L O V E ! !


by chizznt

カテゴリ:矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/( 4 )

矢野ハンコ


日本中…いや、全米がうっすらと微笑んだ井川さんの入団会見も終わり、思わずDSの『英語漬け』をテトリスに掛けるくらの情熱でガンバレ!とエールを送ったところで(エールか!?)一年間の『脱井川』期間に入ろうと思います。
それでも『29』用意されちゃってたり、あの入団会見だったりと我々を決して飽きさせない人だと思いつつも。
1年後のchizzntが「あ〜やっぱちゃんと見ておけば良かった〜!」と後悔の余り三千里走れるくらいの活躍してくれたらいいなと思います!



そんなワケで矢野グッズ第三弾ですよ!
ずっとユニできてたので、ちょっと視点を変えて生活で使えそうなものを用意してみました!

『矢野ハンコ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』なんてどうでしょう!
生活する中いつ使えるというのか。

まず材料を用意します。
e0003807_4125954.jpg


1...消しゴム
2...ヘラ(つまようじ)
3...トレーシングペーパー

つまようじで消しゴムが掘れちゃう「ラクほり」なんて便利なものが出てる便利な世の中なので、それで作ってみましょう!
※でもその軟らかさのぶん、作ったハンコを何度も押していると形が崩れてくるような気がします。一生モノの消しゴムハンコを作られる方にはオススメできないかも。刹那主義な方の消しゴムハンコに最適です!

『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』をプリントアウトして、トレーシングペーパーに鉛筆で書き写しましょう。
線を太めに写した方が己のためです。


e0003807_4132393.jpg


トレペを裏返して鉛筆の後ろや爪で上からなぞり、消しゴムに『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』を写します。
トレペと消しゴムが動かないようにしましょう。
(比較的容易く写ります)


e0003807_4134652.jpg


 掘 れ ! !
線の上をなぞりつつゴイゴイ掘ります。
時に慎重に、時に大胆に。
下柳ピッチングのつもりで掘り進めて下さい。

こまめに彫りカスをねりけしで取っていくのがポイントです。
あ、材料にねりけし入れるの忘れてたね!追加しといて下さい。


e0003807_4141872.jpg



*+:*ハイ、完成〜!!*+.:*
コワ〜イ、しかもちゃち〜い〜…


e0003807_4143790.jpg



こんな風に年賀状に華を添えてみてもいいんじゃないでしょうか!



間違っても目上の方や会社付き合いなどの年賀状には押さないようにネ☆
[PR]
by chizznt | 2007-01-10 04:40 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

矢野グッズ(2)


本日のデイリー紙面「鉄人・金本アニキのマル秘写真館」で、それはもう書いてある通りのおだ…おだっ…お だ や か な 笑顔の、修学旅行生みたいな写り方してる金本さんに目を細めつつも「本紙カメラマンが見た素顔のアニキ」に注目してみました!

→「頭皮チェックをしても、年齢を感じさせない結果が出る、近くで話すと、シミ一つない肌つやにも驚かさせ、私服で歩けば何とも言えない、アバクロコロンに似たイイ匂いが漂う(←でも自前の匂いらしい)」

吉田さん、かなりヤられて金本さんの魅力にKOされてますネ!
なんというか、羨ましいと共に(色白で、あんなガンガン日に当たってるクセにシミ一つないとこが/笑)ヘビースモーカー(…でしたよね?)なのにタバコの匂いはしないのかと一部でツッコまれつつ(笑)
脳年齢といい…年齢は38歳で身体は20代って金本さんどんな名探偵コナンかと思う今日この頃。体は子供、頭脳は大人!
セッキーも笑顔で契約更改、良かったですね!(‐^▽^‐)


そんなわけでもりあがってまいりましたオフきかくーー!(棒読み)

矢野グッズ第二弾は引き続きイエローメッシュジャージアレンジ編。
前はちょっぴり変化球(\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←変化球)気味だったので、今度はある程度の阪神ファンなら見た瞬間「ああ!」と納得の「阪神タイガースバス釣り部」を取り入れてみました。

まずはストレートに!


e0003807_0363096.gif


満面に押し出してみました。
可愛げのない字の自覚はあるので放っておいて頂けると嬉しいです

ただちょっとインパクトに欠けるなあ、という方は「釣り」にこだわってこんなデザインを被せてみるのはどうでしょう!

e0003807_0365492.gif


バス釣りじゃないのかとかいうツッコミはナシの方向性で!

これを着て応援すればサンテレビカメラに抜かれるのも夢じゃないかも☆
e0003807_0371625.gif


…北島三郎の「函館の女」が聞こえてきそうになってきた…。

まあ「釣り部ユニ」ということで、これなら矢野・福原・関本ファンお揃いで着ても違和感がないというか、着て球場に行った瞬間妙な連帯感が生まれるかもしれませんね☆(‐^▽^‐)

ただ、やっぱり分かってもらえるかといえば微妙。
[PR]
by chizznt | 2006-12-27 03:28 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

そんなわけで矢野グッズ第一弾。(カテゴリまで作ってみました!)
まずは手始めにイエローメッシュジャージをイケニエ着飾ってみましょう!


色んなカスタマイズユニが溢れかえる今日この頃!
そんな中、オリジナリティ溢れる矢野ユニを着たい!とご所望のあなたにピッタリの一品☆


ハイ、まずはお約束のコチラー!(ジャパネットた○た風)


e0003807_3174330.gif

(ユニの背中側と思って下さい)

矢野ファンならみんな知ってる\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←コイツを正々堂々とあしらってみました!
さりげなく左腕にも「39」をアピール!!


これで球場の注目と失笑はアナタのモノ☆




\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←コレ 本気で扱いづらいですね…「イラスト」として考えると。
[PR]
by chizznt | 2006-12-23 03:02 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/

続・矢野グッズ


↓のように書いてたら本日さっそく矢野グッズ第三弾が販売されてました!

リストバンドかあ、そうかあ!(‐^▽^‐)

ここで『井川赤星藤本グッズイイナ〜…』と指銜えて羨ましがるchizzntはイケナイファンなんでしょうか。


矢野グッズはどう見てもグッズがファンを選んでる! ヽ(`Д´)ノ
(…というかあのデザインが選んでるんだな…)
うう…白のリストバンドなら白×薄ピンクのユニに合わせられるかも…。

井川グッズは買えて矢野グッズを買うのに躊躇っている矢野ファンです_| ̄|○


…というか、やっぱり好みというものがあることですし、オフのネタの肥やしに矢野グッズを考えてみるか!(‐^▽^‐)
↑完全な自家発電。


そういやフジ・TBS・テレ朝と全国区を(桜庭さんと)行脚している下柳さんですが、東京フレンドパークで「スローイングの許可はもう出ている」と仰ってたので良かった〜。
最初、「腕あんなに使うのやって大丈夫か〜」と思ってたので。
しかしまあ…下柳さん面白かった(笑)
地道に、でも確実にファンを増やしてると思う(‐^▽^‐)来年は「シモユニ」着たギャルが増えるよ!
[PR]
by chizznt | 2006-12-21 03:30 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/