L O V E ! !


by chizznt

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

開幕前夜。


開幕1日前。心の準備は出来ているか?
今年も無茶苦茶シビれる野球を見て嬉し泣きしようぜイェー!!chizzntです!

はーー、ついに来ましたか!短いような長いような冬を越えてついに明日開幕。
ウーアーアー緊張しすぎて架空瓦に猫パンチ、chizzntです。ああ、もう…!


(混乱中につきしばらくお待ちください)



1/146なんですけどさ、それでも開幕戦って特別なんですよ。
なんだろう、開幕投手が、とか勝ち負けがとかじゃなくって、「今日からまたあの気が遠くなるほどの長い、熱い季節が始まるんだ」とか思ったらもう、無性に嬉しくてワクワクして、自分はすごい幸せなんじゃないかと思ってしまう。ってゆっかあの瞬間、間違いなく幸せだ(笑)
冬の間待って、待って待って、暖かくなってきて桜のつぼみが膨らみ始めてたらちょっとワクワクしてきて、それが日を追う事に花開くたびに期待が大きくなって、満開になったら胸一杯になるような。そんな幸福感!
あー、また巡ってきたんだなあ、と。
だから開幕戦は特別なんです。待ってたよー、と頬が緩んじゃうほど嬉しくなるから。

ああ…アカン、今からドキドキしてきた!
こんなんじゃ夕方まで保たない(笑)

そんな幸福な1/146をchizzntは仕事で観ることできません(…)が、携帯公式で試合追うよ。
ちゃんと撮っておくよ!
今年もシーズン楽しもうぜイエー!




…というワケで【野球用酒】を買ってきました!
元々は9月に友達にもらったアイリッシュモルトを特別な日(優勝した日と日シリ4日目)にチビリと飲んでて「次は開幕で飲もう!」と心に決めて置いてたのですが(そしてchizzntの摂取量なら少なくとも3年は残ってたはず…!)おとんに一晩で飲まれまして。許可無しに全部…!

c「あのさぁ…そこの瓶(空)のアイリッシュモルトさあ…ウチのやったんやけど」
父「(瓶を見る)」
c「それ虎ファンの友達にもらったヤツやから特別な日に飲もうと思ってまだ優勝した日と日シリ4連敗のときにちょっとずつ飲んだだけなんやけど…!」
父「(さらに瓶を見る)」
c「次は開幕で飲もうと思ってたんやけど全然ないからウチ開幕迎えられへんやんかー!」
父「ほら、あとちょっと(スポイドで一回分くらい?)残っとるぞホラ!
c「飲めるかー!!

(一応文句だけは言ったので満足です。)

明日はバーボン祭りです!


【そんな本日のプロチ】
東北福祉大コンビキタ!






横浜:門倉
西武:和田

嘘は言ってないよ…(´・ω・`)



そして今年の選手テーマ曲が決まりましたね!←遅っ!

harunokさんの井川はテクノ説(笑)は届かずLINDBERGの『君のいちばんに・・・』カムバック☆おかえりLINDBERG!ウヒヒ。嬉しいっスよharunokさん(笑)
いや、でもオススメはスパルタンXでしたよ!
でも、思い出のある曲だと何かで仰ってたのでいいんじゃないでしょうか!今年もあの渡瀬マキの愛らしい声に乗って井川さんがマウンドに向かうんですよ!『胸に刺さったままの〜小さな赤いトゲが取れなくて♪』わー、口ずさみそう(笑)

まあ、選曲が何であれ自分が盛り上がって打席とかマウンドに上がれるのならいいと思うんですよ。
大橋君のレミオロメンでも三東さんのAQUA TIMEZでもとりあえず筒井、お前は『跳べ』!でも。
選手テーマは球場行けた人の楽しみだと思うんで、今年も球場に足を運びのが楽しみですなあ。

そんな開幕前夜ですが、井川さんのサイトで『IRON NERVES バンド2006年度版』が…!
(`・ω・´) <にゃ、にゃにぃー!


く…黒色欲しかったな…。


そんな開幕前夜!(でも気付けばあと12時間半)
[PR]
by chizznt | 2006-03-31 05:28 | 阪神タイガース

ハイキタ!

