L O V E ! !


by chizznt

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅気分!

e0003807_114647100.jpg

tもちゃんとこから久々に電車で家に戻る途中なんですが、めっちゃ天気ええっス!!
何年かぶりに時刻表で時間とか乗り換え調べたり、電車で1時間半くらい揺られたりと軽く旅気分満喫☆
西村京太郎サスペンス!!美人OL三人組!!かにツアー湯煙ロマン!!

あと船越な。←必須アイテム。


いっつも車だったので、たまには電車旅もいいな~、と思いますねぇ。

(……この後、学校さえなかったらな…)
[PR]
by chizznt | 2005-11-21 11:46 | 阪神タイガース

のっかってみる!


寒い日が続きますねボナノッテ。
気温3度の中を株次郎(仮)で走ると鼻水どころか涙出てきますね!春よ、来い。chizzntです。

今週末までネット落ち気味だと思います。

さて。
harunokさんとこで企画されてたカレンダー商戦に乗っかってみようと思います!

chizzntが提案するプランはこちら!
阪神タイガースとなにわwebのコラボによる虎選手カレンダー

みなさんご存知の大阪日刊スポーツ内の『虎フォト』を使うのです。

購入の手順としては
1、6枚or12枚の選択。(12枚の方が金額upします)

2、テンプレートの選択。(6パターンくらい用意)

3、写真の選択(2005年の虎フォトから選択できます。何月に誰、というのもこの欄で決定)


これで『購入』ボタンを押すと2週間前後であなたの家にカレンダーが!
(ただし卓上タイプのみになります。)
ジェフのアイドルばりの笑顔や、トンボとにらめっこする福原投手や、股覗きポーズの井川投手、ドアに挟まれる矢野選手や、グラサンにマスクの金本選手など好きな写真を選びたい放題☆
『矢野特集』と矢野選手のフォトばかり集めるもよし、『スーツ金本特集』としてカタギとは思えないスーツ姿の金本選手ばかり集めるもよし、『優勝特集』として9/29のフォトを集めて1年間あの喜びを思い出してニヤニヤするもよし、『球児特集』としてセットから投げ終えるまでを順番に並べていくもよし!

完全オーダーメードとなっておりますので(卓上のくせに)6枚入り¥2180、12枚入り¥3980と値が張りますが、あなただけのカレンダーが出来上がります!
大好きなあの人にプレゼントしても喜ばれると思いますよ!!
(表紙は胴上げフォトですが、そこに+¥1000でお名前を入れる事もできます)

選ぶ方も大変なので、なにわwebの方も月別、日別、そして選手別、と細かくカテゴリー分けしてもらう必要があります。←それでも選ぶの大変。


…ってのはどうかなあ。
chizznt、中継ぎ特集も作りたい。
[PR]
by chizznt | 2005-11-21 01:19 | 阪神タイガース

冬到来!!

e0003807_18255461.jpg


朝晩寒い日が続きますね!株次郎(仮)での通学がたいがいツライですボンボヤージ、chizzntです。

軽くネット落ち状態です。


カニ解禁となるといよいよ冬だなぁ…と思うんですが、カニといえばミソ(と、その近辺)。
お家、ストーブ出したし…とくれば甲羅酒。(漢字合ってるのかな…)

オヤジ臭ッ!!と言われても酒飲みか!!と言われてもイイ…!!

chizznt、ビールよりも日本酒の方がまだ飲める(たまに美味いお酒があるから)くらいなんですが、コレだけは率先してウキウキ作るくらい楽しみの酒です。
そんなワケで昨日は遅ればせながら、矢野さんのゴールデングラブ賞受賞を祝いつつ飲んでみました!!


嬉しいねぇ!
[PR]
by chizznt | 2005-11-10 18:25 | 阪神タイガース

あった−−!!


『広島風お好み焼きせんべい』の『そば玉』。


そんなモンどこに入ってんねーーん!と高らかにツッコミ入れてましたが、

普通に入ってました。


e0003807_25662.jpg








ねー…、威風堂々と入ってるねーー…_| ̄|○ <スンマセン…
[PR]
by chizznt | 2005-11-07 02:57 | ごちゃんと。

skyAで再放送してた『ベストプレイヤーズマッチ』を見せてもらってきました!
(持つべきものは観戦仲間…!)

