L O V E ! !


by chizznt

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

立山イェー!

立山イェイ!立山イェイ!立山イェーーーイ!chizzntです。

明日の夜から立山方面にスノボに行ってきます(*´∇`*)
ウハー、今シーズン初滑りだぁ…楽しみ〜。

らいちょうバレー極楽坂で滑る予定です。

ちなみにchizznt、人の多いとこでは滑れません。←まともに滑れないのにスピードだけは出す迷惑なスノーボーダー。←でも一応迷惑にならないように山の斜面付近を滑ってるので大目に見て下さい。

宿取って滑りに行くって初めてだし、ちゃんとスノボ教室入ろうかなあ…。
グフフ。
[PR]
by chizznt | 2006-02-24 00:14 | ごちゃんと。
今日、まったりと温泉に行ってきたのですがサウナの中のTVで阪神特番流れてました。おりしも球児がインタビュー受けてたので7分間出られませんでした温泉アミーゴ、chizzntです。

その後仕事に行ったらおっちゃんに昨日chizzntが買ったベースボールマガジン社の選手名鑑をもらっちゃいました。
これはマニアしく使用用と保存用として使えっつーことですね!

しかもアレかもしれん。

うぐぁっ!!
『chizzntー!?』
『うう・・・』
『しっかりしろ、chizznt!』
『・・・いてて、何が・・・』
『chizznt、無事なのか!?確かに銃で心臓を撃たれたはずなのに・・・?』
『・・・これのおかげさ』
『それは週ベの選手名鑑2006!!
2冊持ってて助かったよ・・・』

こんな展開になるかもしれん。
(こんなこと考えてて楽しいのかといえばそれなりにかなり楽しい)
そう思ってありがたく頂きました!おっちゃんありがとー!!
4月8日の横浜戦のチケットも取ってもらったし!

うはー、楽しみだぁ!(*´∇`*)
[PR]
by chizznt | 2006-02-19 22:55 | 阪神タイガース

井川慶狙い撃ち。

ここ最近、さすがに二重生活で疲労が溜まってきてたらしく目の奥から『疲れてるわ〜』っていう信号出てたのですが(何というか…目の裏側が痛んできてるカンジ?)今日は研修も仕事も休みだったので昼までガッツリ眠って昼から遊んできました!やっぱり10時間睡眠が一番身体にしっくりくるな!ミ・アモーレchizzntです。
今月末で研修終わるので助かりますがこんな生活してたら一重まぶたが二重に変身しちまいそうですよ…アイプチも何もなしで。

今日は井川慶投手をめった打ちにしてきましたよ!
バッティングセンターで。


5奪三振されましたが…。


あとはファールで粘ったよ!←ヒット性の当たりはせいぜい2、3本。
当てるだけなら得意なほうです。小学校の地区ソフトボール大会でも嬉々としてバッティング練習してましたから。
とりあえず次は全部当てて前に飛ばすぞ〜!!(小さな野望。)ブーツで打つのは止めます。(足挫きそうになるので気を付けましょう)


そして『めった打ち』とか言ってますが全然めった打ててないです。ゲフンゴフン。
吹いてみただけ…。

友達とその後、韓国料理の店行って軽く飲んでたんですが…辛いものそんなに得意じゃないのにチャンジャをパクパク食べたからかお腹具合がオカシイ…_| ̄|○
でも美味しかったんだよ…。

あとベースボールマガジン社の選手名鑑を買ってきました!(去年も大車輪の活躍でしたよ、交流戦あったし)
カラーになってしまったからかチョト見にくい気もしますが、今シーズンもバリバリ働いてもらいますよ☆
写真が変わってんのか変わってないのか分からない選手がチラホラいるんですが…よく見ると微妙に違う御様子。アレだね、免許更新の証明写真を写してもらうとき、いつも同じ様な固い顔になっちゃうのと同じ原理だね!