白いタイル貼りの トンネルを抜けてゆく
北極よりも寒い12月の有刺鉄線のような口笛を鳴らす

シトロエンの孤独/Thee Michelle Gun Elephant


3月なのに、嗚呼みぞれ。
chizzntです。
でもフルキャストは吹雪いてたみたいだからな…吹雪のナイターって…。

そんな中、オフィシャルメンバーズカードとイエローメッシュジャージが来ました!
ワーイ!
アレが出回った頃は「え〜ナニアレ〜〜」とかほざいてたくせに、いざ入会してユニが来ると大はしゃぎです。単純ですから!
折角なので俺色に染めたユニにしたいな〜、とか思って色々考えてたんですが…ユニ、デカっ!!

小さいの欲しかったのでSS〜Sサイズを注文してたもののは、はち切れたらどうすべや…と内心ビクビクもんだったのですが、大きいよ、普通に!!
あれですかね、すくすくと成長してもいいように大きめに…って


成 長 の 見 込 み が あ る の が 横 幅 だ け な ん で す が ?


_| ̄|○ < てやんでぃ。

いや、それはさておき予想外に大きいのでどーして使うべやー、と。
いい虎の写真ないかなあ。さ、撮影に行く?


そして今年の初プロチ☆
横浜:三浦(去年のC黒田単独最多勝を阻止&ベイAクラス入り決定の完投試合)
広島:嶋、新井、前田(去年の三者連続HRの試合)

両方チームカードみたいなもんなのかな?後ろは出場選手の打率とか崩御率載ってるし。
(ってああ、『2005TEAM STATS』って銘打ってあるわ…)
幸先はぼちぼちいいですよ!多分!
[PR]
by chizznt | 2006-03-30 00:38 | 阪神タイガース

開幕前アイドリング中。

さてさて。
開幕までのアイドリング中の今日この頃、春も手の届くところまで来たというのに明日雪って何事ですか?花冷え〜花冷え〜〜えぇ〜、chizzntです。

最近は温かくなってきたので株次郎(仮)を出勤時に出動させるのですが(そして帰り道の寒さに後悔する)冬の間走ってないせいかめっさ調子悪いです。

エンジンかける→止まる→無理矢理走らせる→減速したら止まる

もうキックとチョークのスペサルコンボみたいな、ねー。(ねー、言われても)
そんなワケで職場の人たちに相談。

c「カブの調子がめっちゃ悪い〜」
会「どんな風に?」
c「エンジンかけてもヴォンヴォンヴォン…ヴォ…ボ…ボボボボ…ボ(注※エンジン音)って止まる。走ってても途中で減速したら止まる」
「ガソリン入ってるか?」
c「入ってるよ。(即答)
c「騙し騙し走ってここまでは来れるんやけどさ〜」
会「なんかpandaと変わってないよな」
c「・・・・・」←そうだと思ってたので反論できない。

まあ、昼間の明るいときにkrうっさんが見てくれるそうなのですが…一回バイク屋に持ち込んだ方がいいのかなあ、とか思案中。


そして職場の観戦仲間のおっちゃんからもらった今日のデイリーで面白記事ハッケン!
(週ベやらスポ紙をもらえるのでありがたい限りです/笑)

本日のメインは川藤・井川対談なんですが、闘魂注入井川さんの漢っぷりが素敵です!もう読みどころ満載なんですが(笑)一部抜粋。(デイリースポーツより)

【打たれるより当ててやる】
川藤:(技術が)何もないことはないだろう?
井川:新球とか投げてますけど、基本は真っすぐとチェンジアップ。それでどうやって相手を倒すか。真っすぐが走っていれば、ある程度は抑えられます。
川藤:目標となるのは何になる?
井川:ヒットを打たれてたんで、余計なヒットを打たしたくない
(間をとって)
井川:去年が当てなさすぎたんで(死球は1)。打たれるより当ててやると、それぐらいじゃないと抑えられないだろうし、その気持ちがないと上にいけない。

ヒョー!カッケェ!

他にも『結婚はシモさんのあと』だの(いや…下柳さん結婚しないとか言ってますが?/笑)『今年は悪役』だの(一昔前の全日でいうベイダーみたいなもんですね!(*´∇`*)でもヒールではなかったよなあ…いや、むしろグレート・ムタ?←どうでもいい←新日だしな)言っておられるんですが、今年の井川さん(開幕前まで)見ててすごいなあ、と思うのが背を背けないところです。それがプロって言われたらそれまでなんですけど、背を向けないってエネルギーいると思うのでスゲェなあ、と思うわけです。