ホームベース付近で整列〜!とか開始のサイレンが微笑ましかった…(笑)
我らがタイガースからは
【甲子園出場組】球児、今岡、赤星選手。(岡田監督)
【甲子園見出場】下柳、金本選手。

の5選手1監督が出場してたのですが、気楽に観戦できるので面白かったですよ(笑)
(日ハムの稲葉さんが鬼神でした…朝倉……)
金本さんの体重が増えたようで一安心。どっしり重量感がありました!
ただ下柳さんの出番がなかったのが…楽しみにしてたのに……_| ̄|○
球児は1イニング投げたんですが、さすがに長袖でフォームが少し変わってました(多分)確かめながら投げてたような感じかなあ。(でも打者3人を全部外野フライに打ち取ってました)

そんなわけでながら観戦に突入。
奥さんや高2の長男、中3の長女、小6の次男とワイワイギャーギャー。
「あー、佐伯!佐伯好き〜!」「佐伯イイよね〜!そういやマサさん好きって言ったら『面食いじゃないなあ』って言われたよ…」「僕も山本昌好き」「そういやマサのフォームも引っ掛かるらしいな」「球児も引っ掛かるやろ。球児まだ出んの?」「シモさんもまだやもん〜見たいよ〜」「上原がさあ…」それはもう会話が濁流の如く流れていきます。(そして戻る事はない)

結局試合終わっても2時間くらい喋ってたからな…。

とりあえず、ここまできたら甲子園に出場してようとしてまいと変わりはないってのと、で、監督たちは何をしてたんですか?ってのが…。
軽いオールスターみたいでした(笑)

そして遅ればせながら、
金本選手、MVPおめでとうございます!

結局圧倒的な票数で金本選手受賞でしたね!
あの年で己の記録を更新、ってのがすごいですよねえ。自己新の成績とかは30代前半に打ち立ててあとはゆるやかに下がっていくイメージがあったのですが…虎の兄貴は37歳にして脂ノリノリでした。記録だけでなく野球に取り組む姿勢込みで評価されたと思いますし、これからも全国のおっちゃんたちの憧れでいて下さい!(笑)
(そんな人に「こんなチーム出て行ったる」って思わせるファンってどうよ…もう怒りよりも悲しみの方が比率高いっスよ…)

でも球児にMVP獲って欲しかったのも確かです(笑)
金本選手が「打」でタイガースのピンチを救ってくれたように、藤川投手が「投」でタイガースのピンチを何度も何度も救ってくれたから。
harunokさんも書かれていたんですが、球児のあのストレートは忘れられないと思います。リンドバーグと共に現れるヒーローを!(バックは七色の風船)

セットアッパーの重みとか、役割を重々知った後でのクローザーとか先発転向(2度目)も面白いかもしれませんよね。chizzntはまだ、あの濃密な空気の中で登場する藤川球児に酔いしれてるのですが(笑)本人がもっと上を目指したいのなら応援しますよ。

(3日くらい前に前バイトに来てくれてたギャル(深キョン似☆)とかと久しぶりに飲んでたんですが、その子もタイガースファンなので宴会の最中、二人でプチ祝賀会&日シリ残念会。その子が『球児君、マジかっこいいし。でも友達は誰も分かってくれんのやって!』と嘆いてました…今度から『世間がアタシについてきてないだけ』と言っとけというときました。)

あと、ベストナインに選ばれた矢野選手、今岡選手、赤星選手、金本選手おめでとうございます!


後はゴールデンクラブだな!
いや、その前に今日御堂筋パレード…!!
[PR]
by chizznt | 2005-11-06 06:21 | 阪神タイガース

やっとこさ。


日本シリーズまで保たない、と言っていた出産間近の姉でしたが、お腹の子は我慢強かったらしく、日本シリーズ始まっても終わっても(…)出てこなかったんですが、ついに文化の日に出てまいりました。


ちぃちぇーちぃちぇえ〜〜〜…!




阪神ファンに仕立てる所存です。
[PR]
by chizznt | 2005-11-04 01:17 | ごちゃんと。

広島だからなのか!?


マイラブリーknまっちゃんが少し前に広島に行ってきたとの事でお土産をもらいました。
その中で目についたのがコレ。

e0003807_23513080.jpg


『広島風お好み焼きせんべい』
『広島お好み焼きせんべい』、ではないんだな…。

キャッチコピーは
『食べてみんさい 手造りの味 そば玉入りじゃけぇ』
おぉお…!なんとも男気溢れるキャッチコピー…!(そうか?)

男気を感じてみたい貴方はこれを金本選手ヴォイスでアフレコしてみればいいんじゃないでしょうか?


しかしながら!!

『広島風お好み焼きせんべい』の本当のウリはここではありません!!
コレに添付されているソースです!!

ズバリ、その名もカープソース。

e0003807_2352041.jpg




何故カープ!?

思わず原材料に『鯉』とか入ってるんじゃないだろうな、と思って見ちゃいましたよ…しかしながら、広島だからカープソースなのか?そうなのか??そうなんだな??

大阪で『大阪風お好み焼きせんべい』みたいなの売ってるけど、多分『タイガースソース』はないもんなあ(笑)


さすが広島…地域密着ナンバーワン。


いいモン頂きました!
[PR]
by chizznt | 2005-11-02 00:11 | ごちゃんと。