まあ、購入された方は是非去年のと見比べて見て下さい。
そして『セントラル・リーグ』のPに去年の胴上げの写真が載ってるのですが、写真端っこで一人輪に背を向けて盆踊り踊ってるような矢野さんに気付いてあげて下さい。横にいる鳥谷選手とワーイ!としてるっぽいのですが何とも言えない手の上げ方で、スゲェ気になるんですけど(笑)
[PR]
by chizznt | 2006-02-19 02:20 | 阪神タイガース

ガッシャー!←気合い。


固まったぞーー!!
三度目の正直で。

めっちゃ嬉しい!
(*´∇`*)<エヘ。

やっぱり敗因は粉ゼラチンを使ってたことのようです。
料理のスペシャリスト、chizznt姉を隣に置いて作ったのが勝利の原因かもしれませんが!

いや…でもさすがに2回も失敗するとワケわかんなくなってきて、今岡元選手会長様がロッテ渡辺俊介の攻略を「もうどうやったらいいのか分からん」状態だった、と仰ってたのが良く分かったカンジでした…。←大げさな。

いや!でもそんな事も今は遠い昔!ロングロングタイムアゴー!!
固まっちまえばこっちのモンです!うしゃー!
嬉々として配ったものの、考えたら味見してないわ…。

…。

………。

…まあ、固まったしいっか…。
[PR]
by chizznt | 2006-02-16 23:38 | ごちゃんと。

・・・・・・・。


_| ̄|○ < ハァ。

もう流れを読むというか空気を察して下さい…。


あ あ 、 固 ま ら な か っ た ん だ な 、 と 。
ぷるぷるじゃなくてふにゃんふにゃん、っちゅうか汁の手前。
メイプルシロップ掛けたらプリンもどきの中に沈んでいっちゃうのね…。

やっぱ板ゼラチンと書かれてたなら板ゼラチンを使うべきだったのか。
粉じゃだめか、粉じゃあ!(板ゼラチンと同じようになるように量ったのに〜)



ちなみに今日も失敗しました。
研修終わってから仕事行くまでの間30分で作って冷蔵庫に入れてったんですが…
固まらねぇ〜…

もういいよ…もう…!(´Д⊂グスン


とりあえず約500mlあるチーズプリンもどきをどうやって消費するかが問題です。
べらぼうめ。


***

そして

>>いがわはぱーむをおもいだした!

ってマジですかい!
そうか〜パームかぁ。『井川ファンに29の質問』に着実に答えていってるね、井川さん(笑)
[PR]
by chizznt | 2006-02-14 23:33 | ごちゃんと。

でやー!


「ときにkrうっさん、このポンジュース(残り半分)とカフェオレ(70円)と交換しないかね?」

とkrうっさんに交渉を持ちかけたところ、カフェオレをご馳走して頂いたとこから悲劇のプレリュードの始まりでした。
ちょっと席を立っているときに電話が鳴ったので、腕を伸ばして受話器を取ると…コードが…カップに…←ありがちすぎる展開。

「うあーー……りがとぅございます…スミマセン…(会社名)のchizzntです……



_| ̄|○ < ドバッと机をカフェオレの海にしてしまいました…。

本気で絶叫しちゃったよ…電話…会社の人からだったので良かったんですが…逆にそれ故にこのやるせない想い…っつーか憤りをどこにぶつければいいのか…!!←自分にはぶつけないヤツ。


ハァ。

ハートはカフェオレ色、chizzntです。
↑前フリだったらしい。

明日はバレンタインデーなので、量産型を狙うべくチーズプリンを作ってみました!クリームチーズが残ってたからね!
いや、重宝してるわ。カモフラ本!


こんなのができましたよ!(*´∇`*)*+.;*

e0003807_0583289.jpg




固まるかどうかは別としてな…。←固め中。
ゼラチン足りなかったのに後から気付いたんですが…


ジャムの瓶とかクリームブリュレの皿を再利用して流し込んでみました。
これはRomi-Unie Confitureのジャム瓶。前、鎌倉に遊びに行ったときに偶然見つけたんですが、ジャムが美味しかったです。しかもこの瓶は使い勝手良いので気に入ってます。
(この瓶の分はkrうっさんにあげるので回収します)

固まったらいいなあ。
今更ゼラチン流し込んでもダメなんだろうねえ……(遠い目)
[PR]
by chizznt | 2006-02-14 01:11 | ごちゃんと。

FMVゲット。

とある事情でFMV-BIBLO NB7/80Rをゲットしました。
取説ないバッテリーないわ(・・・いやな言葉だby harunokさん)おまけに一度大打撃を受けているのでいつデータ吹っ飛ぶかわかんないんですけど(怖!)