そんな井川さんなんですがドリームベースボールのプロフィールでAB型になってておったまげました。関本さんも。思わず調べたよ!二人とも褒めて育てるO型だよ!
次にログインしたときは直ってたけど…ビビった。
ちなみにコレ、打順は好きに組めてもポジションは変えられないんですね。ピッチャーで登録してる人をファーストには出来ない、みたいな。(じゃあ遠山葛西遠山はできないのか…←もう出来ません。)
好きなポジション決められるなら何かの番組で『(外野から帰ってこなくていいから)楽そうだからキャッチャーやってみたい』と言ってはった金本さんと『ピッチャーやってみたい。カッコええやん!』と言ってはった矢野さんの為に

東北福祉大 矢野ー金本バッテリー
つい金本ー矢野バッテリーと書いてharunokさんに間違いを教えてもらったのはナイショですよ!

を実現させてあげようと思ったのに!(´・ω・`) <チェ。
[PR]
by chizznt | 2006-03-29 01:59 | 阪神タイガース

開幕間近です!

起きたら夕方の6時半でした。昼間ってどこにいったんでしょう?太陽の光浴びてないですよ、仕事は普通に遅刻だよ。
さて、週末に行われたテストなんですが己の準備不足を思い知らされた出来でした。初回連打を浴びてアワアワやってるうちに1回3分の1で降板、みたいな。解説者に『完全に自分を見失ってますね』とか言われてるんだよ、きっと。
真面目に生きてみよう、そう心に誓ったchizzntです。昨日前髪カットとカラーに美容院行ったら何か間違った髪色になりました…あああぁああぁぁ…chizzntです!
chizzntの地味顔が髪色に負けるよ…

さて。
そんな中、まずファンクラブマガジンが届きました!
うへへへへへ…
何か嬉しいですね!気分は\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
最近この顔文字に和む自分がいます…
いいですね!表紙の金本さん!いい身体されてますのでこう…布が筋肉に巻き付いてる風なんですな。背中の一枚で魅せることの出来るのってスゴイ。
メットに夕暮れの銀傘映ってるのもいいなあ…!

なんて表紙だけでどんだけ粘るんですか、chizznt。

ファンクラブの会報なんて初めてなので、どんなモンか分からんのですが(笑)
USJの割引(でも4/18までじゃ行けそうにないよ〜)とホテル阪神の割引はいいなあ(笑)

【ドリームベースボール】

週ベにも広告があったりして『ナニ〜コレ〜?』くらいにしか思ってなかったのですが会報にスターターキットが付いてきたのでいざ、ドリームベースボールの世界へ。(容易いな…←ええ、安直ですともさ)オンラインプロ野球ゲームなんだそうです。
正直、や、良くわからないんですが…とかいう状態なんですが、登録は無料でも金はかかるのは分かった!(笑)でもchizznt好みのチーム作ってやるよ!
とりあえず1ヶ月やってみようかと。

タイガースでは井川、矢野、関本選手はもうあるので(*´∇`*)あとベイの村田、加藤選手な(笑)
鳥越ー荒木な二遊間とかファースト新井とか外野に多村とかローテに山本昌、黒田、上原、三浦、川島…うわぁ、ちょっと鼻息荒くなりますよね!

ああ、だからドリームベースボールなんだ!←やっと主旨を理解。

集めたら楽しいんだな、集めたら。


【プロ野球チップス】

ハイそして集めるといえばコレー!!(ジャパネットたかたの高田社長風)
プロ野球チップス今日(27日)から発売なんだそうです。

今年もプロチカード精神にのっとり、

一つ、一日一回につき2袋を上限とします。
一つ、買ったプロチは最後まで食べます。
一つ、どんなカードが出ても捨てません。

これらのことを心に置き、正々堂々と収集する事を誓います!



ただ…たださあ、こんなのがあってさあ…。
こういう場合はどうするんだろうね、ってか12箱…。

今年こそプロチの美味しい調理法見つけよう…。


【SPORTS Yeah!】

試験が終わった後、クラスの人(サッカー好き)と本屋に行って週ベを立ち読みしていると「こんなんあるで」と渡してくれたのが『SPORTS Yeah!』でした。(chizzntが阪神ファンなのは知ってるので。)

どれどれ〜、と表紙を見て円陣の中央に位置取っている今岡前選手会長様の中途半端な体勢…というか何かもう新生物みたいなポーズに『か…買い!?』と思うもいやいや、写真じゃなく記事見ろよ記事!と中身を開けて金本さんの写真に

『おーい!お姉さんこれおくれー!』

と購入決定。(注※叫んでいません)
ウホー!コレは…これはマニアじゃなくてもカッコイイね!生唾呑み込んじゃうね!?

