って戻ってきたので山の春色を満喫できましたよ!

春の山色、四色の色。
辛夷の白、山桜の薄桃色、山吹の黄色、新緑の黄緑。
春の色色、山を彩る。

一句!(*´∇`*)


しかしまあ…気分的に1日の半分くらい迷ってるような日でした(笑)
人生は計画的に!
[PR]
by chizznt | 2006-04-26 02:38 | 阪神タイガース

おかえり勝利の味!

4/22【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T7-2G
江草w、藤川h、久保田ー矢野
グローバーL、野間口、林、酒井、前田ー阿部


イェ−!
お帰り勝利の味!


いや〜、金本、今岡選手に当たり出て良かったねえ。
(それに釣られるように赤星鳥谷さんも/笑)
やっぱり悔しかったと思うしね。
これで矢野さんに当たりが出たらマジで二桁得点の試合だった気がしますが(頼むから2アウト満塁で回さないで下さい…と願った矢野ファン…スミマセン…)でも何とか一回りしたのでこれからだと思います!最後の打席も当たりは良かったから、もうそろ当たりが出てもいいと思うんだけどな。
お得意の希望込みで!


江草投手は失点後もテンポ良く笑顔が地顔でナイスピッチング!
いやあ…勢いあるなあ(笑)
『自分から連敗が始まったんで』って…そうか、そんだけも負けてたかあれはそう春の日射しが差し込む甲子園対広島戦(遠い目)…いやいやいや。
何かすごい昔の気がしますが(笑)それでもプレッシャーはあったと思うのにそんな気負いやプレッシャーを微塵も感じさせないピッチングで良かったです!

若いっていいな!(*´∇`*)<もう暴投の心配はナッシングでいいね?

球児も良かった!赤星さんのナイスプレーもあったけど(8、9回と職場で見てたから『赤星どこまで走ってくんねん』と言われましたよ/笑)やっぱり球児のストレート好きだなあ。
久保田はホラ!やっぱり抑えられるんだよ!4人で!(by harunok さん)
点差開いてて、やっと少し楽に投げられたんじゃないかなあ。しかもやっと1回限定。

3戦目で勝って、良い雰囲気で横浜に乗り込めるんじゃないでしょうか!


そしてファンというものは勝手に色んな思いを押しつける身勝手なものなので、chizzntもコッソリと一つ。

誕生日に勝ってくれてありがとう。
最高のプレゼントです!


(*´∇`*)< エヘ!
[PR]
by chizznt | 2006-04-24 03:08 | 阪神タイガース

笑ってみるか!

4/22【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T1-6G
安藤L、ダーウィン、能見、杉山ー矢野
内海wー阿部


笑ってるかー?!
とりあえず笑っとけ、それでも明日はくるんだし!!


まあ負けたわけなんですけども(´・ω・`)

ただ連敗中の裏側で中継ぎ陣が整いつつあるよねえ、と希望
ダーウィン、能見、杉山と野手陣のナイスプレーもありつつもナイスリリース!リリース…あれ…杉山…あれ………?

(・Д・)ノ < ハマスタが君を呼んでいる!

打線もモゾモゾしてますが、ちょこっとずつ当たりは出てきてるんでね。そんなに悲観はしてないです。
もうそろ鬱憤晴らししてくれそうだと思いますよ?希望込みで。
矢野さんの盗塁殺もキだしたし!

もうどうしても辛くなったらまだ見てない4/14の井川さん完封試合見てパワーもらうので、まだ大丈夫だわ(笑)


そして昨日、何を思ったか2年ほど封印していたPS2に電源入れました。
入っていたソフトはファイナルファンタジー
最新がⅩⅢでしたか。はは。
いざ、ロードしていざ世界へ!!



RPG迷子ですな。

マップ上の迷子というより、何をしてたか全く記憶にナイRPG迷子。
ナギ平原でモンスター捕獲してたらしいですわ。

とりあえず当面、各地でモンスター捕獲に勤しむこととします。
なんとなく、今のままシンは倒せない気がするから!
[PR]
by chizznt | 2006-04-23 04:20 | 阪神タイガース

ただ春を待つ。

4/21【東京ドーム】対読売ジャイアンツ
T2-3G
井川、藤川h、久保田Lー矢野
上原、林h、福田wー阿部


ただ春を待つのは哀しくも楽しく 見え隠れ夢の夢あなたにも届いたなら

花に水!人に愛!いつも心に音楽を!chizzntです!
微妙なパクリです。


今日は仕事休みだったので生TV観戦。
いやはやもう…井川、上原両投手に惚れそうな投手戦でしたわ。


何、あの男前たち!