使いやすいんだかどうなんだか・・・ただよく固まったりするのは大打撃の後遺症なのか・・・。
とりあえずこのサイトのスキンがおかしいのは分かった!
IE5.5では思い通りのレイアウトになってないよ~。クスン。
[PR]
by chizznt | 2006-02-12 23:19 | ごちゃんと。

どーん!

今日は夕方からの仕事がお休みなので先日、月タイのカモフラとして買った『ちっちゃなチーズケーキのレピシブック』を活用してチーズケーキを作ってみました!


どどーん!!(効果音)




e0003807_23322378.jpg



どうだ、見たか!!


↑誰に向かって…。


↑昨日までの自分にです。



あとは味だよね…一晩冷蔵庫にいれとくのでまだ食べてないんだ…。

ああでもキラキラ効果つけて美味しそうに見せたい…
[PR]
by chizznt | 2006-02-08 23:35 | ごちゃんと。
harunokさんとこから頂いてきたイガ問29
『こっそり井川さんに訊いてみたいことありますか?』
の質問に対して
『どうやったら自分がもう1ランク上に行けると思いますか?』

と答えてたのですが、少し前の週ベでちゃんと(半分)アンサーが出てました。

ー 井川選手の考える、もうワンランク上のピッチングとはどういうものですか?
井川 ストライク先行は基本として、強烈な勝負球が欲しいなと。今はチェンジアップを使ってますけど、、向こうへ行けたとして、もちろんチェンジアップも使いますけど、向こうの球をまだ知らないし、何が有効なのか分からないんで、幅を広げておいた方がいいかなと。
ー では、新しい球種を?
井川 もちろん、それも含めて。新しい球種とか、コントロールとか、ですかね。もちろんスピードも、ですけど。

なんだそうです。
(ちなみに新しい球種は考え中〜、との事)
いや、むしろスピードよりコントロールをゲホンガホン。

メンタルな面とか、そういうの含めてのもう1ランク上へ行くにはどうしたらいいか、も聞きたいんですけど(笑)でも欲しいねえ、強烈な勝負球!
去年一昨年と、簡単に追い込んでるのに、決め球に欠けてカウント悪くして打たれたり四球出したりしてた印象あるので、欲しいねえ!ドカーン!とクる勝負球!

それにしてもめっちゃ久々に『IRON NERVERS』でナガオ氏のコラム(最新のみ流し読み)したんですが…あの方、井川さんを援護したいのか小馬鹿にしてるのかイマイチ分かんない…。

昨日の虎バン、半分までは見ましたよ!_| ̄|○ <眠かったんだ…。
[PR]
by chizznt | 2006-02-06 23:52 | 阪神タイガース

他球団ネタ。

未だにキャンプ映像見てない『野球みたい症候群』末期患者です。かなり飢えてきましたカルボナーラ、chizzntです。ハァ…。
虎バンで充電しなきゃ…!

そんな今日この頃ですが、産経新聞のスポーツ欄を見て吹き出しました。
ソフトバンクのブルペンにケンジ君が登場しました!!

何じゃこりゃ!!

いや、もう大爆笑!スポ紙の一面みたいでしたよ、記事も!(笑)やー、さすがソフトバンク!金かけるとこが違います!ああ、楽しい…!(悶)
でもカープが昔やった『鶏掴まえるトレ』のK点越えはまだないねえ。『メカ井川』も作ったしな…あの井川さん、まだ稼働してるんでしょうか?
しかしまあ、こんなモン置かれた日には当てられませんよ!(笑)でも誰か当ててたらしいぞ…。

そしていいのかサンスポ!?
【猛虎のお約束】広島・新井が名物企画に殴り込み!?


殴り込まれちゃってますよ…!(笑)
金本さんを媒体にして普通に虎ファンに溶け込んでるよ新井ちゃん…。

でも可愛いから許す!


あー…虎バン始まる前に寝そう・・・_| ̄|○
[PR]
by chizznt | 2006-02-05 23:46 | 阪神タイガース