フンフンしながら買って帰ったのですが、井川さんのインタビューもありまして、初めて去年アキレス腱痛めてたの知りましたよ…あぁぁあぁうあうぁ。
今年の井川さんの記事を読んでて思うのが、メンタル面や内面的なことを表に出してるのが多いなあ、と。(去年がアレだったからかもしれないですが)今までってピッチングのこととかが主体なイメージあったので余計そう思うのかもしれませんけど。
そういう恨み悔しさをバネに今年は『井川いらねぇ!』と騒いでた人たちをギャフン!とイワやってほしいですよ、マジで。

ちなみに月タイと同じような胡座ポーズでこっそりと座椅子に座ってるのがキュート(…)なので是非!(笑)
あと、野村監督のインタビューのところで井川初完投勝利の裏話(?)がプチッと載ってますので是非!

って、SPORTS Yeah!の回し者ですかワタシ…。

そんなワケで開幕間近です!
こないだのOP戦最終戦見たら色々とコワイ(OP戦の防御率が何気にワースト2位なんですが…)んですが、ここまできたらあとは本番ですから!
矢野さんに大当たりが出たのは良かったけど、元気なさ気だったのでちょっと心配です(@´_`@)
うーん、でもドキドキしてきたよ〜。

開幕戦、仕事で見ることできないんですけどね!

・・・_| ̄|○ < 悔しいったらありゃしない。

でもなんかスゴイ中途半端な放送されそうなんで…なんだかなあ。
少し前に何かの雑誌で誰かが(よく分かる説明だなオイ)『野球中継にも工夫を、CGが増えるくらいで何も変わってない』みたいな事を言われてたんですが(勘違いならスミマセン)、chizzntはサンTVみたいなシンプルなのが一番好きですよ。
二次元中継とかも余計なゲストも変な効果もいらないよ。シンプルに野球を、プレーを映す、CMは交代のときに流す(こんなのできるのはローカル局だけとは思いますが)それで充分楽しめるんですが。
映像を通しても伝わるものがあると思うので(それこそ去年の最終戦、下柳投手のブルペンでの投球とか←友達にskyAでやってたのをもらったお宝映像!)だったら、その邪魔するようなモンはいらんですよ。
あー、でもそういう放送だと野球ファンじゃない子供たちには魅力ないのかな?
でもなあ。うーん。

やっぱりスカパー加入かのう…。
[PR]
by chizznt | 2006-03-28 06:20 | 阪神タイガース

うあぅあうあう…

WBCで喜び満タンになり、藪さんの話題で_| ̄|○ となり、日々謳歌(そうか?)している場合じゃなかったchizzntですぉぅおうおう。


週末、試験があるの忘れとりました。
来週と思ってた…

ギャース!と急いで試験問題集開けてみましたが…3、4ヶ月前に1週間くらいの授業内容を覚えてるワケもなく……ヤバイー!


( ゚Д゚) <瞳孔開いちゃうぞ、コラ!


えーと…あ、あと2日?
棺桶に片足突っ込む気持ちで励みます!いやん、もう泣きたい。7/31に夏休みの宿題が終わってなくて泣きべそかきながら宿題してる小学生気分!

chizzntが戻ってくるまでに矢野さんにヒットが出ますように!(-人-)
や、藪さんにいい知らせがありますように…!( ; -人-)
[PR]
by chizznt | 2006-03-23 07:48 | ごちゃんと。
日本代表WBC優勝、おめでとうございます!

勝ったぞー!ワー!!
chizznt観ても勝ったぞー!(笑)ワーワー!!

めっちゃ嬉しい!!!

【右】の悪魔の囁きに身を委ねてTV観戦してました。
負けたら本気で凹むけど、一生懸命戦ってる選手を応援しないのは流儀に反するんじゃないか!?そんな流儀いつ作ったよ遠く離れた土地で日本を代表する選手達が戦ってるのに勝手な思いこみでも軽くジンクスちっく☆(…)な応援できる状況でありながら応援しない負け犬になっちゃいけねえ!
…と、覚悟決めて観戦。したわりには何度かTV消した方がいいのかなと思った…

ま、魔王に勝った!(笑)


1試合フルで観たのは初めてだったのですが、なんというか選手達はこんな濃いい空気の凄まじい空間で戦ってたんだな、と思いました。
ペナントレースでの1試合の重みとは違うんだろうな、とは思ってましたがこんなに凄まじいモンだとは思わなかった。日の丸を、国を背負って戦ってるってこんなに重いんだということを初めて気付きました。すごかったなあ。

その中で、選手たちは本当に良くやってくれたと思います。
優勝決まった瞬間の、あの煌めくスタジアムの空間に、10時間以上離れたところにあの選手たちがいるんだなあ、と思うと本当にすごい。
もう、すごい、としか言いようがないです(笑)おめでとう!