格好良すぎますよ。
上原投手のテンポの良さとか、コントロールの良さとか、正直誰がこのこの人打てるの?と思って考えたけど思いつかなかったよ。打て!とか思ってても。それくらいの神ピッチでした。(だから桧山さん本気でスゴイわ…)
井川投手も、いつからノースリーから三振とれるような男前になったんだと(笑)本気でコントロール良くなった気がする〜。
あと、楽しそうに投げておられたのが良かったな、と。何かchizzntも楽しかったですよ4回裏とか(笑)
井川さん、今日で4試合目ですけど、集中力の凄さとかそれこそ『野球を楽しむ』を実践しておられる気がして、入れ込むピッチングが続きますね〜。
今日も入れ込みましたよ!ウエにもですけど、うーん、二人ともカッコ良かった!
こういうピッチングした試合で先発に勝ちがつかないのはツライねえ。
ああいう試合だからつかなかったんだろうけどさ。


まあ、負けちゃったんですけど(´・ω・`)



でも球児も良かったなあ。
久々の半袖で何か嬉しかったんですが(笑)う、腕太くなったね!?
いい雰囲気をマウンドまで持って行けてる気がするし、何というか去年までの抑え方でなく「今年の抑え方」が見えてきたんじゃないでしょうか。
久保田も良いところまではずっといってるんだけど…あの点差を守ってこその守護神なんだろうけどツライよねえ。
でも正直、あの場面で久保田以外に抑えられる人が思いつかないよ。
そういう点で、chizzntは久保田を信頼してます。

サヨナラ喰らっても、また明日も明後日も試合あるし。
やるしかないんだよなあ(笑)


あと、心配してた矢野さんですがご無事のようで良かったです!
渡真利さんが倒れた時、あそこに矢野さん居て良かったよ。好判断でしたよ。動かさないようにした所とか、すぐにトレーナー呼んだ所とか。
咄嗟によくあの判断できたもんだと思いました。
あのあと集中力切らさなかったバッテリーもスゴイっすよ!
渡真利さん、大事なかったらいいのですが〜。

まあアレですね。
中継切られたときにはコンチキショーめ!と思いましたが、サヨナラシーンを流せなかった読売、正直いい気味です。←根性悪。

そんな根性悪なchizzntは、明日のDBBスタメン、控えからイ・スンヨプと矢野(by harunokさん)を外してやる、と仄暗い情熱を燃やすのでした。


そういや金本さんのファイテンの首輪あんなのでしたっけ?変わった?
井川さんのがネイビーで「お〜おそろだ〜」とか思ってたんですが、ああいうのって何本持ってるんですかね?(笑)
矢野さんは首輪が邪魔なら外してもいいと思うよ!
(ああ、でも娘さんから『パパ頑張って(はぁと)とか言ってもらったのかもしれん)


さっき思わずファイテンサイト見てきて、新しい首輪が欲しくなったよ。
PHITEN RACING NECKLACEがカッコイイけど買う予定は一切ない!!
[PR]
by chizznt | 2006-04-22 02:36 | 阪神タイガース

人吉焼酎ジャンキーズ。

DBB、今日やっとプレミア会員になったのでオマケにもらえるプレミアムカードで金本さんをゲットです!
これで不動の4番を置けます!(笑)


(*´∇`*)<下柳さんとどっちにしようか迷ったのはナイショ☆


chizznt、『人吉焼酎ジャンキーズ』というチーム名で登録してるんですが(tもちゃんにしか分かりそうにないこのネーミングセンス)、結構コマが揃ってきました。まばらにですが。
そんなワケで大まかに選手発表!

1井川・安藤・黒田・佐々岡・ロマノ・マルティネス・帆足
2矢野・相川・小野・里崎
3イ・スンヨプ・中村・田中幸雄・ラロッカ・土橋・沖原・後藤・松中
4関本
5村田
6鳥谷(内野陣は3〜6どこでも入れられる)
7金本・リン・清水・由伸・真中・大塚
8赤星
9偽矢野(外野も同じく7〜9どこでもOK)
リリーフ 球児・久保田・相木・加藤(ベイ)・加藤(オリ)・星野(西)
(DH制度なし。)

代表格がこんな感じで2軍のメンバーもゴロゴロいます。筒井とか筒井とか。
聞いた事ない選手もたくさんいるので選手名鑑片手にえっちらほ。

とりあえず今日先発で出そうな1〜9を一人ずつ選んで、余った方々は『野手控え1~3』に入れておきます。『リリーフ』も選べるのは2人だし。
多分『今日活躍する人を当てよう!』ってのが主旨のゲームでいいハズなんですが、やっぱり身びいきが大発生。
「明日は黒田先発やからセキはベンチスタートやろ」とか思っても「代打で活躍するかも〜」と先発メンバーに入れてみたり。
試合でみなぎればみなぎる程BBR(みなぎり度)が高くて点数upなのです。

そして雨天中止だったときの悲壮感ったらありゃしません_| ̄|○ <みなぎれねぇし。

まあ、それなりに楽しんで遊んでます。
今は、井川さん(Lv.1)をレベルアップするよう頑張ってる所存です。
[PR]
by chizznt | 2006-04-21 04:48 | ごちゃんと。