さて、選手達はこれから各々の球団に戻ってこれからのペナントレースを戦う事となるのですが、正直、モチベーションの維持とか大丈夫かオイ!?と不安になったりもしてますが、出場した選手も、出場しなくてもベンチで声出してた選手もひとまずお疲れ様、ありがとうと言いたい。そしてペナントレ−スでは、憎たらしいくらいの活躍をしてくれることを祈っています。
多分本気で憎そくなると思う(笑)
イチロー選手、大塚選手も海の向こうで活躍されるのを期待しています!

さて、我らがタイガースから出張の球児、久保田選手。
球児には良い思い出ばかりじゃなかったと思う。それでもあの大舞台に立って国を背負ってあの緊迫したした場面で抑えた事も、打たれた事も、矢野さんが仰ってたように良い経験になったと思う。
胸を張って帰っておいで、と思う。

そして久保田は胴上げ要員だったんだね!
↑オチ。

あー、でもめっちゃ嬉しい!
おめでとう!!
[PR]
by chizznt | 2006-03-21 16:41 | 阪神タイガース

葛藤してみる。


はー…………。
明日決勝かあ………。

【右】
見ちゃえよ!chizzntがTV観たくらいで負ける日本代表ってのもどうよ?
そんなくだらない思いこみで折角の決勝見ないのもアホでしょ?

【左】
アフォオ!例えそれが原因じゃなくても負けたらどーすんだ!?
後悔するだろ?後悔するだろ?後悔するよなあ??


わーん!!お父さんそこに見えないの 魔王がいるこわいよー!!
風の夜に馬をかり かけりゆくものあり〜♪


(´・ω・`) <…ハァ。
[PR]
by chizznt | 2006-03-21 01:31 | ごちゃんと。
さて。

WBC、日本代表が準決勝進出です!イェー!
矢野さん風に言うならO(≧∇≦)O イエイ!!
いやんウエ男前!


ワーイワーイワーイワー…イ…

中 継 、 見 ま せ ん で し た よ 。
ほら、快勝快勝、快勝だったら…ッ!

・・・_| ̄|○ <キューバ戦も観ちゃダメ…?


12時にTVつけようかと思ったんですが、これで負けちゃったら何かやっぱり自分が後悔しそうとかいう悲壮な覚悟というか思いこみで断念。
不貞寝決め込んだchizzntに、野球の神様が小さな贈り物をくれました。



WBCで球児ー矢野バッテリードリーム。


毎晩夢を見るくせに、夢らしい夢なんざほとんど見ずに夢の中でも毎日出社して仕事したりで、いい加減夢の中でタイムカード打ったろかと思うくらい日常の延長戦上の夢しか見てなかったのですが、今日の夢(二回目)はWBCの舞台で球児ー矢野バッテリーが登場!(でもユニはタイガースのホームユニ。でも舞台はWBC!)

1人目を鮮やかに調理(空振り三振)し、二人目、センター前に運ばれたときに矢野さんがタイムをとってぽてぽてといつもの速度(つまり遅い)でマウンドに行くとにこにこしながら球児とお話ししてました。TVで観てた(夢でもTV観戦というこの現実味!)chizzntは「お〜、さすが矢野さん、ここでタイムとるんや〜」とワケもなく嬉しがってたもんです。
次、球児がロージンバック握ったらへんで夢が終わったか忘れたか定かではありませんが、WBC日本代表、勝って良かったねえ!

そんなワケで睡眠野球中継という人間の可能性をまた一つ開拓してみました。
あとはチャンネルが選べたらな〜…間違いなくサンテレビにチャンネル合わせるのに。

もうそろそろ、矢野さんにヒット出だしてほしいなぁ〜。
去年を思ったら贅沢ですかね?(笑)
[PR]
by chizznt | 2006-03-20 00:02 | 阪神タイガース
最近ドラゴンズの金剛投手の名前の前に、思わず「輝」とつけて「輝金剛」にしてしまいたいchizzntです。アロハヲエ〜。

さて。

WBC日本代表、準決勝進出決定ですよ!
もう棚ぼたでも何でもいいじゃないですか!失点が少なかった事も幸いしてたし、何てったってメキシコ頑張ったし!メキシコは頑張ったんだよ!あんなクソ(失礼)ジャッジにもめげずに!


そんなワケなので日曜はTVつけずに応援します(´・ω・`)
打たれたらヤだもん…。


んでもって。
Number買いました。
エサは活きのいい37歳技巧派左腕。chizzntあっさり1本釣られてみました。


何、あの眩しい人。


何のモデルやねん何のモデルやねん何のモデルやねん!!
と日本海の荒波に向かってツッコミの練習したいくらい良く撮れた写真でした…。
いや、スゴイっすわ岩根愛サン。(検索したらサイトあったよ…同一人物だと思うんですが。)
でもアレですね、やっぱりカメラマンの乗せ方が上手いのかファッションショーのモデルをやった経験が効いてるのか、上手い写し方で上手い写され方だなあ。良い写真だなあ。
前回は金本さんだったようなのですが、写真が気になりますよ…!次号の片岡さんのも…!(ちゅうか金本→下柳ときたら矢野だろう!輝金剛でいけよ!と拳握りたくなりますよねーとりあえずねー)

とか、写真の事ばっかり言ってますが記事も下柳満載なので是非!
この人がタイガースにきて良かったな、と改めて思えますよ!


そしてあの眩しい写真見た後に見るこのサイトの下柳写真の胡散臭さったら…!
気に入ってますけどね!
[PR]
by chizznt | 2006-03-18 03:33 | 阪神タイガース

だって春も近いし。

雪が解けて川になって流れてゆきますつくしの子が恥ずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですねえ!(パクリやんけ)chizzntです。
一人ボケツッコミはお手の物です。

18日に高松オリーブスタジアムで行われるOP戦(広島戦)に、卒業旅行も兼ねて行ってみようかな、とか思ってたんですが(携帯公式サイトキャンペーンもあるらしいし!)主力が行ってないらしいと風の噂を小耳耳耳に挟んだので今回見送ろうかと思っている正直者です。←己の欲望にな。
あ〜、でも行くなら青春18きっぷ買って電車でガタンゴトンと揺られてのんびり〜、とか考えてたので惜しい気もするけど18日しか休みないしな。ゆっくり電車旅できないなら18きっぷの意味がない気がするし。
くー、今シーズンの遠征費っちゅうことで残しとくか!

そんなワケではないんですが、ちょっと写真変えてみました。
春も近いし下柳投手です!←ほぼ理由になってない。
こないだのOP戦で久しぶりに見た下柳投手は甲子園の芝生のようにおヒゲがすくすくと生い茂ってました。春だしねえ…。

久々にアナログカメラで写真撮ってたのですが、あの現像出来上がるまでのワクワク感はやっぱりいいですねえ。思いがけず上手く撮れてたり、上手く捉えられてなかったり、ハシケン撮ろうと思ってたのにフェンスにピントが合ってたり合ってたり合ってたり…ッ…!

_| ̄|○ <なんで三枚もフェンスよ…

まあそれすらもアナログの楽しみ。


さてWBC。
何かchizzntが観ようとTVつけると球児が打たれたり、打たれた後だったりするんですが…ごめんよ球児…。だんだん自分が行くと試合に負けるからと言って観戦に行けない阪神ファンみたくなってきた…。

思い起こせば球児のグラブに『本塁打厳禁』と刺繍をさせた2004年10月1日の横浜戦、ウッズに打たれたHRから始まり2005年6月2日のソフトバンク戦で城島に浴びた1発(しかもメモリアルアーチ)やら9月20日の中日戦で谷繁に打たれた1発やら80試合登板してHR5本しか打たれてないのにその内の2本を生で見ちゃうってどんな確率ですか。
うー、もし次があったら今度は見ないよ〜…。(´Д⊂ぐしっ。
見ないからもう一回だけ登板機会を…!そして世界を唸らせてやってくれい。



でもスンマセン、こんなときにちょっといいデスか?いいデスか?

正直、9回裏の新井、多村がものすごい男前に見えました。
ネタキャラだったのに(特に多村)ウッカリ頬染めちゃったよ…!

今回のtop:下柳投手「その先にあるもの」
e0003807_775885.jpg

[PR]
by chizznt | 2006-03-17 05:41 | 阪神タイガース